あの人は自分に自信がある人が好き。自分の意見を言えるあなたとは好相性

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人は無意識のうちに、誰かに評価されたいと思っていますので、自分のがんばりを褒めてくれたり、応援してくれるあなたを求めているようです。

 

お互いが自立しながらも、お互いを高めあっていけるような、そんな関係を理想としていますので、あの人ががむしゃらにがんばっているときは相手を褒めたり、優しく言葉をかけてあげると良いでしょう。

 

また、どんなときでも自分の味方になってくれるあなたを理想としているので、その気持ちに応えてあげることが大切なのです。

 

さらにあの人は、自分に自信のある恋人を求めているのです。他者に対して威圧的だったり、偉そうというわけではなく、毅然と自分の意見をしっかりと言えるあなたを望んでいます。

 

あなたの持つそのまっすぐな自信は、あの人から見るととても輝いて見えていて、他とは違う何かを感じるようです。

 

あなたの信念や進む道をまっすぐ貫く姿に憧れているので、毅然とした生き方をしているあなたとは相性が良いと言えるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い