あの人の心の中に、あなたへの未練アリ。でも二人の復縁を邪魔する人が…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人のことが、いまだに忘れられない理由

あなたはずっとあの人のことを忘れられないでいるようですね。それには、ある理由があってのことだと思いますよ。

 

あなたは恋愛をするたびに、これが最後の恋だと思って、全身全霊で相手と向き合っているのではありませんか? それほど気持ちを込めた恋なので、終わったあとも忘れることができないのです。

 

これを解決するには、次の恋をするしかありません。でなければ、忘れるためにその相手と知り合ってから別れるまで同じだけの時間がかかってしまうと考えたほうが良いでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の状況……今何してる?

今のあの人は、忙しく仕事に明け暮れているようです。そのほうが気が紛れるのでしょう。一人の時間ができれば家族と過ごし、できるだけ一人になることを避けているようなのです。

 

でも、あの人は友だちと騒いで過ごすようなことはありません。もともと気を許せる相手以外の人とは、必要最低限の付き合い方しかできないタイプなのでしょう。

 

穏やかな時間を過ごしたいと思っているようですが、落ち着いた時間はあなたを思い出させます。だったら、まだ仕事をしていたほうが良いと思ってしまうのかもしれませんね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人があなたのことを思い出す瞬間

あの人はあなたのことを思い出すことがあるのでしょうか。あなたは、思い出してほしいと思っていますか?

 

あの人は賑やかな中にいるとき、あなたのことを思い出すことがあるようです。あの人はあまり誰かと騒ぐことはありません。

 

ですが、付き合いでそういう場にいることはあるでしょう。そういった中、楽しく過ごそうと思ってはいても、あなたとの時間に勝る時間はありません。

 

普段あの人はあなたのことを思い出さないようにしていますが、そういう賑やかなときに限って、あなたのことを思い出してしまうようです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人には今のあなたはどう映っている?

今現在、あの人はあなたのことをどう思っているのでしょう。その真相を見ていきます。

 

あなたのことを今でも一番好きな人だと思っていますし、その気持ちは現在進行形だと言っても良いでしょう。無理やり忘れようとはしたくないし、かと言って、やり直せるとも思ってはいない。それがあの人の正直な気持ちのようです。

 

この気持ちが自然と消えてしまうまで、あの人は気長に待つしかないと思っています。それほどあなたの存在は大きいものだったのかもしれませんね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人の「未練」と、この「復縁」が成功する可能性

あの人の気持ちから、本当に復縁できるのか可能性を探ってみたいと思います。 あなたは気に病んでいたかもしれませんが、あの人はあなたに未練を残していることは事実でしょう。

 

いまだに新しい出会いを求めていないのは、それがあなたに対する裏切りのような気がしてしまうのかもしれませんね。そう考えると、未練と言うよりもまだあなたに恋をしていると言うほうが的確のようです。

 

あの人の心の中には、付き合っていた頃と何も変わらないあなたが存在しているのです。あなたの声が聞きたいと、無意識に携帯に手を伸ばしたことも一度や二度ではないのではないでしょうか。

 

この復縁に立ちはだかる「試練」

あなたとあの人の復活愛を邪魔する存在が現れそうです。 それは、お互いの家族のようです。

 

二人がお付き合いをしているときは、もちろんお互いの家族も承知だったでしょう。ですが、別れたと知ったなら次の恋を勧めますし、傷ついているのなら、忘れるよう励ましてくれるのではないでしょうか。

 

お見合い話や、友人からの紹介をもってくることもあるかもしれません。 その場はしのいだとしても、これからもそういう話は多くなっていくはずです。

 

そうなると余計復縁の話はしづらくなってしまいますね。

 

その「試練」の先、二人の関係はどう変わる?

試練を乗り越えられたら、二人の関係は変わっていきのでしょうか。二人の未来についてお伝えします。

 

あなたとあの人が試練を乗り越えれば、一気に関係が密になっていくでしょう。ですが、やはり「友人」というボーダーは越えてはいけないと、お互い自分に言い聞かせながらのお付き合いになりそうです。

 

一度は崩れてしまった関係ですから、お互いに臆病になってしまっているのでしょう。二人のことを応援している人がいるとしたら、とてもじれったい関係なのではないでしょうか。

 

二人は無事、復縁に成功する?

あなたは無事復縁を成功させることができるのでしょうか。 その答えは、YESです。

 

ですが、二人がお付き合いをしていた頃のような関係に戻るには、長い時間がかかるかもしれません。それに、気持ちを伝え合ったからすぐに復縁ということにもなりそうにありません。

 

しかし、時間がかかるぶん復縁できれば、すぐに結婚という流れになる可能性もあるでしょう。長い時間を要することに、あなたはがっかりしてしまうかもしれませんが、「結婚」という文字を希望に、がんばってください。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人との関係の修復のために、最後にお伝えしたいことがあります。ぜひ覚えておいてください。

 

あなたはいつあの人に連絡を取れば良いのか、ずっと悩んできたのではないでしょうか。実はそのタイミングが重要なのです。

 

あの人に連絡を取るのに一番適したタイミングは、仕事の合間などの休憩時間です。いざ会話をするとなると、緊張してしまい、会話が途切れてしまうこともあると思います。

 

休憩時間に掛けていることを伝えれば、すぐ切ってしまうことになっても相手を不快にさせることはないはずです。

 

また、二人は一度失敗した経験から臆病になっているところがありますから、メールやLINEなど変に誤解を与えてしまうような手段ではなく、自分の声で伝える方法を取ることがより効果的でしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い