復縁の可能性90%≫でもライバル出現で、すんなり成就とはいかないかも…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人のことが、いまだに忘れられない理由

あなたがあの人のことをいまだに忘れられないのは、あの人自身があなたの視界に入るところにいるからでしょう。

 

まったく会うことがなかったり、噂を耳にすることがなければ、忘れることができたかもしれませんが、今の状況では、すぐに付き合っていた頃を思い出してしまうはずです。

 

あの人の噂を避けることさえできないあなたは、無理に別れた事実を受け入れようとしてつらい思いをするより、まだ思い続けるほうが楽だと感じでいるのではないでしょうか。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人の状況……今何してる?

あの人は今現在、何をしているのでしょう。あの人の状況について見ていきましょう。

 

あの人は、表面上は何事もなかったかのように、あなたと接しているのではありませんか? お付き合いをする以前のように、用事があれば連絡を取ってきますし、友だちも含んでいるとはいえ、あの人と一緒に出かけることもあるのではないでしょうか。

 

友だちや仲間として、割り切った付き合いをしようと考えているようです。 あの人の本音はというと、あなたを避けることができないのなら、自分の気持ちを封じ込め、何もなかったかのような関係でいるしかないというところかもしれませんね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたのことを思い出す瞬間

どうやらあの人は、あなたのことを思い出すことがあるようですね。それはどんなときでしょうか。

 

「あなたのこと」と言うより、あなたと交際した日々を思い出すようですね。あなたとは別れてからも友人としてお付き合いをする間柄ですから、あなたと会話をしながら、当時のことを思い出すことも多いのではないでしょうか。

 

このように楽しく会話をしている場面は過去に何度もあったはずですが、今は立場が違うのだと自覚し、寂しい気持ちになるのでしょう。 以前とは違う関係になってしまった今、あの人もあなたと同じように、昔を思い出してしまうようですね。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人には今のあなたはどう映っている?

正直なところ、あの人はあなたのことをどう思っているのでしょう。ずっとそのことばかり考えていませんか? あの人の本音を覗いてみます。

 

「あなたは友人」、あの人はそう思い込もうとしているようです。もともとは友だちの関係でしたから、それに戻っただけだと言い聞かせているのではないでしょうか。

 

別れたからといって、友だちとしての縁が切れるわけではない。そう考え、あなたのことは今も大切に考えていてくれていますよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人の「未練」と、この「復縁」が成功する可能性

あの人はあなたに未練を感じているのでしょうか。そして、この恋が復活する可能性も見ていきます。

 

あの人は、気持ちの切り替えがうまい性格なのかもしれませんね。普通なら、自分自身に嘘をつくことはつらく耐えがたいことだと思います。

 

ですが、あの人は自分の気持ちに封印をして、何事もなかったかのようにあなたに接しているでしょう。 でも表面上では笑顔を見せているかもしれませんが、心の奥ではあなたとのことを忘れてはいないのです。

 

ですから、未練は十分ありますし、この復縁が成功する確率はとても高く90%ほどあるのではないでしょうか。

 

この復縁に立ちはだかる「試練」

残念ながらあなたのこの恋は、すんなりと成就させてはくれないかもしれません。 二人の復縁を邪魔するかのように、あの人に好意をもつ人が二人の間に割り込んでくるでしょう。

 

あの人はもともと異性に人気がある人でしたから、あなたと別れたことを知るとあの人にアプローチを始めたようです。しかし、あなたとあの人の復縁の可能性を察知してか、二人をできるだけ遠ざけようと、あの手この手で妨害してくるようなのです。

 

あの人がその人のアプローチに心を揺らされる前に、あなたも行動に出たほうが良いかもしれませんね。

 

その「試練」の先、二人の関係はどう変わる?

二人に降りかかる試練を克服できれば、二人の関係は変わっていくのでしょうか。 試練を乗り越えられれば、二人の心の距離は一気に縮まっていくでしょう。

 

恋のライバルを抑えることができるくらいなのですから、お互いに未練が残っているのは明らかです。相手の気持ちがわかってくれば、恋人同士に戻ったときのように、関係は修復されていくはずです。

 

今度こそは、お互い自分の気持ちに素直になって純粋な恋愛を進展させていけるでしょう。

 

二人は無事、復縁に成功する?

二人は無事に復縁することができるのでしょうか。恋の行方について見ていきましょう。

 

あの人が「あなたとやり直す」と決断を下すまでには、もう少し先になるかもしれません。現在もこれからも、二人の友だちのような関係は続いていくはずです。

 

あなたはやきもきした気持ちをもち続けることになるかもしれませんが、そこはあの人を信じて待ってあげてください。

 

一度失敗した関係です。あの人が慎重になるのも無理はありません。あの人が「もう大丈夫」と確信できれば、二人はまた恋人同士としての関係を始めることになるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの恋が再び成就するように、お伝えしたいことがあります。それは、復縁を果たすためのタイミングです。

 

あなたには、あの人に気持ちを伝える必要があります。ハッキリと「好き」と告白する必要はまだありませんが、あなたがまだ好意をもっているという事実をさりげなく伝える必要はあるでしょう。

 

あの人もあなたの気持ちがハッキリしないうちは、動き出すことができないようですから、好意をもっていることだけでも伝えなければいけません。

 

それは、あなたのタイミングで構いませんが、落ち着いて会話ができるように、周りに人がいたり、忙しい時間帯を避けるようにしましょう。

 

また、直接会って伝えるのが効果的ですが、そうできない場合はメールなどよりも直接声が聞ける方法で連絡してください。勇気を出して思いを伝えてくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い