片思いが成就すれば、恋人としての相性は抜群!交際もスムーズにいくはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

1年以内にあの人との進展は見込める?

あなたとあの人との恋。つらい片思いを続けているあなたですが、進展は見込めるのでしょうか。

 

いよいよあなたの恋は本格的に動き出しそうですよ。これからの1年はとても大事な時期になるでしょう。

 

今後あの人との接点も増え、いろんなところでチャンスが巡ってきます。 あなたも覚悟を決めて行動を起こすようにしましょう。

 

あの人もあなたの気持ちを受け入れてくれるはずです。がんばれば報われるのですから、勇気が湧いてきませんか?

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

二人の【友人】どうしとしての相性は?

あなたとあの人ですが、友人としての相性は良いようですね。仲良くなるまでに時間を要するかもしれませんが、一度お互いを受け入れてしまえば、仲の良い友人として付き合っていけるでしょう。

 

でも、最初はそれで良いかもしれませんが、どれだけ友情を育んでいったとしてもあなたの胸の奥にある恋の炎は消えることはないのです。諦めようと思えば思うほどその気持ちは膨らんでいくばかりなのではないでしょうか。

 

このままでは余計つらい思いをしてしまいますから、諦めずにあの人への恋心を貫き通したほうが良さそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

二人の【恋人】どうしとしての相性は?

二人の恋人としての相性を見ていきましょう。

 

あなたとあの人ですが、恋人としての相性は抜群に良さそうですね。恋愛観や価値観も似ているところが多いので、お付き合いもスムーズにいくのではないでしょうか。

 

また、お互いに相手を認めていますから、もし何か衝突が起きたとしても話し合いをしてすぐに解決できるでしょう。相手に言いたいことが言えず我慢してしまうようなことはありません。

 

今後乗り越えなければならない壁もあるかもしれませんが、そのことも良い思い出になるような、良い関係を続けていくことができるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

≪官能注意≫あなたとあの人、体の相性は?

あの人との身体の相性、とても気になりますよね。でも、二人の身体の相性はとても良いようです。

 

お互い、性に対する興味が強いようなので、工夫をしながら積極的に身体を重ねていくのではないでしょうか。時間を忘れ、二人だけの快楽に酔いしれる日が続くかもしれません。

 

また、身体を重ねるたびに、お互いへの労りの気持ちも大きくなっていくでしょう。愛情も増し、二人の関係も良好になりそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人はどんなことをされると「嫌だな」と感じる?

あの人は、他人にどんなことをされると嫌だと思うのでしょうか。

 

あの人は、相手が一生懸命に話をしているのに何も反応せず、話を聞き流すような人に嫌悪感を抱くようです。せっかく楽しませようと懸命に話をしようとしているのに、その気持ちを完全に無視するような行動は、あの人をがっかりさせてしまうでしょう。

 

逆に、しっかり相手の目を見て話を聞こうとする人に対しては、積極的に話をしてくれます。あの人と会話をするときは、聞き役に徹する気持ちでいるようにしましょう。

 

この恋が進展するなら、それはどの季節?

あなたの片思いが進展するのはいつ頃になるのでしょう。

 

二人の恋が進むのは、秋頃になりそうです。ようやく二人の元に関係を進展させるきっかけが起こるのではないでしょうか。

 

少しずつ気温も下がり過ごしやすくなってくると、だんだん人恋しくなってくるものです。「自分の隣に誰かがいてくれれば……」、そう考えたときに真っ先に浮かぶ顔は、あなたでしょう。

 

これが一番大きなチャンスになるので、決して逃してはいけません。今のうちにしっかり自分磨きを行い、その瞬間に備えましょう。

 

その季節に、二人きりのどんなイベントが起こる?

二人には何か急接近を果たすような出来事が起こるようですね。

 

それは、あの人に何か悲しい出来事が起こることがきっかけとなりそうです。あることが原因であの人はとても心が傷つくようなのですが、そのことを知ったあなたは、親身になって話を聞いてあげるでしょう。

 

自分のことを後回しにしてでも、あの人の力になりたいという気持ちは、確かにあの人に届きます。元気になったあの人は、あなたに対してとても感謝するとともに、別の感情も生まれてきたことに気づくはずですよ。

 

そのあと、あの人の中で気持ちはどう変化する?

なかなかうまく進展できずに、停滞していた感が否めない二人の関係ですが、ここでようやく大きな動きを見せるでしょう。

 

あの人も積極的にアプローチをし始めますし、あなたも自分の気持ちをあの人に伝えようとするようです。

 

実際心が通い合うには、もうちょっと時間がかかるかもしれませんが、毎日少しずつ二人が近づいていくことに実感がもてるはずです。

 

そして、あなたもこの恋の成就に向けて手応えを感じそうです。

 

最終的に、二人は恋人どうしにはなれる?

あなたの片思いの結末ですが、すべてが思い通りにいくわけではありませんが、最終的には恋人同士になれるでしょう。

 

恋が進展していくきっかけを手にした二人は、これから徐々に、誰にも邪魔されることなく二人だけの世界をつくり上げていきます。

 

ゆっくりと愛情を育てていく中で、あの人のほうからあなたへ気持ちを伝えるでしょう。 あの人らしい、率直な気持ちを言葉にした告白は、あなたの心の奥に響くはずですよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの恋の成就に向けて、最後にお伝えしたいことがあります。

 

これはあなたの恋なのですから、あなたのほうから積極的になりましょう。どこかで遠慮していたり、恥ずかしいと思って行動できなかったことがあったのではありませんか?

 

あの人自身もあなたに関心をもっていますから、あなたが勇気をもって向かっていけば、あの人の心を掴むことも十分可能なのです。

 

成就までには、また遠い道のりかもしれません。ですが、段階を踏んでこの関係を進展させていってください。

 

あの人の心を掴むために、一度頭の中でシミュレーションしてみましょう。そしてそれを実践していくのです。

 

今後は行動したぶんしっかりと手応えを感じられそうです。あなたの恋の流れは、あなた自身がつくり出してくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い