あなたの片思いは、1年以内に進展がありそう。着実に一歩ずつ前進して!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

1年以内にあの人との進展は見込める?

あなたの片思いは、この1年以内に進展していきそうですよ。二人の関係も大きく変わっていきそうです。

 

今まではあまりうまくいかないことが多く、あなたもつらい思いばかりしていたのではないでしょうか。ですが、あなたにようやく良い運気が巡ってくるのです。

 

二人が接近するチャンスも多くなっていきます。あの人と二人きりになる機会も増えていきますし、仲良くなれるきっかけも多くなるでしょう。

 

ただ、短期決戦は望めません。着実に一歩ずつ前進していく気持ちでいましょう。諦めずにあの人を思い続けていてくださいね。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

二人の【友人】どうしとしての相性は?

もし二人が友だちだったとしたら……。その相性を見てみましょう。

 

あなたとあの人の友だちとしての相性は、決して悪くはないようです。ですが、友だちとしてずっと良い関係でいることは、難しいかもしれません。

 

二人はお互いに男女間の友情をあまり信じていないようですから、同性の友だち同士の間であるような、悩みを相談したり自分の本心を打ち明けたりというようなことはないはずです。

 

妥協して友だち付き合いで良いと思っても、二人の場合決してうまくはいきません。リスクを覚悟して恋人関係になるのを目指したほうが良い結果が出るかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

二人の【恋人】どうしとしての相性は?

もし二人が恋人同士になったら、相性はどうなのでしょう。

 

恋人としての相性は、とても良いようですね。あなたも安心したのではありませんか? 二人とも似た者同士なので、絆を感じるほど強い結び付きがあるようですよ。

 

愛情だけではなく、相手を敬って尊敬しながらのお付き合いですから、きっと将来のことを考え始めるのも早いかもしれませんね。

 

もし難点があるとすれば、お互い一緒にいることが多く、友だちとの付き合いが疎かになってしまうというくらいでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

≪官能注意≫あなたとあの人、体の相性は?

あなたとあの人の身体の相性は、とても良いようですよ。

 

お互いに心を通わせていき、健康的な男女であれば身体を求め合うのは当然です。肌の質感やお互いの体温まで心地良く感じられますから、ずっと身体を重ねていたいと思うのではないでしょうか。

 

また、二人の中で性に対してオープンにしておくこともおすすめします。とても恥ずかしいことだとは思いますが、相手の身体や考え方がわかっていれば、良い関係が築けるはずです。

 

意外に性の不一致でうまくいかなくなってしまうカップルも多いのですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人はどんなことをされると「嫌だな」と感じる?

あの人は異性からどんなことをされると落胆してしまうのでしょう。

 

あの人がガッカリしてしまうのは、自分の意見を言わず、いつも受け身な姿勢でいる人です。あの人にとって自分の気持ちを言わないということは、到底受け入れられないのでしょう。言いたいことがあるのなら、ハッキリ主張すべきだと考えています。

 

ですから、もしあの人と一緒にいるときにそんな場面に遭遇してしまったら、必ず自分の気持ちを伝えるようにしましょう。

 

この恋が進展するなら、それはどの季節?

二人の恋が進展するのは、夏の季節になりそうですね。 夏の雰囲気は、人の心を開放的にしていきますから、そういった心の動きも少なからず影響するのでしょう。

 

また、夏にお付き合いを始めるのも丁度良いかもしれませんね。冬場に訪れるさまざまなイベントを二人で過ごす可能性も十分あり得ます。

 

焦ってもしょうがありませんが、こらから来るチャンスを逃さないようにしましょう。 このチャンスを逃してしまえば、その後の進展は難しいかもしれませんよ。

 

その季節に、二人きりのどんなイベントが起こる?

その時期に、あなたとあの人の心が通じ合うような出来事が起こりそうですよ。

 

その頃、二人には共通の趣味や嗜好が見つかりそうです。好きな音楽や映画、読んでいる本など、ちょっとしたことかもしれませんが、その合致が心を通い合わせるきっかけになるのでしょう。

 

それが会話のきっかけとなり、その後はまめに連絡を取り合って、趣味の話に花を咲かせることになるはずです。

 

もともと何かきっかけを探していたと思うので、積極的に交流を深めていきましょう。

 

そのあと、あの人の中で気持ちはどう変化する?

あの人の中では、気持ちが変化しているようですね。 この恋に対して、あの人は迷いをもっていたのでしょう。

 

ですが、その迷いが払拭されるようなのです。そして、あなたの愛を受け入れる覚悟を決めるようです。

 

あなたとの出会いは、あの人にとって強い刺激になったのではないでしょうか。これからはあなただけを思うことを誓うようですね。

 

少し不器用なところもありますが、あの人らしいアプローチに、あなたはとても幸せを感じるはずです。

 

最終的に、二人は恋人どうしにはなれる?

最終的に二人は恋人同士になれるのでしょうか。

 

あなたとあの人の結末は、あなたの理想に近いものになりそうです。たまに少しは波風が立つこともあるかもしれませんが、二人なら簡単に乗り越えていけるでしょう。 お互いに相手を労り思いやれますから、二人の絆はどんどん強くなっていくはずです。

 

最後に思いを伝えてくれるのは、あの人のほうでしょう。素直な自分の気持ちをあなたに伝えてくれますから、不格好な告白になるかもしれません。

 

ですが心のこもった、記憶に残る言葉になるのではないでしょうか。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの恋の未来について、お伝えしたいことがあります。

 

あなたの恋を成就させるために、あとはあなたが自信をもって「この恋をモノにする」という気持ちがもてるかどうかということにかかっていると言っても過言ではありません。

 

あなたにしてみれば、好きな人の心の中なんて覗けるわけはないのですから、自信をもてと言われても難しいかもしれませんね。

 

しかし、勇気をもって一歩を踏み出さなければ、この恋の成就は望めません。あの人の心は確かにあなたに向かっているのです。そのことを信じるようにしてください。

 

苦しい片思いでも、せっかくここまでがんばってきた恋です。さらに一歩踏み込んで、あの人にあなたの思いを届けましょう。その勇気が報われる日は必ず訪れるはずですよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い