停滞ぎみの片思いに、恋愛運アップの予感。チャンスを逃さないことが重要

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

1年以内にあの人との進展は見込める?

片思いのあの人との恋、1年以内に進展するのでしょうか。

 

あなたの片思いですが、ようやく少しずつ動きがあるようですよ。今までは少し停滞ぎみだったかもしれませんが、あなたに恋の運気が巡ってきているようなのです。

 

これからあの人があなたのことを意識する場面が増えてきます。この1年以内に決着はつかないかもしれませんが、ある程度進展の見込みがあるでしょう。

 

でもそれにはあなたがチャンスを逃さないことが重要です。好機を活かしてこの恋の成就を目指してください。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

二人の【友人】どうしとしての相性は?

あなたとあの人、友人としての相性を見てみましょう。

 

二人の友人としての相性は、おおむね良いようですね。趣味や嗜好が似ているという同じ価値観のおかげで会話もとても弾むのではないでしょうか。

 

話をしているとお互いに、「この人とは気が合う」と思うはずです。あまりにも居心地が良いので、割り切って友人として付き合うのも良いかもと思ってしまう可能性もあります。

 

ですが、どちらかに恋人ができてしまったら、あっさりその友情も破綻してしまうでしょう。友人としての関係はあまり長続きしそうにありませんね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

二人の【恋人】どうしとしての相性は?

もし二人が恋人同士になったら、相性は良いのでしょうか? この問題はあなたが一番気になるところではないでしょうか。

 

安心してください。あなたとあの人の恋人としての相性は抜群に良いようです。むしろ、二人は恋人になるために出会ったと言っても過言ではないのです。

 

二人がお付き合いをすれば、相手が考えていることが手に取るようにわかり、以心伝心を地で行くようなカップルになるでしょう。

 

恋人としての相性ももちろん良いのですが、このまま結婚することになっても、お互いにとって最高のパートナーとなるはずです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

≪官能注意≫あなたとあの人、体の相性は?

あなたとあの人の体の相性について見ていきましょう。気になっていると思いますが、こればっかりは誰にも相談できないですよね。

 

二人の体の相性も良好のようですよ。お互い体を重ねていけば、相性の良さはすぐわかるはずです。相性が良ければ、お互いを求める気持ちも強くなるでしょう。

 

性生活に関しては、ほとんど心配はいらないようですね。ですが問題があるとすれば、快楽に溺れ体だけの関係で満足してしまうということくらいです。

 

できれば、しっかり心を通わせ、信頼関係を築いてから体を重ねることをおすすめします。段階を踏まなければ、思わぬ方向へ進む怖れがありますよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人はどんなことをされると「嫌だな」と感じる?

あの人はどんなことをされると嫌だと思うのでしょう。

 

あの人は、落ち着きがなく集中力に欠ける人を苦手に思うようですね。常にじっとしているということではなく、無駄な動きが多い人にはどうしても目が行ってしまいます。

 

時間がなくなったと慌てたり、自分がやれること以上のことをしようとしているのを目の当たりにしてしまうと、あの人はとてもがっかりしてしまいますから、気を付けてください。

 

何か行動するときには、一呼吸置いたり、しなければならないことをメモしておいたりするなど、意識の改善を図るようにしましょう。

 

この恋が進展するなら、それはどの季節?

二人の恋の進展が期待できるのは、春頃になりそうですね。 ようやく寒さも和らぎ、花々が咲き始めると気持ち的にも前向きになれるはずです。

 

それと同時に二人の距離が縮まるきっかけとなる出来事も待っているようですよ。 あなたにとって春というのは、絶好の好機を迎える時期にあたるのではないでしょうか。

 

でも実のところ、あの人の心を掴むチャンスというのは、そう何度もあるわけではないのです。集中力を高め、訪れるチャンスを掴んでいきましょう。

 

その季節に、二人きりのどんなイベントが起こる?

二人が接近する季節。ですが、二人には不穏な出来事も起こるようですね。あなたとあの人の関係が冷めていくような出来事が起こるようです。

 

順調に進展してきた二人の関係ですが、季節が変わり始めると同時になぜかすれ違うことが多くなってしまいます。決してお互いが避け合っているわけではありません。

 

ですが、約束をしていてもどちらかに急用が入ったり、しばらくの間出張になってしまい、まったく会えない日が続くなど、うまく噛み合わない時間が続くようです。

 

しかし、もしそこで踏み留まることができれば、お互い相手の存在の大きさを改めて実感するきっかけになり、一気に二人の関係は親密になっていくでしょう。

 

そのあと、あの人の中で気持ちはどう変化する?

その出来事のあとに、あの人の気持ちは大きく変わることになるでしょう。 積極的な行動……というわけではありませんが、あの人の心は完全にあなたの元へ向かっています。

 

そうは言っても、あの人から何のアプローチもないので不安になってしまうかもしれませんね。でも少しずつ態度で表してくれるはずですよ。

 

そして、日を追うごとに、あの人の思いはより強く、より鮮明になっていきます。あの人の周りにいる異性が目に入らないほど、あなたに夢中になってくれるでしょう。

 

最終的に、二人は恋人どうしにはなれる?

あなたとあの人、最終的に恋人同士になれるのでしょうか。

 

二人はそのまま順当に恋人同士になれそうですよ。若干勢いで付き合い始める可能性はありそうですが、お互いにちゃんと気持ちの確認はできますから、二人の関係が簡単に壊れることはないでしょう。

 

二人がお付き合いを始めるとき、告白をしてくるのはあの人からのようです。勇気を出して、あなたに自分の気持ちを伝えようとしてくれますよ。

 

あの人の思いがこもった言葉は、あなたを幸せいっぱいな気持ちで満たしてくれるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの恋の成就に向けて、お伝えしたいことがあります。

 

あなたの恋が実るまでには、もう少し時間がかかるかもしれませんね。それに、あなたの恋の流れを見ても、まだあなたの中にある不安は払しょくされていないのではないでしょうか。

 

でも実は、その不安な気持ちが、この恋の行方を遮っているのですよ。あなたは意識して前向きでいようとしているようですが、心の底では「どうがんばっても、あの人の恋人になれるはずがない」と、諦めの感情をもっていませんか?

 

確かに思ったように進んでいかない状況に苛立つ気持ちもわかります。ですが、あなたがもう一度がんばろうとすれば、見通しは明るくなるのです。

 

あの人と同じ未来を歩んでいきたい……。その気持ちを忘れずこの恋に臨みましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い