現在の運勢≫今は人生に成果を残す準備時期。幸運を手にするのはこれから

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

現在のあなたの運勢

今現在のあなたの運勢について、見ていきましょう。

 

今のあなたの運勢ですが、これから大きな幸運の花を咲かせるための準備段階といったところのようです。コツコツとがんばってきた成果が、もうすぐかたちとなってあなたの元に訪れようとしているのです。

 

今はまだ何も手応えを感じないかもしれませんが、これからすべてが報われるでしょう。大きな幸運を手にするのは、これからです。

 

今は、その幸運をすべて受け入れられるよう気持ちを落ち着かせて待つようにしてください。

 

今最も高まっているのは、○○運です!

今あなたの中で一番高まっている運気は何なのでしょうか。

 

今最も高まっているのは、仕事運のようですね。今後あなたは今まで以上に仕事に貢献していけるでしょう。いろんなアイデアが浮かび、これまで眠っていた才能が開花するのではないでしょうか。

 

自分が思う通りに進められれば、仕事は楽しくなっていくものです。 楽しく仕事ができ、なおかつ大きな成績を残すという夢のような時期を、あなたは手にするでしょう。

 

また、転職や独立の誘いもあり、今後は仕事での選択肢も増えそうです。

 

あなたに訪れる、人生のターニングポイント

あなたに訪れるターニングポイントとは、どんなことでしょう。

 

あなたに近い将来訪れるのは、ある変化です。これからあなたには、いろんな変化が次々に訪れます。

 

それは、周りからの影響もあれば、あなた自身、自覚して変えていくということかもしれません。もしかしたら、あなたが望んでいない変化も訪れる可能性もあるでしょう。

 

いろいろなかたちの「変化」というものを目の当たりにしますが、怖れず受け入れてください。前向きな気持ちで臨めば、その変化は幸運を呼び寄せることになりますよ。

 

そのターニングポイントのあと、あなたに訪れる変化

あなたにはターニングポイントが訪れたあと、どのような変化が待っているのでしょうか。

 

あなたはこれからの人生、良い方向へと進んでいけそうですね。その出来事が起こっている最中には、いろんなことを考えさせられるようなことも多く、「本当にこれで良いのか」と、不安だらけだったかもしれません。

 

でもその試練が、あなたを大きく成長させることになるのです。このターニングポイントを乗り越えたあなたは、今後降りかかる困難もうまく切り抜けられるはずですよ。

 

あなたの運命の恋は、いつ頃訪れる?

待ちに待ったあなたの運命の恋は、いつ訪れるのでしょう。

 

それは、今から半年くらいあとになりそうです。ですが、半年後というのは、運命の恋の相手と初めて出会う時期になりますから、実際に恋が始まるのは、もうちょっと先になるかもしれません。

 

運命の相手との恋が始まるまでに、今のうちに自分磨きをしておきましょう。髪型や服のイメージチェンジや、内面を磨く習い事をしてみるのも良いのではないでしょうか。

 

その恋の相手と出会う「場所」

運命の恋の相手とは、どこで出会うのでしょう。

 

運命の相手と出会いを果たすのは、あなたの住んでいる所の周辺になりそうです。相手は、あなたの自宅の近所に住んでいるか、または近くに職場がある、友人が住んでいるという場合も考えられるでしょう。

 

あなたは自分が住む街を散策したことがありますか? 天気が良い日を見計らって、散歩に出かけてみましょう。新しい発見とともに、運命の相手にも巡り会うかもしれませんよ。

 

その相手とあなたの「相性」と「結婚確率」

あなたと運命の相手の相性と結婚について、見ていきましょう。

 

二人の相性は、とても良いようですね。出会うべくして出会った二人ですから、出会えばすぐに打ち解け合うでしょう。

 

考え方や価値観はもちろんのこと、趣味や嗜好でもたくさんの共通点が見つかるかもしれません。お互い相手のことを一つ知るたびに、また一つ共通点が増え、とても幸せな気持ちになるはずです。

 

これほど共通点の多いあなたと運命の人ですから、結婚の確率は、90%以上。お付き合いが始まれば、すぐに結婚を意識するのではないでしょうか。

 

時期と詳細教えます! あなたの仕事に訪れる「変化」

あなたに起こる仕事での変化とは、いつ頃に訪れるのでしょう。

 

あなたの仕事に変化が起こるのは、今から3ヶ月後くらいのようです。しかも、その出来事は突然やってきます。例えば、今までやってきたこととはまったく違った仕事を任されたり、転勤などの異動を告げられるかもしれません。

 

あなたはあまりの急展開に驚き、気持ちの整理がつかないままその変化に飲み込まれてしまいそうです。決断を迫られるまでにあまり時間はありませんが、悔いのないようにしましょう。

 

その変化に際して、あなたがすべき行動

その変化が訪れるとき、あなたはどんな行動を取るべきなのでしょう。

 

あなたの仕事状況は、急激に変化していきますが、その中でも自分の夢や目標は見失わないようにしてください。

 

すぐに結論を出すことは難しいかもしれません。ですが、自分が進むべき道がハッキリしていれば、その方向は必ず見えてくるはずです。

 

もし自分が選んだ道が遠回りをしなければ辿り着けなかったとしても、自分が選んだ道に後悔を残さぬようにしてください。最後まで諦めず、実現に向けて動いていきましょう。

 

これからの人生で、絶対にやってはいけないこと

これからの人生、あなたには絶対にやってはいけないことがあるようですよ。 それは、一人で悩みを抱え込まないということです。

 

人に言えないような悩みというのは、つい心の奥底にしまってしまうことが多いのではないでしょうか。でも、何でも相談できる頼りになる人が一人あなたのそばにいてくれれば、すべて解決するはずです。

 

一番避けなければならないことは、あなたが誰にも相談できない悩みに取り付かれ、自分の中に閉じこもってしまうことです。どんな小さなことでも打ち明けられる人を見つけておくようにしましょう。

 

幸運を逃さないための「心構え」

幸運を決して逃さないために、どんなことでも怖れず、楽しむ気持ちでいることを心掛けましょう。

 

あなたの人生の中で、最大の好機があなたのもとにやってきます。その中には、普段では経験できないようなことも数多く含まれているようです。

 

それなら余計、チャンスは絶対に掴みたい!と思うのではないでしょうか。もちろんその気持ちも大切です。ですが、その前に楽しむ気持ちを忘れないでください。

 

あなたのもとに確実にやってくる幸運なのですから、楽しんだほうが得だと思いませんか?

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの人生はこれから新たな展開を迎えるのではないでしょうか。 これまでのあなたの人生の中では、喜ぶべきことよりも、つらいことのほうが多かったかもしれません。

 

ですが、その流れは確実に変わっていくのです。運気の流れに合わせて、あなた自身もゆっくりと変わっていくようにしましょう。

 

今後は、何事に対しても躊躇せずにチャレンジしていく時期です。あなたが経験する出来事が多くなればなるほど、手にする成功は大きなものになるでしょう。

 

気持ちに正直になって、感じたままに進んでいけば、その先々で幸運は訪れます。家の中ばかりに閉じこもっていては、その幸運は手にできませんよ。

 

積極的な姿が、あなたが幸運を得るための鍵となるのです。そのことを忘れないでいてください。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い