現在の運勢≫上昇気流。今までの人生にない、運気の高まりが感じられそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

現在のあなたの運勢

現在のあなたの運勢を見てみましょう。

 

今のあなたは、右肩上がりに着実に上昇を続けているようです。ようやく自分でも幸運の波を感じられるほど運気が高まりを見せているのではないでしょうか。

 

あなたは、今までの低迷していた鬱憤を晴らすように活動的になるはずです。いろんなことに時間を費やすることになるかもしれませんが、うまく調整することができれば、運気を最大限に使うことができるはずです。

 

今最も高まっているのは、○○運です!

今あなたの中で一番高まっている運気とは、何でしょうか?

 

現在最も高まっているのは、恋愛運のようです。これからあなたには運命の出会いが待っているでしょう。

 

その相手はあなたの理想に近い異性で、あなたの魅力に気づき強く惹かれるようなのです。あなたは信じられないかもしれませんね。

 

それくらい好調な恋愛運気ですから、もしかしたら、運命の異性以外の人からもアプローチを受ける可能性もありますよ。

 

あなたに訪れる、人生のターニングポイント

あなたに訪れるターニングポイント……、それはもうすぐ訪れる「別れ」でしょう。 そう言われると、どうしても悲しい印象をもってしまうかもしれませんね。

 

もしかしたら、親しい友人や愛する人との別れを想像してがっかりしているのではありませんか? ですが、別れと言っても悪縁や悪しき習慣との別れなど、プラス要素の別れもあるのです。

 

もしもあなたにずっと悩んでいることがあるのでしたら、思い切って決別をしてみてはいかかでしょう。それが、あなたのターニングポイントになるようです。

 

そのターニングポイントのあと、あなたに訪れる変化

ターニングポイントを迎えたあとにも、もしかしたら少し苦労することがあるかもしれません。

 

ですが、明るい見通しを感じたあなたは、それほどつらくは感じないのではないでしょうか。だんだんとあなたの人生は良い方向へ進展していきますから、あなたもじきに手応えを感じるはずです。

 

自分自身でターニングポイントを乗り越えたことが、あなたの心の成長に繋がったのでしょう。自分に自信をもてるようになって、もうどんな壁も乗り越えて行けそうです。

 

あなたの運命の恋は、いつ頃訪れる?

あなたの運命の恋は、いつやってくるのでしょう。

 

運命の恋は、今から1年後くらいあとにやってきそうです。遅いと思ったかもしれませんが、それは、出会いのきっかけが何らかの環境の変化に関係している可能性があるからなのです。

 

例えば、転職や引っ越しかもしれませんし、あなたの近くに運命の恋の相手が現れるという可能性もあるでしょう。

 

もし、環境の変化ということに心当たりがあるようでしたら、1年という時間は長くないのではないでしょうか。

 

その恋の相手と出会う「場所」

あなたが運命の人との出会いを果たすのは、いったいどんな場所でしょう。

 

例えば、遊園地やテーマパークなど、人が多く集まる場所のようですね。もしかしたら、趣味で訪れたコンサート会場やイベント会場、スタジアムといったところかもしれません。

 

ということは、趣味が同じなど、価値観が似ている人が運命の相手の可能性がありますよ。そう考えると、とてもワクワクしてくるのではないでしょうか?

 

その相手とあなたの「相性」と「結婚確率」

運命の人との相性ですが、間違いなく良いと言えますよ。それを疑う要因は見つかりません。

 

価値観が似ていますから、会話をすれば話は合いますし、何も言わなくてもお互いの気持ちが手に取るようにわかるなど、まるで自分の分身のような気持ちになるかもしれません。 二人がお付き合いを始めれば、とても楽しい時間を過ごせそうです。

 

ですから、結婚の確率も90%を超えているのではないでしょうか。固い絆で結ばれた二人が、一生をともにしたいと考えるのは当然でしょう。

 

時期と詳細教えます! あなたの仕事に訪れる「変化」

あなたの仕事運に変化が訪れるのは、今から2ケ月ほどあとになりそうです。

 

その頃になると、現在進めている仕事に対していろいろなアイデアが浮かんでくるようになるでしょう。もちろん仕事に役に立つことばかりです。

 

あなたは、そのアイデアを基に周りの人たちが働きやすくなるように改革を進めていこうとするでしょう。ですが、古い慣習にこだわる人たちもいて、あなたの改革に異論を唱える人も出てくるかもしれません。

 

その変化に際して、あなたがすべき行動

あなたの仕事運の変化によって、転機が訪れようとしています。

 

あなたには、もうそのことをはっきり理解しているはずです。転機が来たと思ったら、しっかりと頭の切り替えをしましょう。 もし障害が発生したとしても、それが成功へ繋がる道への第一歩だと考えてください。

 

成功を手にしたいという強い思いがあれば、変化を怖れる必要はありません。 自分を信じて行動をした結果、その努力が功を奏して仕事は成功。あなたの評価も随分上がることになるはずです。

 

これからの人生で、絶対にやってはいけないこと

あなたのこれからの人生の中で、やってはいけないこともあるのです。

 

あなたがこれからの人生を歩んでいくうえで、できないと最初から諦めることだけはしないようにしましょう。

 

あなたは今後数多くの経験を積み上げ、着実に成長を遂げていきます。それなのに、ちょっと大変なことに遭遇しただけで、最初からできないと諦めてしまうことは、自分から自身の可能性の扉を閉じてしまうことになりかねません。

 

その時点で成長は止まってしまうでしょう。

 

幸運を逃さないための「心構え」

これから幸運を逃さないために、心構えをお教えしましょう。

 

あなたに実践してほしいことは、何に対しても、何も考えずにまっさらな姿勢で臨むということです。もちろん何が起こってもすぐ対処できるように、前もって準備をしておくのは決して悪いことではありません。

 

ですが、予想をし過ぎたために、無駄なことをしてしまったり、予想と違ったことに対してどうして良いのかわからなくなってしまったりという可能性もあるのです。

 

まずは、実際に目の前で起きた物事を丁寧に一つずつ対応していくようにしましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたはこれまでの人生の中で、幸運を感じられる出来事にいくつも遭遇してきたかもしれません。ですが、これから訪れる運気の波は今までとは比べ物にならないくらい大きなものとなるでしょう。

 

もし、その運気の波をうまくとらえ、あなたに活かすことができれば、あなたは想像をはるかに上回るような結果を手にすることができるはずです。ですから、そのためにはわがままになって貪欲にチャンスを掴んでいきましょう。

 

この時期が来たら、他人のことは気にせず、自分のためだけに時間を使ってください。もし何か問題が発生したとしても、すぐに解決できます。

 

「幸運の女神には前髪しかない」と言いますが、チャンスは絶対に逃さないという意思で臨むようにしましょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い