良い恋愛の運気が来ています。自信をもってアプローチして~無料名前占い

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この片思いの苦しさは、原因は何?

恋をすることは楽しいだけではありません。今あなたが苦しんでいるようにつらい恋もあるのです。

 

では、何が原因であなたは苦しい思いをしているのでしょう。

 

あなたがこの恋をつらいと思ってしまうのは、すでにあなたがこの恋を諦めてしまっているからではないでしょうか。

 

成就する可能性があるにも関わらず、年齢差を理由に最初から叶う恋ではないと決めつけてしまっているようです。

 

恋愛を楽しむ気持ちがなければ、苦しくなってしまうのは当たり前です。あの人の気持ちを確かめる前から、この恋の結末を決め付けるのはやめましょう。

 

年下のあの人は、あなたのことを今どう思っている?

年下のあの人があなたのことをどう思っているのか、一番気になることではないでしょうか。

 

あの人は少しずつですがあなたに夢中になり始めているようですよ。ここ数週間の間であの人の中のあなたの評価が一気に上昇してきているのです。今は完全にあなたのことを恋愛対象として扱っているでしょう。

 

苦しかった時期ももう終わりです。ようやくあなたに良い恋愛の運気が訪れてきていますよ。この勢いをうまく利用して、自信をもってあの人へアプローチしていきましょう。

 

二人の間に起こる、些細なすれ違い

あまり考えたくないことですが、二人の間に些細なすれ違いが起こりそうです。

 

ある休日の日あなたは用事があって外出するのですが、出先であの人を発見してしまいます。結構距離もありましたし、あの人は家族と一緒だったために、あなたは気を遣い、そのまま通り過ぎてしまうでしょう。

 

あなたが近くにいたことをあの人は気づいていないとあなたは思ったはずです。ですが、あの人は気が付いていたようなのです。

 

あの人はあなたに無視されたと勘違いして、がっかりしてしまうでしょう。それ以来、あなたのことを避けてしまうようです。

 

そのすれ違いからあの人の中には生まれる、ある感情

あの人の誤解から始まったすれ違いですが、あの人のあなたに対する気持ちもだんだん複雑になってしまうようです。 変にイライラしてみたり、わざとあなたを無視してみたり……。

 

でもそれは、あなたに心を奪われている証拠です。もうあなたのことを四六時中考えてしまうようなことに、なってしまっているのではないでしょうか。

 

そうしてそれからはあなたに対して、次第に「もっと自分を見てほしい」「あなたに愛されたい」という気持ちに変化していくようです。

 

二人の心が通じ合うのは、いつになる?

二人が本格的に心を通じ合わせることになるのは、今から約1ヶ月後のことになりそうです。

 

もう相手に気持ちがあるのはお互いに確信しているはずですから、あとは会話を重ねていくなど、できるだけあの人といる時間を多くもちましょう。そうしていくうちに、二人の共通点が見つかるなど、接点も徐々に増えていくはずです。

 

最初はあなたのほうから話しかけてあげてください。そのほうがあの人も安心して会話できるでしょう。ようやくあなたの恋が本格的に動き始めますよ。

 

身も心も結ばれたいなら、あなたが今からすべきこと

愛しいあの人と結ばれるために、あなたにはやるべきことがあるのです。

 

それは、あなた自身が変わるということ。まずはイメージチェンジから始めてみましょう。外見のイメージを変えることで、あの人に異性としての魅力を存分にアピールすることができるはずです。

 

少し明るめの服装を積極的に着るようにしたり、髪型を変えてみたりなど、華やかなイメージを印象づけるように心掛けましょう。

 

あなたも変化した自分を見て、自然と気分も高揚するのではないでしょうか。

 

年下のあの人を、傷つけてしまう言動

何気ない言動でも、あの人のことを傷つけてしまうこともあるのです。

 

あなたに気をつけてほしいことは、自分のほうが年上だということを主張してしまうことです。普段から気を付けていても、つい口に出してしまうこともあると思います。

 

でもこの言葉は、あの人を押さえつけてしまう発言になってしまいそうですし、無意識のうちに、あの人に行動を制限させてしまいかねません。

 

遠慮したり、自分から率先してやろうとしたとき、そのつもりはなくても思わず言ってしまうこともありそうですので、注意しましょう。

 

二人の間に訪れる「最大の転機」

もうすぐあなたとあの人を近づける大きな転機が待っているようですよ。 二人の関係が前進するきっかけとなる転機が訪れるのは、今から約半年後になりそうです。

 

その頃になれば、だいぶあなたもあの人と自然に会話ができるようになっているのではないでしょうか。そして、あの人は自分の子どもの頃や家族の話などプライベートなことも話してくれるようになります。

 

あなたは何気なく話を聞いているかもしれませんが、それは、あなたに自分のことをもっと知ってほしいという意思表示なのですよ。

 

その転機のあとに下す、あの人の「最終決断」

二人の関係を進展させることになる転機が訪れると、あとはもう誰も邪魔できないくらい、二人だけの甘い世界が待っているはずです。

 

もうすでに二人の間では気持ちが通じ合っていますから、お互いの気持ちを確かめ合いながら関係を進めていくはずです。そして最後に決断を示してくれるのはあの人のようです。

 

あなたに対して、自分の正直な気持ちとこれからの二人の将来について、話をしてくれるでしょう。あなたの片思いは、これで終止符を打ちそうですね。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたはこの恋の成就を願って、つらい片思いを続けてきたのではないでしょうか。でも、なかなか進まないのは、あなたの迷いのせいかもしれませんね。

 

あなたにとっては、年下の相手というのは初めての経験だったでしょうし、迷いとともに遠慮というのも存在したのではありませんか?

 

恋愛に「こうあるべき」ということはありませんし、もちろん遠慮をしていては、欲しいものは手にはいりませんよ。固定観念にとらわれず、もう少しこの恋愛を楽しもうという気持ちでいてほしいのです。

 

年齢差という壁が立ちはだかり、それを乗り越えるのは勇気がいることかもしれません。ですが、あなたがこの恋を成就させたいと強く願えば、これくらいの壁は簡単に乗り越えられるはずです。

 

あの人と同じ年代に戻ったつもりで純粋にこの恋を楽しみましょう。あなたが気持ちを切り替えられれば、運気も変化していきますよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い