周りに祝福されない不倫愛。それなのに、あの人から離れられない理由とは

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが、禁断愛から「抜け出せない理由」

あなたがあの人との関係を諦められない理由についてお伝えしましょう。禁断愛と呼ばれてもあの人から離れられないのは、一体なぜなのでしょうか。

 

あなたにとって、あの人の存在はなくてはならないものだからです。あの人との恋をつらく感じることもあるでしょうが、それ以上に、あの人がいない人生を想像するだけでもつらくてたまらないのでしょう。

 

そんなふうに、あなたはあの人を全身全霊で求めているといっても過言ではありません。そのため、離れるなんて考えられないのでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

【本音1】あの人は、あなたとの関係をどう感じている?

あの人の心の内についてお話ししましょう。あの人は、あなたとの関係をどう考えているのでしょうか。

 

あの人はあなたのことを、自分を成長させてくれる存在だと感じているようです。そして、あなたに相応しくあろうと思うことで、日々成長している自分に気づいているのでしょう。

 

それは、無理をしているわけではなく、あなたの隣にいたいという思いが自然とそうさせるようです。あなたと一緒にいることで、今まで知らなかった自分に出会える今の関係を、あの人はとても気に入っています。

 

また、自分を成長させてくれるあなたに感謝もしているようですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

【本音2】あの人の中の「恋愛願望」

あの人の隠された恋愛願望とはどんなものなのでしょうか。それを知ることで、あの人への理解をより深めることができるかもしれません。

 

あの人が誰にも言わない恋愛願望は、ごくごく普通の願望なのです。それはあなたと普通の恋人同士のように過ごしたいというものでしょう。

 

人目を気にせず手を繋いでデートしたり、周囲に自分の恋人としてあなたを紹介したいと思っています。 それをあなたに言えないのは、自分があなたに我慢をさせているという負い目というあなたへの気遣いなのでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

【本心3】あの人の中で、今一番「優先度が高いもの」

あの人の中の優先順位についてお話ししましょう。

 

あの人にとって、あなたとの恋が一番大切だということは揺らがない事実のようです。ですが、伴侶に対して恋愛感情はなくとも、家庭や伴侶に対して情があることもまた事実なのです。

 

もしもあの人があなたとの関係を失ってしまえば、心に大きな穴があき、何も手に付かなくなるほど心を乱されてしまうでしょう。

 

ですが、家庭の均衡が失われても、同じようにあの人は大きく取り乱してしまうかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

【本心4】あの人の伴侶にはない「あなただけの魅力」

あの人が感じているあなただけの魅力についてお話ししておきましょう。それを知れば、あの人の愛をもっと信じることができるかもしれません。

 

その魅力とは、幼い子どものように無邪気で純粋な表情を、あなたは見せるときがありますね。また、誰にでも優しく気遣いができるため、初対面の人と打ち解けるのも得意のようです。

 

あの人はあなたのそういうところがとても魅力的だと感じているのでしょう。時に感情が制御できず、泣いたり怒ったりしてしまうようなときも、素直なあなたのことを守ってあげたいと思うようですよ。

 

【本音5】あの人の「あなたへの気持ち」

あの人があなたに向ける愛情についてお話しします。

 

あなたと一緒にいるとき、あの人はつい自分が結婚しているという事実も忘れ、頭の中があなたの存在でいっぱいになってしまうようです。長く感じていなかった胸のときめきを感じさせてくれるあなたに、すっかり夢中になっているのでしょう。

 

だからこそ、あの人はあなたとの関係を隠さなくてはいけないという、今の状況に満足してはいないはずです。できることなら、普通の恋人同士のようにあなたと愛し合いたい……そう思っているはずですよ。

 

【本音6】あの人があなたを「必要だと感じる瞬間」

あの人があなたを手放せないと感じる瞬間についてお話ししましょう。

 

あの人にとって、あなたは平穏な生活を送るうえで欠かせない存在なのです。あなたを愛し、愛されることで感じている心の充足感が、あの人の仕事や家庭での穏やかな気持ちを保つことができると感じているのでしょう。

 

家庭で伴侶と向き合っているときですら、あなたがいなければこんなに心穏やかにいられないと思っているほどです。もはや、あなたのいない生活など、あの人は考えられないのでしょう。

 

【本音7】あの人にとって一番大切なのは、あなた?

あの人にとって一番大切な異性についてお話ししましょう。真実を受け止める準備はよろしいですか?

 

あの人は、あなたがいない人生など考えられないと思っていますよ。毎日の生活の中で立ちはだかる数々の問題に立ち向かうための勇気をくれるのは、あなたの存在だと信じているからです。

 

あなたから向けられるひたむきな愛が、あの人に生きる勇気を与えていると言っても言い過ぎではありません。家族を傷つけるかもしれないとわかっていても、あなたとの関係を手放せないのはそのためです。

 

あの人にとって、あなた以上に大切な存在はいないのですから。

 

この禁断愛は、最終的にどうなる?

あなたとあの人の禁断愛がどのような結末を迎えるのかについてお話ししていきましょう。

 

あの人への献身的な愛情が報われるのか、その答えを知るのは勇気がいることだと思います。ですが、あなたが自分のためではなく、あの人のために行動してきたのなら、その結果は必ずあの人との最終的な関係に反映されることでしょう。

 

今のところ、あなたがあの人と幸せになれる可能性は高いでしょう。ただ、それはこれからの行動を積み重ねた結果によって変わってきます。もしもあなたが幸せになるための努力が足りていないと思うのなら、今からでも行動に起こしていきましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたは、自分が心の底から望んでいるのが何か理解していますか?

 

日常を送るうえで「こうなったら良いな」と感じることは多いと思いますが、あなたが本当に望んでいるのは、愛する人と送る平穏で幸せな生活ではないでしょうか。

 

あなたがそれを望むのなら、そのために何をしなくてはいけないのかを考えなくてはいけません。あの人がしなくてはいけないことは、あの人に任せましょう。

 

ただし、急かすのは良くありません。 それよりも、あなたがいなくてはいけないのはあの人を受け入れる準備をすることです。

 

恩着せがましくするのではなく、あの人のことを思い、あの人のために黙って行動することで、その努力が報われる日を迎えることができるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い