二人で過ごす時間は、あなたにとって癒し。それが不倫愛を手放せない理由

あなたの姓名
外格
12
9
天格
13
4
     
人格
6
2
地格
7
2
 
3
総格
20
あの人の姓名
外格
16
15
天格
25
10
     
人格
22
12
地格
13
1
総格
38

あなたが、禁断愛から「抜け出せない理由」

あなたがこの禁断愛を諦められない理由についてお伝えしましょう。

 

あなたがあの人から離れられない最大の理由は、あなたが思い描く理想の未来を、あの人となら実現できると確信しているからです。あなたにとってあの人は、他の異性にはない、特別なものをもっている唯一の人だと感じているのです。

 

そして、あの人と一緒にいることであなたは癒されているようですね。だからこそ、あの人との恋を手放すことができないのでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

【本音1】あの人は、あなたとの関係をどう感じている?

あの人の本音を覗いてみましょう。あの人は、あなたとの関係をどう思っているのでしょうか。

 

あの人は、なかなかあなたに自分の心の内を話すことはないのかもしれません。ただ一つ言えるのは、あの人はあなたとの関係を遊びだとは考えていないということです。

 

ですが、具体的な約束ができるほどの余裕があるわけでもないようですね。今はまだ、あなたとの関係を維持することで頭がいっぱいなのかもしれません。

 

あの人は、あなたとの関係を禁断のものなんかではない、ごく普通の恋愛だと考えているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

【本音2】あの人の中の「恋愛願望」

あの人の秘めた恋愛願望についてお伝えしましょう。あなたにも話したことのない願望とは、一体何なのでしょうか。

 

あの人は、映画やドラマで描かれるようなドラマティックな恋に憧れをもっているようです。その結末が悲しいものに終わったとしても、その過程でお互いのすべてをかけても良いと思えるほど情熱的に求め合いたい、そう思っているのです。

 

ただ、あなたとの関係を現実的に考えたとき、すべてを投げうってでもというのは、あなたにも周りに対してもあまりに無責任だと考えると、自分の憧れを口に出すのはなかなか難しいのでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

【本音3】あの人の中で、今一番「優先度が高いもの」

あの人の現在の優先順位についてお話ししていきましょう。

 

あの人の中で、現在一番優先順位が高いのは恋愛でしょう。つまり、あなたとの関係ですね。その次に家庭があり、仕事があるようです。

 

生活するために欠かせない仕事よりも、あなたとの関係を大切にしているのです。それだけあなたに夢中になっているのかがわかると思います。

 

仕事が嫌いだとか、家庭をないがしろにしているというわけではないのですが、あの人にとって、プライベートが一番大切だということなのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

【本音4】あの人の伴侶にはない「あなただけの魅力」

あの人が、伴侶にはなくあなたにしかないと思っている魅力についてお話ししましょう。

 

あの人は、もともと明るくて行動力のある人を好むようです。ですから、あなたの活発な様子を見ているだけで、元気を貰えたような気持ちになるのでしょう。

 

あなたのあれこれ考えるよりもまずはやってみるといった行動に、あの人は自分もがんばろうと思えるのでしょう。

 

いつも笑顔で元気良く行動しているあなたの姿が、あの人には誰よりも魅力的に映るようですよ。

 

【本音5】あの人の「あなたへの気持ち」

あの人があなたへ抱く気持ちをお伝えしましょう。

 

あの人にとって、あなたの存在は一生にただ一人の運命の相手だと思っているようです。ただ、伴侶がいる身であり、二人の関係は禁断の恋なのですが、あの人があなたに向ける愛情はとても純粋なものです。

 

あなたを失ったとしたら、もう二度と恋などできないとすら考えています。そんなふうに誰かを思うことができ、前向きに考えられるのもあなたがいるからだと思っているようです。

 

あなたの存在は他の誰かが替われるようなものではなく、自分の人生にとって失ってはならないかけがえのないものだと確信しているのでしょう。

 

【本音6】あの人があなたを「必要だと感じる瞬間」

あの人があなたを必要だと感じる瞬間についてお話ししましょう。あの人があなたを放したくないと思う瞬間を知れば、あの人との関係に感じる不安も少しは減るかもしれません。

 

あの人は、あなたが言葉で愛情表現をするたびに、あなたが自分にとって必要な存在だと強く実感するようです。あなたに愛されていると思うたび、あの人の恋心も激しく燃え上がるのでしょう。

 

伴侶との関係では感じられない、燃えるような恋の情熱を感じさせてくれるあなたのことを、あの人は決して手放してはいけないと感じているのです。

 

【本音7】あの人にとって一番大切なのは、あなた?

あの人が一番大切だと感じている異性についてお伝えしましょう。あの人の本音を知る覚悟はよろしいですか?

 

あの人にとって、あなたが隣にいるのは当たり前のことだと考えています。そして、それは未来においても同じで、あなたを失うことは人生の意味を失うことと同じだと思っているほどです。

 

ですから、あの人にとって一番大切な異性があなたであることは間違いないでしょう。あなたが変わらず隣にいる未来を掴み取りたいと思っているあの人の気持ちを、どうか疑わないでください。

 

この禁断愛は、最終的にどうなる?

この禁断愛の結末についてお伝えしましょう。それがあなたにとって望ましくない未来だとしても、覚悟をもって受け止めてください。

 

あの人とあなたは、さまざまな困難を乗り越えた末に結ばれる可能性が高いでしょう。そのためにはお互いにその結末を目指して行動していくことが大切です。

 

もちろん禁断愛を貫いた代償は小さくはありませんが、それでも二人がともに歩む未来という一番の望みは叶えられるでしょう。

 

二人が行動すべき事柄を間違いさえしなければ、望んだ未来を掴み取ることができるはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが幸せな未来を掴むためには、どのように行動すべきなのでしょうか。

 

あなたが望む未来を手にするためには、待っているだけでも、そして行動し過ぎてもいけません。あなたに一番必要なのは、未来を見据え現実に備えることなのです。

 

あなたとあの人が二人で生きていくためには、越えなくてはいけない壁がたくさんあることでしょう。ですが、あの人の問題はあの人にしか解決できません。

 

その間、あなたにできることはないのでしょうか? いいえ、そんなことはありません。あの人と二人で暮らしていく上で必要になるものを揃えたり、問題解決に向かうあの人を支えたりと、あなたにしかできないことがあるはずです。

 

そうやって積み重ねた行動が、結果として幸せな未来への道を切り開いていくでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い