片思い成就の予感?あの人はあなたを異性として、強く意識してますよ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が抱いた、あなたへの第一印象

あなたとあの人が初対面したとき、あの人はあなたに対してどのようなことを思ったのでしょう。

 

あの人は、あなたに会ってすぐに特別な何かを感じ取ったようです。他の異性とどこが違うのか明確には言えませんが、他の異性とは何かが違うと思ったのでしょう。

 

運命の相手とまでは思わなかったようですが、結婚相手になる人だという直感を初対面のときにすでに感じていたようですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が抱いている、あなたへの今の印象

あなたに対するあの人の印象というのは、最初と現在とでは変化が起こっているのでしょうか。知っておいて損はありませんので、お伝えしたいと思います。

 

あの人は、あなたと自分が似ているところが多くあると実感をしているようですよ。 あなたの考え方や思想に共感をすることが多いので、親しみさえ感じるようになっています。

 

あなたへの気持ちは、第一印象と変わらないどころではなく、ますます強くなっていると言えるでしょう。自分の運命の人だと確信をするくらい、あの人はあなたに対して魅力を感じているようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の間で、今起こっている「変化」

あなたとあの人との間に起こる変化についてお話ししましょう。

 

あなたとあの人は、異性としてお互いを意識していますので、友人関係から恋人関係へどうやって進展させていこうか、いろいろと考えているようです。二人の距離が縮まれば縮まるほど、友人関係でいることに満足できなくなっているのでしょう。

 

二人は、自分が相手にとって特別な存在でいたいという気持ちが強くなってきているので、お互いが関係を進展させたいと願っているようですよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が、あなたに会いたくなるのはどんなとき?

あの人が、あなたに会いたくなるのはどのようなときなのかをお伝えしましょう。

 

あの人は、あなたに容姿が似ている人を見たとき、あなたに会いたいという気持ちが起こるようです。見間違えるくらいに似ているというわけではなく、どこか少しでも似ていれば、あなたのことを考えずにはいられなくなってしまうようです。

 

あなたのことをそれくらいあの人は考えているということです。性別が違っていても、話し方が似ているというだけで、あの人はあなたのことを考えずにはいられなくなってしまうようですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人は今、あなたのことを異性として見てる?

あなたのことをあの人は異性として意識しているのかをお教えします。

 

確信しても良いくらい、あの人はあなたのことを異性として意識しているでしょう。あなたの魅力がわかったあの人は、あなたのことを強く異性として意識するようになってきています。

 

ですので、他の異性があなたに近寄っているところを見ると、嫉妬心が芽生えることもあるようですから、他の異性とあなたが話をしている際に、あの人が近寄ってくることがあるかもしれません。

 

二人の関係を変える、あの人の行動

二人の関係はあの人の行動によって、大きく変化をするようです。その行動とは、どういったものなのでしょうか。

 

あの人が自分で考えたことを行動に移したとき、あなたとあの人との関係が大きく変化をすることになるようです。

 

あの人は、積極的なタイプではなかったかもしれませんが、あなたに対する気持ちが確信に変わっていくことがわかると、自分の気持ちが抑えられなくなり感情に動かされて行動してしまうことがあるかもしれません。

 

二人の関係において変化する、あの人の態度

二人の距離が縮まっていくと、あの人はあなたに対する態度を変えていくようです。どういったところが変わっていくのかお教えします。

 

あの人のあなたに対する気持ちは、どんどん強くなっていきますので、あなたのことを独占したいという気持ちが強くなり、あなたが他の異性と話をすることを良く思わなくなるでしょう。

 

あなたに対する嫉妬心が強くなってきているあの人の変化を、周囲の人たちがあなたよりも先に気づくようですよ。

 

二人が結ばれたら、どんな未来が待っている?

二人の未来について知りたいと思いませんか? あなたとあの人が結ばれたあと、どんな未来が待っているのかお伝えしましょう。

 

あなたとあの人は、周囲の人が近づけないと思うくらい仲の良い関係を築くことができるでしょう。二人でいる時間がお互いに安心できる時間と思っていますから、二人だけの時間を思う存分楽しみたいと思うようです。

 

お互いに刺激を与え合う関係を築くため、常に成長を求めるようになっていきますので、これまでとは違う自分に出会える可能性もあるでしょう。

 

この恋を愛へと変えるための「秘策」

あなたは、この片思いを愛に変えたいと思っていますよね。そんなあなたの思いを叶えるために、この恋を愛に変えるための秘訣をお話ししましょう。

 

この恋を愛に変えるためには、自分が思ったことをきちんと行動に移すようにしなければいけません。受け身の姿勢ではいけないのです。

 

あなたの気持ちをきちんとかたちにすることで、二人の愛のかたちが決まっていきますので、長いお付き合いをしたいと思っているのであれば、遠慮することなくあなたの思いを行動に移しましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの気持ちが相手にも伝わり、二人が幸せな未来へと向かっていくためにすべきことをここでお教えしましょう。

 

二人の関係が深まるきっかけは、運命が運んできてくれるようです。ですが、運命にばかり頼るのではなく、自分で二人の距離を縮めようと努力をすることも大切になってきます。 あなたにできることを地道に続けていけば、その努力の積み重ねが二人の関係を深めていってくれるでしょう。

 

時間はかかるかもしれませんが、着実に前進をしていきますので心配しないでください。時間をかければかけるほど、二人の距離は縮まっていきますし、信頼関係も深まっていきますので、二人の絆は強いものになるでしょう。

 

あなたの幸せを確実にするために必要なことなのです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い