片思いの相手は近くて遠い存在?でもあなたが嫌いなわけではないのです

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が抱いた、あなたへの第一印象

あなたとあの人が初めて会ったとき、あの人はどんな気持ちになったのでしょうか。

 

あの人は、あなたの見た目をとても気に入ったようです。理想的な容姿やスタイルをしていたので、会った瞬間からあなたに惹かれていったようです。 理想像として頭の中で描いていた異性が目の前に現れたので、幸せな気持ちで一杯になったのでしょう。

 

あなたはテンションが高い人だと思ったかもしれませんが、それはあなたがあの人の理想の異性に限りなく近かったからなのです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が抱いている、あなたへの今の印象

あの人は、今のあなたに対してどのような印象をもってくれているのでしょうか。

 

時間の経過とともにあなたの内面を見るようになったあの人は、あなたのことを理想の異性から恋愛対象へと気持ちを変えていったようです。

 

理想の異性ということで、最初の頃は見ているだけで十分という気持ちだったのですが、あなたと時間をともにしていくことで、あなたの内面の魅力にも惹かれていき、恋愛対象として強く意識をするようになったのでしょう。

 

他の異性が目に入らないほど、今はあなたのことだけを考えています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の間で、今起こっている「変化」

あなたとあの人との間にこれからどういった変化が起こるのか、あなたはとても気になっているでしょう。

 

今の二人の空気感というのは、非常に微妙な状態にあるようです。もどかしく感じることも多く、近いようで遠い存在だと思うこともあるのではないでしょうか。

 

あの人は、あなたと一緒にいるときにどんな行動を取れば正解なのかわからず戸惑っています。あなたのことが嫌いになったわけでもなく、距離を置きたいと思っているわけでもないのです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が、あなたに会いたくなるのはどんなとき?

どんなときにあなたに会いたいとあの人は思うのでしょうか。

 

あなたのことをあの人が思い出すとき、それは他の異性と接しているときのようです。他の異性にあなたを置き換えて考えてしまうため、異性を目にするとあなたに会いたいという気持ちが起こってしまうのでしょう。

 

他の異性と話をしていても心が満たされることはありませんので、あなたに会いたいという気持ちがさらに強くなっていくようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人は今、あなたのことを異性として見てる?

あなたのことをあの人は異性として意識をしているか、お教えしたいと思います。

 

あの人は、あなたのことを異性として意識をしているようです。ただ、あの人自身はあなたのことを異性として意識をしているという自覚がないのでしょう。

 

あなたに対する気持ちに気づいていないことから、あなたに対しておかしな態度を取ることがあるようです。

 

あの人自身が自分の気持ちを自覚するようになれば、二人の距離は今よりも近くなることでしょう。

 

二人の関係を変える、あの人の行動

これから先、二人の関係に変化が起こるのですが、その変化のきっかけになるのがあの人のある行動なのです。どういった行動なのか、お伝えしたいと思います。

 

あの人は、あなたに自分の気持ちを伝えるようです。あなたに対する気持ちを正直に話してくれるので、あなたは恥ずかしい気持ちになるでしょう。

 

一般的には愛の告白のような言葉なのですが、あの人自身は、自分の素直な気持ちを単純にあなたにぶつけているだけですので、愛の告白という意識が全くないようです。

 

あなたがきちんとあの人の気持ちを受け止めてあげる必要があるでしょう。

 

二人の関係において変化する、あの人の態度

あなたとあの人との関係性になんらかの変化が見られるようです。その変化が見られたとき、あの人はどういった行動に出るのでしょうか。

 

あの人は、あなたに対する愛情を決して隠すことはないでしょう。他の異性にあなたを奪われたくないという気持ちが強いので、あなたにしたいと思っていたことを次から次へと実践していくようです。

 

一緒に食事に行きたいと思っているようですから、食事のお誘いが頻繁にあるかもしれませんよ。

 

二人が結ばれたら、どんな未来が待っている?

二人にはどんな未来が待ち受けているのでしょうか。結ばれたあとの二人についてお教えしていきましょう。

 

あなたとあの人は、これまで頭の中で思い描いていたことを、一つひとつ現実のものへとしていくようです。したいと思っていたデートプランを実行したりと、毎日を楽しみながら過ごすことになるでしょう。

 

愛情に満ち溢れていますので、毎日相手からの愛を感じることができる、幸せな生活を楽しむことになるようですよ。

 

この恋を愛へと変えるための「秘策」

この恋を愛にするために、あなたがやらなければいけないことはどのようなことだと思いますか? あなたがやるべきことをお伝えしていきましょう。

 

これから先の二人について、具体的な像を描くことが大切なようです。そして、二人の未来像をあの人にも伝えるようにしましょう。あの人からの愛情に応えるだけではなく、あなたのほうからも積極的に動くことも大切なのです。

 

自分の気持ちを伝えることはわがままなことではありません。あなたの気持ちを素直に伝えれば、あの人も愛情を感じて喜んでくれることでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人とあなたの恋を永遠の愛にするための方法をお話ししましょう。 二人が永遠に幸せでい続けるためには、あなたは周囲に影響をされることなく自分らしさをもち続けなければいけません。

 

あなたの個性を磨けば磨くほど、幸せを手に入れることができるでしょう。 あなた自身、自分の魅力にまだ気づいていないのでしょう。

 

あなたは自分に自信がないため、異性にアピールをすることを諦めていませんか? あなたには異性を惹き付ける魅力があるのです。

 

その魅力を磨くために思い切ってイメージチェンジをしてみてはいかがでしょうか。イメージチェンジをすることによって、あなたに大きな幸せがやってくるきっかけを掴むことができるかもしれませんよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い