片思いが進展するのは、あの人の行動から。あの人の気持ちに素直に応えて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が抱いた、あなたへの第一印象

あの人がもったあなたに対する第一印象をお教えします。 あの人は、会った瞬間からあなたのことを運命の相手だと思ったようです。

 

あからさまにそれをあなたに示すようなことはなかったでしょうが、出会った瞬間のあの人の顔はとても驚いていたはずです。言動では表さなかったものの、驚いた顔があの人の心の中を表現していたと思います。

 

あの人は、あなたと出会った瞬間から、あなたに恋をしていたのです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が抱いている、あなたへの今の印象

あの人は、あなたのことをどのように考えているのでしょうか。第一印象から現在までに、イメージがどれだけ変化したか、知っておくことで役に立つことがあると思います。

 

あの人があなたに対して抱いている感情に、大きな変化はないようです。 初対面の時に感じた運命の相手だという気持ちを、今も変わらずもち続けています。

 

最初に感じた運命の相手だという気持ちが偶然ではなかったということを、いろいろな出来事を通して今実感をしているところでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

二人の間で、今起こっている「変化」

二人の間に起こっている変化についてお話ししましょう。

 

あなただけでなくあの人も、自分の気持ちに向き合うようになってきているようです。自分の気持ちに気づいたことによって、あなたに対して親しげにしたり、冷たくあしらったりと、態度が揺れ動いてしまっているのでしょう。

 

自分の気持ちを確信へともっていくことを怖れていて、あなたに対する態度に大きなブレが生じているようです。そんなあの人のことを優しく包み込んであげれば、二人の関係は良い方向へと進んでいくでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が、あなたに会いたくなるのはどんなとき?

あの人は、どんなときにあなたに会いたいという気持ちになるのでしょうか。それを知っておくと、役に立つこともきっとあると思います。

 

あの人は、体を休めているときにあなたに会いたいという気持ちが起こるようです。忙しくしていれば、集中をしていてあなたのことを考える余裕もなくなるのですが、心も体も休めたとき、あなたのことで頭の中がいっぱいになってしまうのです。

 

自分で気持ちをコントロールしておかないと、あなたに会いたいという気持ちが大きくなってしまうようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人は今、あなたのことを異性として見てる?

あの人があなたのことを異性として意識しているかどうかについてお話ししましょう。 あの人は、確かにあなたのことを異性として意識しているようです。

 

ただ今は、どのように自分の気持ちを伝えれば良いのかわからずに戸惑っているようです。異性としてあなたのことを意識しているからこそ、あなたとの距離が縮まらないことにも悩んでしまっているのでしょう。

 

あの人は、あなたに対して恋愛感情があることに気づき始めているので、そんな自分の気持ちの変化についていけていないのかもしれません。

 

二人の関係を変える、あの人の行動

二人の今後の関係についてですが、二人の関係は、あの人のある行動によって大きく変化をするようです。その行動がどういったものなのかをお教えしましょう。

 

あの人は、あなたに振り向いてもらうために、いろいろな行動を起こすようです。あなたが好きなものをプレゼントしたり、あなたが興味のある映画やイベントに誘うこともあるでしょう。

 

素直な気持ちであなたにアタックをしてきますので、あなたもあの人の気持ちに応えるべく、積極的に行動に出るようにしてください。

 

二人の関係において変化する、あの人の態度

二人の関係が変化をしていくと、あの人はどういった態度をあなたに対して取るようになるのでしょうか。

 

あなたとあの人との関係が深くなればなるほど、あの人はあなたに対して優しくなっていくようです。言葉でも態度でも優しさを示してくれるので、あなたは恥ずかしい気持ちになるかもしれません。

 

ただ、優しくされることがとても嬉しいと感じることから、感謝の気持ちを伝えたいと思うようになっていくようですよ。素直な気持ちをお互いに伝えていけば、二人の距離はどんどん縮まっていくでしょう。

 

二人が結ばれたら、どんな未来が待っている?

二人が結ばれたあとにどういった関係性をつくり上げていくのか、あなたたちの未来についてお話をしていきます。

 

二人が恋愛関係になれば、周囲の人たちが幸せな気持ちになるような、そんな甘い雰囲気に包まれることでしょう。周囲の人たちがあなたたちの幸せな雰囲気を邪魔してはいけないと思うくらい仲睦まじい関係になるようです。

 

周囲に応援をされながら、あなたとあの人は関係を深めていき、二人で足並みを揃えて幸せな未来へと向かっていくことでしょう。

 

この恋を愛へと変えるための「秘策」

この恋を愛へ変えるための秘訣をここでお話します。

 

あなたはこれから先、目標を立てて行動をしましょう。積極的に行動に出ることが大切ですから、考えてばかりいてはいけません。

 

ただ単に行動に出れば良いというわけではありませんが、無理なことをする必要はありません。自分ができることを行動に移してやっていきましょう。

 

そんな日々の積み重ねが、二人の愛を永遠のものにしてくれますよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたに伝えるべきことをお話していきましょう。

 

あなたは、自分の将来について考えるとき、マイナス思考になりがちではありませんか? マイナス思考になってしまうせいで、自分から積極的に行動を起こすことができないのでしょう。

 

幸せになりたいのであれば、自分がやるべきことはやらなければいけません。あなたは、考えることはできてもそれを実行に移すということが苦手のようですから、頭の中で考えたことを具体化させる努力をすれば、あなたの将来は明るいものになるでしょう。

 

自分に自信がもてないのは、マイナス思考が原因ですので、自分に自信をつけるための自分磨きから始めてみてはいかがでしょうか。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い