あなたの片思いが急展開!あの人との関係が、急速に深まっています

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が抱いた、あなたへの第一印象

あの人とあなたが初めて会ったとき、どんな印象をもったかをお話ししましょう。

 

あの人は、あなたからにじみ出る大きなエネルギーを会ってすぐに感じたようです。生きる力が溢れていて、周りにいる異性の中でも、特にあなたは輝いて見えたのでしょう。 会ったそのときから、あの人はあなたの魅力に引き込まれて、気持ちがあなたに向かっていったようです。

 

ただ、あまりにも輝いていたため、自分には手が届かない存在だと、諦めの気持ちももってしまったようです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が抱いている、あなたへの今の印象

あなたは、本当のことを知りたいと思っていますか? あの人のあなたに対する第一印象が、時間の経過とともにどのように変わっていったのか、ここでお教えしたいと思います。

 

あなたと過ごす時間が長くなればなるほど、あなたの強い精神力に魅力を感じるようになったのでしょう。諦めずに常にプラス思考で物事に取り組むあなたの姿を見て、異性としての魅力を強く感じたようです。

 

負けず嫌いなあなたは、人前では涙を流さずに、陰に隠れてひっそりと涙を流すタイプなのではありませんか? あの人は、強い精神力の中にも繊細な心をもっている、あなたの大きなギャップにさらに惹かれていったようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の間で、今起こっている「変化」

あなたとあの人との間に起こっている変化についてお伝えします。とても大切なことですので、しっかりと聞いてください。

 

あなたとあの人との関係が、急速に深まってきています。今までは、友人関係をつくろうと思っていたかもしれませんが、あの人はあなたの内面を知ったことで、友人以上の関係になりたいと思うようになっているようです。

 

あなたのそばでしっかりとサポートをしていきたい、そうあの人は思っているようですよ。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が、あなたに会いたくなるのはどんなとき?

あの人は、どんなときにあなたに会いたいと思ってくれるのでしょうか。

 

あの人は、人が悩んでいたり、苦労をしている姿を目にしたとき、あなたのことを思い出すようです。苦労をしている人や悩んでいる人をあなたに置き換えて、あなたのことがとても心配になってしまうのでしょう。一人で泣いていたりしないか、と不安になることもあるようです。

 

あの人は、あなたのことを本当に理解できるのは自分しかいない、そう思っていますので、そばにいないときにあなたに会いたい気持ちが強くなるのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人は今、あなたのことを異性として見てる?

あの人は、あなたを異性として意識をしているのか、気になりませんか? ここでハッキリとお話をしていきたいと思います。

 

あなたの考えや価値観にあの人は共感をすることが多いようです。人として尊敬することができる人だと思ってくれているのでしょう。

 

最初の頃は、尊敬する人で憧れの気持ちが強かったのですが、少しずつあなたとの距離が縮まってきたことで、あなたのことを異性としてハッキリと意識するようになっていますよ。

 

二人の関係を変える、あの人の行動

二人の未来のことをお話していきたいと思います。あの人の行動がきっかけとなって、二人の関係に大きな変化が訪れるでしょう。あの人が取る行動がどういった行動なのか、お教えしましょう。

 

あの人は、あなたの良き理解者になろうと思い始めるでしょう。あなたの最高の理解者になるためには、他の人たちに文句を言われないようにしなければいけません。

 

そのため、親友という立場では不十分だと考えたあの人は、あなたのことを異性として特別に意識をするようになっていくようです。

 

どんな人よりもあなたのことを大切に思い、自分がもつすべての力であなたを支えていきたいと思うようになるでしょう。

 

二人の関係において変化する、あの人の態度

あなたとあの人との関係が親しくなっていくと、あの人はあなたに対してどういった態度を取るようになるのかを見ていきましょう。

 

関係が深まれば深まるほど、あなたのそばにずっといるようになります。あなたが困っていると、あの人はすぐに行動に出てくれるでしょう。

 

あなたの気持ちを即座に感じ取ることができるため、ちょっとしたあなたの変化にも気づき、あなたが何を思っているかもわかるようになります。

 

何も言わなくても、あなたの求めていることをあの人はしてくれるようになるでしょう。

 

二人が結ばれたら、どんな未来が待っている?

晴れて結ばれたあとの二人がどういった道を辿るのか、気になりませんか? 二人の将来についてお話ししましょう。

 

二人は無事に交際へと辿り着き、結婚を前提としたお付き合いをするようになります。結婚を意識したお付き合いですので、将来について具体的に話をすることも多いでしょう。

 

お互いがお互いを補い合う関係を築き、なくてはならない存在になっていきますので、二人でなければやっていけないとお互いに思うような、素敵な関係を築いていくことになるでしょう。

 

この恋を愛へと変えるための「秘策」

この恋を愛にするためには、どういったことをすれば良いのか、ここでお教えしたいと思います。 あの人との恋を続かせたいのであれば、あなたはあの人の行動を受け入れなければいけません。

 

あなたは、自分のことは自分でできる人なので、なんでも一人でやりがちです。ただ、人の助けが必要になることもあります。

 

そんなときあの人が力になってくれますので、あの人が力を貸してくれようとしたときは、素直に甘えるようにしましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが幸せになるために今できることをお伝えしましょう。 他人よりも大きな幸せを手に入れたいのであれば、あなたは努力をしなければいけません。

 

とはいうものの、特別なことをする必要はないのです。自分がどんな幸せを望んでいるのか、それを具体的に頭の中で考えれば良いだけなのです。

 

自分の将来について具体的に考えることができれば、それを実現させることも可能になるということです。 あなたはエネルギーに満ち溢れた人ですから、考えていることを実現させる力をもっています。

 

ですので、あなたが、自分自身の手で幸せな未来を掴み取るという気持ちを忘れなければ、あなたは幸せな未来を実現することができるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い