あと数ヶ月で、結婚相手と出会うチャンスが!できるだけ外に出てみて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたがもつ、今の【結婚運】

あなたが心配している結婚運ですが、徐々に上昇傾向にあると言えるでしょう。

 

これまで、結婚運が無いとつらい思いをしていたかもしれませんが、つらい時期はあと少しで終わりそうです。これから数ヶ月で、あなたは運命の相手と出会うチャンスを掴むことになるでしょう。

 

ですので、できるだけ外に出て多くの人との交流をもつようにしてください。あなたが行動を起こせば起こすほど、良い結果に繋がります。

 

これからしばらくは、あなたの結婚運が上昇をし続けますので、このチャンスを逃さないようにしましょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたが出会う、運命の人の【容姿】

あなたの運命の相手は、周りから注目を浴びるほど、容姿端麗な人のようです。 スリムな体型から、運動をしっかりとやってきた人なのではないでしょうか。

 

顔立ちもとても整っていて、ちょっと目尻が下がっているのもチャーミングで素敵なポイントです。鼻筋はスッキリとしていて、唇はどちらかと言えば厚めです。

 

見た目を気にする人ですので、おしゃれは手抜きをしません。髪型や洋服に気を遣っているところも、異性から注目を集める理由と言えるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが出会う、運命の人の【性格】

あなたの運命の相手になる人は、とても真面目でまっすぐな性格の人のようです。どんなことに対しても常に全力で取り組み、その情熱は周囲の人たちにも伝わるくらいです。

 

自分のことよりも他人のことを考える人で、愛情に溢れるとても思いやりのある人ですので、一緒にいるととても幸せな気持ちになることができるでしょう。

 

リーダー気質な人ですので、将来有望な人であることは間違いないでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたが出会う、運命の人の【職業】

あなたの運命の相手は、人と接する職業に就いているようです。接客業や教育、営業職の可能性が高そうです。

 

仕事の成績はとても優秀で、ポジションとしては多くの後輩を従える立場にあるようです。社会的な地位はまだなさそうですが、将来的にはとんとん拍子に昇進していく可能性は高いと言えるでしょう。

 

まだまだ将来性を見込める状況ですので、慌てずに自分の力を発揮できれば、今後は大いに期待できるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

運命の人とあなたの【相性】

二人の関係は、とても良い関係へと発展をしていくでしょう。 お互いに似ている部分が多くあるため、一緒の時間を過ごせば過ごすほど、お互いを思いやる気持ちが強くなっていきます。

 

相手に合わせながら生活をしていくことから、生活をする期間が長くなれば、相性の良さも感じられることでしょう。

 

仕事のある日は家での食事を楽しみ、休日には外出をしてデートを楽しむなど、それは小さな幸せかもしれませんが、いずれだんだんと大きな幸せへと繋がっていき、理想の結婚生活を手に入れることができたと感じるでしょう。

 

結婚後、2人は幸せな家庭をつくれる?

それは運命の相手とあなたが結婚をすることができれば、他の人と結婚をした場合とは比べものにならないくらいの幸せを感じることになるということです。

 

お互いが強い愛情をもっていますので、結婚生活が長くなっていっても、飽きることなく幸せな気持ちで相手を思いやることができます。

 

あなたが結婚をして幸せになれる人は、その人しかいない、そう言っても過言ではありません。 お互いの愛情が幸せな毎日を送ることへと繋がっていくでしょう。

 

運命の人との出会い…この場所&このタイミング

あなたと運命の相手は、半年後に出会うことになるでしょう。

 

半年先となるとかなりの時間だと感じるかもしれませんが、あなたは相手と出会ってすぐ、運命を感じるほどの衝撃を受けるのです。それだけ、その人に対して魅力を感じるのでしょう。

 

友人からの紹介でその人とは出会うことになるのですが、友人に直接紹介をしてもらう可能性が高いようです。たまたま友人と出くわせた際に横にいた人が運命の相手になるかもしれません。

 

あなたの友人が運命の相手を連れてきてくれることには、間違いありません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

運命の相手と出会い、恋愛関係に発展をするまでには、少し時間がかかりそうです。ですので、その時間を活かして自慢できるような特技を身に付けてみてはいかがでしょうか。

 

結婚をしたいと思っているのであれば、家事や料理に関する知識や技術を磨いてみたり、異性から魅力的だと思われるための技を身に着けてみるのも良いでしょう。

 

運命の相手と出会うまでの間、何もせずに時間だけが経過してしまっては、とてももったいないことです。やりたいと思ったことは、積極的に挑戦をしていきましょう。

 

時間をたくさん取ることができないのなら、読書をする程度でも構いません。自分を高めるために何らかの行動に出るということが、異性から魅力的だと思ってもらえることに繋がっていくのです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い