結婚運は数ヶ月後に上昇しそう。あなたの運命の相手はこんな人です!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたがもつ、今の【結婚運】

あなたの結婚運に関して言えば、残念ながら今は良い状況にあるとは言えません。

 

ただし、数ヶ月後にあなたの結婚運は大きく上昇をしていくことになりそうです。今は良くない運気の流れにいますが、徐々に良い方向に運気が向いてきてくれます。

 

このままいけば、近いうちに、運命の相手と出会えるかもしれません。寂しい時間をあと少しだけ耐えれば、幸せが舞い込んできますよ。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたが出会う、運命の人の【容姿】

あなたの運命の相手はどんな人なのでしょうか。

 

見た目の特徴から言いますと、身長は平均よりも高く、筋肉質な人のようです。小顔で今風の雰囲気を醸し出しています。

 

大きな瞳がとても特徴的で、鼻や唇の形も良く、バランスの取れた整った顔立ちをしているようです。短めの髪の毛がスッキリと爽やかな印象を与えます。

 

服装は、落ち着いた色合いの服を綺麗に着こなしているというイメージを受けるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが出会う、運命の人の【性格】

あなたの運命の相手になる人は、落ち着いたところもありますが、自分が好きなものに対しては、かなり熱を入れる人のようです。

 

仕事とプライベートをはっきりと分けるタイプで、生活にとてもメリハリがある人でしょう。自分の好みもハッキリと意思表示をする人ですので、嫌いなものは嫌いとハッキリと言うことが多いようです。

 

ですから、とてもわかりやすく、相手の気持ちがわからないということはないでしょう。好きな異性がいれば、その人の態度を見ればわかりますから、相手の気持ちという点では悩むことはなさそうです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたが出会う、運命の人の【職業】

運命の相手となる人の職種は、IT関係の会社で仕事をしているようです。

 

インターネット社会において、とても重要な業界ですし、注目の集まる仕事でしょう。将来性も見込める仕事なのではないでしょうか。

 

相手は、ある程度の仕事経験を積んでいますので、それなりのポジションを与えられています。業績が上がっていけば、もっと昇進する可能性がありますよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

運命の人とあなたの【相性】

あなたの結婚生活についてですが、運命の相手と結婚をすることになれば、結婚当初はあなたが気を遣い過ぎて疲れてしまうかもしれません。心が通い合うには少し時間がかかりそうです。

 

ただ、お互いに相手の良いところを引き出そうと努力をしますので、徐々に気持ちが通じ合うようになり、良い関係を築くことができるでしょう。

 

相手のペースに合わせられるようになれば、一緒にいるだけで落ち着くことができる空気のような存在になれるはずです。

 

結婚後、2人は幸せな家庭をつくれる?

あなたがもし運命の相手と結婚をすることができたら、その結婚生活で得られる幸せは、想像以上に大きなものになるでしょう。

 

情熱的な恋愛ではないかもしれませんが、お互いの心が通じ合って支え合う関係性を築き、とても幸せな結婚生活を送ることができます。

 

相手の愛情をしっかりと感じ取ることができますし、心が常に幸せだと思えるような、そんな素敵な結婚生活になりそうです。

 

その人と結婚をすれば、今あなたが想像をしている以上の幸せを、あなたは感じることになるでしょう。

 

運命の人との出会い…この場所&このタイミング

あなたが運命の相手と出会う時期は、これから半年以内の可能性が高いようです。

 

半年以内ですので、明日出会うかもしれませんし、半年後になるかもしれません。明日からの出会いには意識をするようにしてください。

 

その人と出会う場所は、あなたが日常的に通っているショップやレストランのようです。その場所に偶然その人も居合わせ、あなたに惹かれるようなのです。まさに運命の瞬間と言えるでしょう。

 

また、その人とは初対面でない可能性もあります。偶然そのショップやレストランに居合わせて、数回顔を合わせているかもしれませんよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これから先にあなたには素敵な出会いが待っていそうです。将来の伴侶となる可能性がある人との出会いがやってきますので、チャンスを逃さないようにしましょう。

 

今のあなたがやらなければいけないこと、それはあなたがもっている異性に対する理想像を一旦失くすということです。誰でも理想の異性像というのは心に秘めていることでしょう。

 

ただ、あなたの運命の相手というのは、あなたの理想の異性とはかけ離れているようなのです。 見た目だけで決めつけてしまうと、運命の出会いを逃してしまうかもしれません。

 

理想を追い求めることを止めて、真っ白な状態で異性と交流をすれば、運命の相手との素敵な出会いに恵まれることでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い