結婚運は上昇中!運命の人との出会いは、今から○ヶ月先になりそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたがもつ、今の【結婚運】

あなたの結婚運は、上昇中の状況にあるようです。

 

ここ数年は、あまり良い運気ではなかったのではありませんか? 良くない運気が今良い運気へと変わりつつあります。

 

あなたの運命を変えるような人と出会う日も近いでしょう。その人との出会いを大切にすれば、あなたの結婚運は急速に上昇をしていくはずです。

 

つらかった良くない運気から、あと少しで逃れることができるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたが出会う、運命の人の【容姿】

あなたの運命の相手は、涼やかなイメージをもつ人です。清潔感がある人ですので、そこが涼やかなイメージに繋がっているのでしょう。

 

身長は平均的な高さで、どちらかと言えば痩せ型のスラッとした体型のようです。無駄な脂肪が付いていないのもあり、実際の身長よりも高く見えるかもしれません。

 

その人は目に特徴があります。一重で切れ長な目をしているので、異性からの受けがとても良いようです。鼻もスラッと綺麗な形をしていますし、唇は薄くバランスの取れた顔立ちをしています。

 

見た目に派手さはありませんが、落ち着いた印象をもつ素敵な人でしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが出会う、運命の人の【性格】

あなたの運命の相手となる人は、とても陽気な性格のようです。

 

その性格ゆえ、周囲の人たちからも好かれることが多く、その人の周りにはいつも多くの人が集まります。いつも笑顔で暗い顔を見たことがないというくらい、明るい性格の人のようです。

 

周囲への気配りも人並み以上で、困っている人がいれば、すぐに声をかけて助けるような人です。優しい心のもち主だからこそ、周囲の人たちから好かれているのでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたが出会う、運命の人の【職業】

運命の相手になる人は、安定した職に就いている人でしょう。

 

公務員や銀行員といった地に足を付けたイメージがある職業の人です。公務員であれば、市役所の職員だけでなく、警察官や消防士、自衛官も候補にあげられるでしょう。

 

公務員はリストラの心配がありませんし、収入も大きく変わることはありません。安定性がありますので、生活が大きく変わるといったことも考えにくいでしょう。

 

今現在は平均くらいの収入しかないかもしれませんが、年齢を重ねていけば収入も増えていきますから貯蓄面での心配もないでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の人とあなたの【相性】

運命の相手と結婚をすることができたら、あなたの結婚生活はとても忙しいものになるでしょう。

 

その人は、家にじっとしているということが嫌いな人ですので、外出をすることが多くなるでしょう。一緒に外出をしていろいろなところに出かけることで、思い出をたくさんつくることができます。

 

家族みんなが笑顔で楽しい毎日を送れるのではないでしょうか。無理をせずにリラックスをして相手と接すれば、楽しい結婚生活になるでしょう。

 

結婚後、2人は幸せな家庭をつくれる?

あなたが運命の相手と結婚をすることになれば、とても大きな幸せを手に入れることになるでしょう。運命の相手以外の人と結婚をした場合とは、比べものにならないくらいの大きな幸せです。

 

その人は、あなたがどういったことをすれば幸せだと感じるかをよくわかってくれています。自分の心を見られているのではないかと思うくらい、その人はあなたを幸せな気持ちにしてくれるでしょう。

 

運命の相手との結婚を掴みとり、最高の幸せを手に入れてください。

 

運命の人との出会い…この場所&このタイミング

これから3ヶ月先に、あなたは運命の相手と出会うことになりそうです。

 

ただ、出会ってすぐに恋愛関係へと発展をするということはないでしょう。恋愛感情が芽生えるには、少し時間がかかりそうです。

 

その人との出会いは、友人や職場の仲間が開催する食事会の場になりそうです。その場にたまたまいた人の一人が、あなたの運命の相手になるでしょう。

 

初対面にも関わらず会話も弾みますし、あなたはその人の魅力に引き込まれていくはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これから先のあなたの結婚運ですが、今のような悪い状態から脱し、良い運気がやってきてくれそうです。 今のあなたにやってほしいこと、それは将来の結婚に備えるということです。

 

結婚生活で困らないように、今のうちからさまざまな知識を身に付けておくことは大切です。小さなことの積み重ねですが、こういったことが結婚相手のあなたへの評価を上げるポイントになってくるのです。

 

しばらくすれば、結婚相手となる人との出会いがやってくるでしょう。それがわかっているのであれば、今から結婚後のことについて考えはじめても問題はないはずです。

 

結婚生活での悩みをなくすために、今のうちから準備をしておきましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い