片思い成就確率70%≫抜群の相性。ただし交際まで時間がかかると……

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたはあの人から、このように見られている

あの人はあなたに興味をもち始めたところのようです。

 

まだあなたについてこれから詳しく知っていく段階ではあるようですが、異性として関心をもっていることは確かでしょう。

 

あなたに意識を向けることが増えるこのタイミングで、あなたがどう動いていくかが今後の二人の展開に大きな影響を及ぼすことになります。

 

あなたのほうからあの人に接触する回数を増やしていくことで、あの人の心にあなたの存在を強く印象づけていきましょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が感じている、あなたの「惜しいな」と思うところ

あの人は、あなたにもう少し積極性をもってほしいと思っているようです。

 

あなたのあまり自己主張をしない、控えめな部分を好意的に見てくれてはいるのですが、普段のあなたの態度から「もしかすると、異性そのものが苦手なのでは?」と感じてしまうことがあるようです。

 

このままでは、あの人の心が折れてしまうことにもなりかねません。あの人から近づいてくれるのを待つのではなく、あなたからも積極的に動いていくようにしましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が密かに抱いている、あなたへの願望

あの人は、もっとあなたの近くにいたいと考えているように感じます。

 

あなたの顔が見たいと思ったり、話がしたくなったとき、いつでもそれが可能な距離にいてほしいのでしょう。それは、あの人があなたのことをもっと知りたいと強く願っているからこそなのです。

 

おそらくあの人は、心の距離を縮めていくために一番手っ取り早い方法は物理的な距離を縮めることという考え方をもっている人なのでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人はどんな異性が好み?

あの人が心惹かれる異性のタイプは、一途に自分だけを思い、かつ、ある程度の自由を許してくれる人のようです。

 

愛されることに安心感を得るタイプの人ですから、相手からの愛情をしっかりと感じられることは欠かせない条件なのでしょう。その上で、一人の時間をもつことも認めてほしいと感じているのです。

 

あの人自身、少し虫が良い要求だと自覚しているからこそ、その条件に当てはまる異性に出会ったら、たちまち心を奪われてしまうことでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ、二人が恋人同士になれる確率は……○○%!

二人が恋人同士になれる確率は、今のところ70%くらいでしょう。

 

二人はまるで、導かれるように強く惹かれ合う抜群の相性の良さをもっています。交際に至ることさえできたら、もう怖いものはありません。

 

ただしその一方で、出会いから交際まで時間がかかってしまうと、他の異性に意識を向ける可能性が高まってしまう印象を受けます。

 

運命と言えるほどのご縁ですので、逃すことのないよう向き合っていきましょう。

 

恋の進展は、この「出来事」が起こってから

二人の恋の進展は、あの人の思い切ったイメージチェンジがきっかけになるようです。 どうやらそれは、あの人にとってあなたへ近づくための精一杯の話題作りのようです。

 

一目で気づいてもらえるような外見の変化を取り入れることで、あなたとの会話の糸口にしようと考えるのでしょう。

 

そんなあの人の涙ぐましい努力に、どれだけ応えることができるかによって二人の運命は大きく変わることになります。少々大げさなくらいの反応をしてみると良いでしょう。

 

その「出来事」が起きたとき、あなたはどう動くべき?

その出来事を迎えたとき、あなたが取るべき行動はただ一つでしょう。今までよりも積極的にあの人へ接触することで、あの人への好意を表すことです。

 

あなたの態度に自信を深めたあの人は、ますます積極的にあなたとの関係を深めようと努力してくれるはずです。

 

あなたに近づこうと、一生懸命きっかけづくりをしたあの人の思いに精一杯応えていくことで、二人の思いはより強く、深いものとなっていくのです。

 

すべてはあなた次第となるでしょう。

 

そのときのあなたの行動を見て、あの人はどう思う?

あなたの取った対応に、あの人の恋心は急激に燃え上がることになるようです。

 

思い切って実行したきっかけづくりに対し、あなたから予想以上の反応を得ることができたのですから、当然と言えば当然かもしれません。

 

それまでは、やや曖昧さも感じられたあなたへの思いが、あの人の中でハッキリと確信へと変化するのです。

 

この流れを逃すことなく、着実に二人の距離を縮めていきましょう。

 

二人が迎える恋の結末

あなたとあの人が迎える恋の結末は、あなたの願い通りのハッピーエンドとなるでしょう。

 

これから先の二人は、本来の相性の良さに加え、あの人からのさまざまなアプローチによって、スムーズに距離を縮めていくことになるでしょう。

 

そんなある日、あなたはあの人から縁結びで有名なスポットへと誘われることになるのです。その場所で、ついにあの人は自分の素直の思いをあなたに告げ、正式に告白をしてくれることでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

ここまでの結果を見る限り、あなたの恋は、あなたの努力次第で幸せな結末を迎えることができるようですね。

 

あなたに必要な努力とは、思い切って積極的な行動を起こしていくことです。たとえあの人があなたに深く思いを寄せ、懸命に行動を起こしてくれたとしても、あなたから一切の反応がなければ、気持ちを保ち続けることは難しいものです。

 

あなたのほうから思いを伝えることは、難しいかもしれませんが、あの人の努力に対して、それが報われたと感じられるような対応は必要です。

 

もし可能であれば、あなたから話しかける回数を増やしてみてください。そうすれば、よりリラックスしてあの人と関わることができるようになるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い