あなたの人生に重要な転機が訪れそう。現状維持より新たな挑戦を選択して

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの中に秘められた「才能」

あなたの中に眠る秘められた才能は、リーダーシップのように感じます。

 

実はあなたは、あなたに関わる多くの人たちの成長を促す存在のようです。初めのうちは指示を受ける側だったあなたも、やがて運命に導かれるかのように人を導くポジションを与えられていくことでしょう。

 

積極的にあなたの考えを主張していくことで、あなたの才能はどんどん開花していきます。堂々とした振る舞いがより大きなツキを呼ぶ鍵になりますよ。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

異性から見て魅力的な「あなたの長所」

異性の心をとらえるあなたの最大の魅力は、ごく自然に相手の心情を汲み、それに応じた言動を取ることができる点でしょう。

 

あなたにとってはすべてが無意識での行動のため、特別な心当たりはないかもしれませんが、あなたのさり気ない心遣いや思いやりに救われた経験をもつ異性は実は少なくないのです。

 

大勢の中では埋もれてしまいがちな長所であるかもしれませんが、一対一で接した異性にとって、あなたの振る舞いはとても眩しく印象的なものでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

この先あなたに「影響を与える人物」

今後のあなたの人生に大きな影響を与える人物との出会いは、仕事上の環境の変化によってもたらされることになるでしょう。

 

それは、異動や職場の引っ越し、場合によっては転職の可能性も考えられるかもしれません。その人物との出会いによって、あなたの仕事観は大きく揺り動かされることになるでしょう。

 

その人と出会ってからのあなたは、より広く肯定的な視点から仕事を見つめることができるようになるはずです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

仕事において重要な「転機」

今後のあなたの人生にとって重要な転機がもう間もなく訪れようとしています。その転機は、おそらく職場環境の変化とともに訪れることになるでしょう。

 

そのとき、あなたは大きな選択を迫られます。現状維持か、新たな挑戦か……どちらを選ぶか、すべてあなたに委ねられることになるでしょう。

 

大きな不安に苛まれるかもしれませんが、飛躍を望むのであれば、ぜひここで新たな挑戦を選択してください。自分を信じる強い思いが一番のエネルギーとなるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

将来、あなたが手に入れる「財」

転機に立ち向かったあなたは、ますます仕事に対する意欲を高めていくことになるでしょう。

 

一つの成功体験は、あなたに揺るぎない自信をもたらします。より積極的に仕事に取り組んでいった結果として、あなたは相応の立場と報酬を受け取ることになるでしょう。

 

もちろん、あなたはそこで満足することはありません。手に入れた成果を足掛かりに次の目標を目指す、そんな一つの成功に甘んじることのないあなたに限界など存在しないでしょう。

 

あなたがもつ才能が「発揮される環境」

あなたがもって生まれた才能をいかんなく発揮できる場は、芸能界や営業、金融など、一瞬の判断力と対応力が試される環境にあるようです。

 

機械的なルーティンワークでは、あなた本来の実力を発揮することは困難と言えるでしょう。また、できることならチームワーク重視の環境よりも、個人の実力が評価される環境がベストです。

 

優れた実力をもつ人たちと切磋琢磨しながら競い合うことで、あなたの能力はより高められていくことでしょう。

 

あなたが近いうちに遭う「トラブル」

あなたがこれから直面するトラブルは、コミュニケーションに関するものとなるようです。

 

どうやらそれは、恋する相手に思ったように気持ちを伝えられないもどかしさ、といったかたちであなたを悩ませることになるでしょう。

 

自分の気持ちをきちんと相手に伝えられないことで、気持ちがすれ違いなかなか関係が進展しないため、あなたはつらい思いをすることになるのです。

 

幸せな未来のために、拙いながらも試行錯誤を繰り返し、正々堂々と相手に向かっていきましょう。

 

その「トラブル」を越えた先にある幸せ

トラブルを克服したあなたは、最終的に幸福な結婚を手にすることになるでしょう。

 

当初はお互いにぎこちなさを感じていた二人ですが、想像していた以上の相性の良さを実感することになるでしょう。その人は、プライベートはもちろん仕事面でもあなたをサポートし、あらゆる苦楽をともにする存在となります。

 

その人との結婚によって、あなたは愛情、仕事、豊かさという多くの財産に恵まれ、心の底から幸せを実感することになるはずです。

 

人生の選択に迷ったときは…これを思い出して

あなたに思い出してほしいことは、必要なサポートは常にあなたのそばにあるということです。

 

心が挫けそうになったとき、もうダメだと感じたとき、人に助けを求めることは決して悪いことではありません。あなたが思う以上に、あなたを手助けしたい、頼ってほしいと考えている人は数多く存在しています。

 

あなたが一言助けを求めさえすれば、誰もが喜んでその手を差し伸べてくれるはずですので、自分一人ですべてを解決しようとは決して思わないようにしてください。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからあなたがさまざまなことを経験していくにあたって、何より覚えておいてほしいのは、どんな状況も楽しもうという姿勢を忘れずにいることです。 人生が良い局面にあるとき、日々のすべてをポジティブにとらえることは簡単です。

 

けれども、何もかもがうまくいかない、そんなときにその状況を楽しむことは並大抵のことではありませんので、ぜひあなたにはそうした場面でこそ心から人生を楽しんでいただきたいのです。

 

この状況を最も早く打開する手段は何か、この事態を乗り越えて得られるものは何か……そんな、ある意味ゲームを楽しむように人生に立ち向かうことを忘れずにいてください。

 

そうした視点の豊かさは、きっとあなたの人生をより実りある幸福なものへと導いてくれることでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科