あなたの秘められた才能は稀有な創造性。人生に幸福をもたらすことに…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの中に秘められた「才能」

あなたはまだ気づいていないかもしれませんが、あなたには稀有な創造性が秘められています。

 

普通の人にはもち得ない発想や思考力をもったあなたは、知らず知らずのうちに周囲の人に大きな影響を与えているようです。

 

これからは、今以上に心の内側から溢れ出る無限のアイデアを表現していくようにしてください。 自分の心に素直に従い進んでいくことで、あなたは他の誰とも違う、唯一無二の幸福な未来を手にすることができるのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

異性から見て魅力的な「あなたの長所」

異性から見たあなたの最大の魅力は、なんといってもその太陽のような存在感でしょう。

 

というのも、あなたは自然と人の心を楽しく盛り立てることができる人なのです。あなたの明るさやほがらかさによって、心の痛みが和らいだと感じたことのある人は少なくないでしょう。

 

そんなあなたともっと話がしたい、いつも近くにいたいと感じる異性が現れたとしてもなんら不思議はありません。あなたが思う以上に、すでに多くの異性の視線を集めているかもしれませんよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

この先あなたに「影響を与える人物」

今後のあなたに大きな影響を与える人物との出会いは、これからしばらくのちに訪れることになるでしょう。

 

おそらくそれは、レストランやバーといった不特定多数の人が集まる場での偶然の出会いとなりそうです。とはいえ、初対面での会話は極めてあっさりとしたものとなるでしょう。

 

何度か顔を合わせるうちに、徐々にあなたはその人の人間性や広い知識に魅了され、大きく影響を受けることになるのです。趣味や仕事を極めるにあたり、非常に価値ある出会いとなるでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

仕事において重要な「転機」

あなたに訪れる仕事上の大きな転機……それは、あなたのふとしたひらめきによってもたらされるでしょう。

 

あるとき、あなたは仕事中になんらかの強烈なインスピレーションを感じます。あなたにとってはなんでもないことのように感じられるそのひらめきですが、実はそのひらめきは、利用の仕方によっては会社の業績にまで影響を与えるような可能性を秘めたものなのです。

 

それを機に、あなたのキャリアは一気に華々しいものとなっていくでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

将来、あなたが手に入れる「財」

転機によって急激に評価を高めたあなたは、その後さまざまな重要な業務を任されることになりそうです。

 

周囲の期待にしっかりと応え、実績をあげるあなたの評価はますます上がっていくでしょう。いずれは今からは想像もつかないような新しい分野にも取り組んでいくことになりそうです。

 

その流れの中で、あなたの収入は着実に増えていきます。忙しいながらもそのぶんだけ報われるという、物心両面で満ち足りた日々を過ごすことができるでしょう。

 

あなたがもつ才能が「発揮される環境」

あなたの才能を最大限に発揮するための一番の近道は、ある程度の規模をもつ安定した組織に属することのように感じます。

 

いくつか例をあげるなら、官公庁や金融機関、教育機関などがそれに当たるでしょう。あなたのもつ才能は、一見打ち破ることの難しそうな枠組みにあってこそ活かされるものなのです。

 

安定した環境と信頼関係の中で、与えられた仕事にじっくりと向き合うようにしましょう。そうすることで、あなたの創造力はより豊かで自由なものとなるはずです。

 

あなたが近いうちに遭う「トラブル」

これからあなたが遭遇するトラブル……それは些細な言葉の行き違いから生じる印象を受けます。

 

これから先、あなたはある異性に好意を抱くようになるでしょう。嬉しいことに、その異性もあなたに心を開き、二人の距離はみるみる近づいていくようです。

 

ところがあるとき、あなたの発した何気ない一言がその人の心を深く傷つけてしまいます。そこで素直に謝罪できるかどうかによって、あなたの未来は大きく変わることになるでしょう。

 

その「トラブル」を越えた先にある幸せ

そのトラブルを乗り越えたあとに、あなたは言葉の大切さを実感するでしょう。 そして、相手を思いやる気持ちの大切さに気づくことのできたあなたは、より一層魅力的な人になります。

 

その結果、素敵な人との夢のような結婚生活を手に入れるでしょう。 その人は、内面の魅力のみならず、外見も社会的地位も一般の基準を大きく上回る申し分ない人物です。

 

異性からの人気が絶大なことで、不安を感じることもあるでしょうが、どうぞどっしり構えていてください。その人にとっては、あなたこそが誰より魅力的な異性なのです。

 

人生の選択に迷ったときは…これを思い出して

これからあなたに訪れるさまざまな運命は、その一つひとつがすべてあなた自身に必要なものなのだとまず理解してください。

 

長い人生の中では、必ずしも良いことばかりが続くとは限りません。時には涙で眠れない夜を過ごすこともあるでしょう。

 

けれども、そうしたすべての経験にはあなたが理想とする人生を叶えるための教訓が潜んでいるはずなのです。どんなときもベストな選択ができるよう、常に心構えをしておきましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

おそらく、あなたはこれまでの人生において正面から困難に向き合った経験が極めて少ないのではないでしょうか。天性の勘の良さもあって、このままでは面倒なことになる、と察した時点で上手に回避してきたようですね。

 

確かに、予想外の出来事にはリスクがつきものです。中には過去のあなたでは到底立ち向かうことのできないような困難もあったことでしょう。

 

けれども、今のあなたは違います。さまざまな経験を通じて精神的に成長し、強さも身につけた今のあなたなら、大抵の困難は乗り越えることができるはずです。

 

自分の力でやりきったという確かな感覚こそが、これからのあなたが理想の人生を切り拓いていくために欠かせない重要な要素ですので、自信をもって進んでいってくださいね。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い