近いうちに、あの人のあなたへの評価に変化あり。片思い進展のチャンス!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの気持ち、あの人の心にどう響いている?

あなたの気持ちは、今のところ少しはあの人の心に届いてはいるようです。

 

あくまでも、「自分を異性として気にかけてくれているのかな」というレベルではありますが、他の異性とは違う扱いをされているとは思ってくれています。好意を前向きに受け入れようというよりは、あなたの気持ちが本物なのかどうか探りを入れている段階のようです。

 

あなたの思いを受け入れるかどうかは、あなたから寄せられている思いの強さをしっかり確かめてからになるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

今あの人に迫ったら、あの人はどんな対応をする?

今あなたがあの人に迫ったとしたら、その気持ちを素直に受け入れようと努力してくれるでしょう。

 

しかし、心の準備が全くできていないなどの理由から、受け入れるには時間がかかりそうです。あの人は、異性とは段階を踏んで心の距離を縮めていきたいという考えをもっています。

 

ですから、あの人が求めているものとは反対の行動をされてしまうと、どうしてもそれを素直に受け入れようという気持ちなるには時間がかかってしまうのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

最近あの人の中で変わり始めた、「あなたへの気持ち」

最近になって、あの人の中であなたの評価はかなり上がっているようです。

 

あなたがもつ異性としての魅力にようやく気づいてくれたのか、あなたのことをもっと知りたいという気持ちが強く感じられます。あの人はあなたに対し、これから何かしらアプローチをかけていこうと真剣に考え始めているようです。

 

ただ、具体的にどうするといった方向性がまったく定まっていないので、実行するには時間がかかりますが、今後に期待しましょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が、いつも異性に求めているもの

あの人が異性に対して求めているのは、いつでも自分と同じ気持ちでいてくれることのようです。

 

つらいとき、楽しいときにはその気持ちを共有し、必要があればすぐに支え合える関係を築いていきたいと考えています。意思の疎通を積極的に行い、好きな人のすべてを理解、把握しておきたいとあの人は考えているのです。

 

おそらくあなたと恋人同士になれば、あの人が積極的にコミュニケーションを図ってくれるのは確実でしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人は、あなたにどんなことをしてもらいたい?

あの人はあなたに関する情報をもっと集めたがっているようです。 もちろん、あの人が聞きたがっている情報をあなたから直接聞けたら、これほど楽なことはないでしょう。

 

見た目からわかる情報だけではなく、あなたがどんな考え方や価値観をもっている人なのかを深く掘り下げてみたいと思っています。

 

もしもあなたからプライベートを深く掘り下げたような話を振ってもらえたら、あの人は心から喜んでくれるはずです。

 

1ヶ月以内に、二人に訪れる転機

この1ヶ月の間に、あの人があなたに対する評価を一変する出来事が起こるようです。

 

これまで知らなかったあなたの新しい魅力に触れるなど、あの人に大きな刺激を与えるチャンスが訪れます。あなたがこれまであの人に対して見せてこなかった、自分でここが魅力だと思う部分を積極的に見せていきましょう。

 

思わぬところからあなたの評価が上がる、そんな偶然に出会えるはずです。この転機を活かせるかどうかで、そのあとの二人の関係の進展具合は大きく変わっていくでしょう。

 

半年後の二人の関係

半年後の二人は、一歩ずつ心の距離を縮めていっているようです。

 

さすがにまだ交際は始まってはいないものの、順調な進展を続けているという手応えは感じられるでしょう。二人の間に訪れた転機が、あなたとあの人の気持ちを大きく変えるきっかけになるのは間違いありません。

 

このまま順調に絆を深めていけば、あの人と恋人同士になれるだろうと、あなたはあの人と歩む未来に対し、そんな期待を胸にしているはずです。

 

1年後の二人の関係

1年後の二人は恋人として付き合う一歩手前まで進展しており、希望に満ち溢れた日々を過ごしているようです。

 

あとはどうやって付き合い始めるまでの道筋を立てていくか、それだけといったところでしょう。かなりの焦りも感じられますが、あの人の優しさによってなんとか穏やかな気持ちを維持できています。

 

二人の関係が進展しているのは間違いないので、安心してあの人についていきましょう。

 

最後、あの人があなたに対して固める気持ち

いろいろと進展があった二人の関係ですが、あの人は最終的にあなたを自分の恋人にしようという決意を固めるようです。結論を出すまで時間はかかるものの、あなたを思う気持ちは最後まで変わりません。

 

あなたとたくさん話してきて得た情報を元に、どんなシチュエーションで告白すれば良いのか、ベストな選択をしてくれるでしょう。

 

決意が固まったらすぐにでも、あなたに二人きりで会えないかと言う連絡がくるはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの片思いについてお伝えさせていただきましたが、いかがでしたか。最後に、この恋を叶えるためのアドバイスをお送りいたします。

 

これからあの人との距離を縮めていくには、とにかくあの人との接点を増やしていかなければなりません。もちろん、こちらからアクションを起こしてあの人の興味を引くのも一つの方法です。

 

しかし、あの人から話しかけてもらえる、興味をもってもらえる状況をつくることが重要でしょう。 そのためにはまず、あの人に対するリサーチをもっと積極的に行っていくことが必要になります。

 

あの人に直接聞くのはもちろん、身近な人にあの人の情報を集めてもいいでしょう。それができたら、あとは実際に行動に移すのみです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科