好きな人は、あなたの片思いに気づいてない状況。もう少し素直に接して

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの気持ち、あの人の心にどう響いている?

あなたの気持ちは、残念ながら今のところあの人の心を動かすには至っていないようです。

 

確かに、あなたが自分にやけに優しくしてくれるなとは思っているものの、まさか思いを寄せられているとは思ってはいないのでしょう。

 

しかし、実はあの人もあなたに強い興味をもってくれています。あなたが自分のことが好きだとわかれば、あの人の愛情をより強くするきっかけを与えられるはずです。恥ずかしがらず、もう少し素直になっても良いかもしれません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

今あの人に迫ったら、あの人はどんな対応をする?

もしもあなたが今あの人に迫ったとしたら、表向きは歓迎してくれるでしょう。

 

しかし、どうしてあなたが突然そんな態度を取り始めたのかと、強い警戒心をもって接してきます。おそらく、あなたから寄せられる好意を素直には受け入れず、何か裏があるのかと思われるかもしれません。

 

あなたからアプローチをかけて二人の関係をいきなり変えようとするよりも、もう少しお互いの心を通わせることに力を入れたほうが良いでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

最近あの人の中で変わり始めた、「あなたへの気持ち」

出会った頃からあの人のあなたに対する評価は高かったのですが、最近になってそれが変わり始めているように感じます。

 

以前よりもあなたの評価は上がっていますし、あなたのことを異性として強く意識しているのは確実でしょう。改めてあなたを客観的に見てみると、あの人の好みのタイプと一致する部分が多いことに気づいたようです。

 

それがあなたの評価をさらに上げる要因となっています。これからあなたの評価がもっと上がる可能性は高そうです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が、いつも異性に求めているもの

あの人が異性に求めているのは、自分の素直な気持ちを相手にぶつけることでしょう。

 

遠慮や妥協はもちろん、嫌われないように良い子でいようとせずに、素の自分を見せてほしいと望んでいるようです。嫌われることを怖れず、勇気をもって自分にぶつかってほしいのでしょう。

 

何があっても相手のすべてを受け入れるという、あの人の懐の深さが垣間見られます。ですから、あの人に対して遠慮せずに接していけば良いのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人は、あなたにどんなことをしてもらいたい?

あの人はあなたが普段何をやっているのか、見えないところでのあなたの様子を知りたいようです。

 

休みの日は何をやっているのか、その他顔を合わせない時間に何をして過ごしているのか教えてくれないかと期待しています。あなたのプライベートについての情報を教えてほしいというのが、一番大きいのでしょう。

 

さすがにデートに誘ってほしいというほどではないものの、普段は見られないあなたの姿や表情が気になって仕方がないようです。

 

1ヶ月以内に、二人に訪れる転機

この1ヶ月の間に、誰からも邪魔されることなく二人きりでじっくり話をするチャンスを得るようです。たまたまどこかで偶然顔を合わせるなど、そのチャンスは突然訪れます。

 

いきなりあの人と二人きりになって何を話せば良いのかと思ってしまうようであれば、予め聞きたいことや話しておきたい内容を整理しておくと、いざという時に役立つはずです。

 

あとは、緊張せずあの人と会話を弾ませられるかどうかにかかってきます。

 

半年後の二人の関係

半年後の二人の関係は、ようやく親しい友人として積極的にコミュニケーションが取り合えるくらいにはなっている印象を受けます。

 

せっかく転機となる出来事が起きて、二人の関係は進展を見せたものの、次の一手が出せなかったせいで、二人の関係はすっかり友人として落ち着いてしまっています。

 

これからどうやって現状を変えていけばいいのか、あなたは頭を悩ませているでしょう。このままではいけない、という強い危機感も感じているはずです。

 

1年後の二人の関係

1年後の二人は、すでに恋人として付き合っているかのような親しい関係を築いているようです。

 

まだ告白の言葉は贈られていないものの、すでに付き合っているという自覚は自然に湧いているかもしれません。形にこだわらないのであれば、そのまま恋人になれたと思ってもいいでしょう。

 

しかし、やはりしっかりとあの人から自分の気持ちを言葉にして届けてほしいという気持ちは残り続けます。その頃のあなたは、幸せと寂しさが入り混じったような、複雑な気持ちを抱えているようです。

 

最後、あの人があなたに対して固める気持ち

最終的にあの人は、これから自分が人生を楽しく生きていくにはあなたが必要だという結論を下すようです。

 

確かにあの人からすれば、なかなか思った通りにいかなかったことも多く苦労はしますが、それでもあなたと一緒にいるのが一番だと改めて決意を固めるでしょう。気持ちを固めたあとは、あなたの顔を見るたび、「どのタイミングで告白しよう」と言うことばかり考えるはずです。

 

あの人の挙動不審な態度が目に見えて増えて来たら、そのときが近いと思ってもらって構いません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人が異性、そしてあなたに対して何を求めているのかが、おわかりいただけたはずです。あとは、明るい未来を現実のものにするために行動を起こしていけるかどうかにかかってきます。

 

この恋が停滞していると感じてしまうのは、結局のところあなた自身がしっかりとした手応えを得られていないからでしょう。

 

これからは、あの人に対してもっとハッキリと好意を伝えるようなアプローチを仕掛け、あの人の反応を窺ってみてください。そうすれば、あなたの思いがあの人にどれだけ届いているかがわかるはずです。

 

あなたに自信がついたとき、もっと積極的にあの人に迫っていこうという勇気が湧いてくるでしょう。恋の成就に向けて努力し続けるのみです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科