片思いに変化がある兆し。でもあなたは動かず、あの人が動くのを待って

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの気持ち、あの人の心にどう響いている?

どうやらあなたの気持ちは、あの人の心を動かしたようです。

 

まだそこまで強くあなたを意識しているわけではありませんが、あなたが自分を気にかけてくれていることを素直に喜んでくれているようです。

 

あの人も、あなたともっと仲良くなりたいという気持ちが強くなっているので、今後何かしらのアクションを起こしてくれるでしょう。少なくとも、これから何もなくこの恋が終わることはなさそうです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

今あの人に迫ったら、あの人はどんな対応をする?

あなたがあの人に対して自分からアプローチを仕掛けたとしても、そこまで良い反応が返ってくることはなさそうな印象を受けます。

 

どちらかと言えば、あの人は自分から積極的にアプローチを仕掛けていきたいという思いが強いので、自分のペースを乱されたと思われるかもしれません。

 

むしろ逆効果で終わる可能性が高いので、こちらから動くのはあまり良いとは言えないようです。ここはあの人が動いてくれるのを待つべきでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

最近あの人の中で変わり始めた、「あなたへの気持ち」

あの人のあなたに対する気持ちは、最近大きく変わってきているようです。

 

時間をかけてあなたの内面に触れ、思った以上の魅力がある人なのだと気づかされたのでしょう。今もあなたへの評価は上がり続けているので、これからあの人からのアプローチにも期待できそうです。

 

少なくとも、あなたとの関係をもっと前向きに進めていこうとは思っているようなので、あの人からなんらかのアクションが起こるのは間違いないでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が、いつも異性に求めているもの

あの人がいつも異性に求めているのは、言いたいことを直接口に出すことのようです。

 

言わなくても察してほしいとか、雰囲気で感じ取ってほしいといったものを極端に嫌います。思ったことを口に出し、素直な心のやり取りをしたいと思っているのでしょう。

 

もしもそこから口喧嘩や口論に発展したとしても、それは二人にとって必要なことだとハッキリ割り切ってしまいそうです。ですから、あの人に対してタブーとなるような言葉はないと思っておいて問題ありません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人は、あなたにどんなことをしてもらいたい?

あの人は、あなたが自分に対して気を遣うのをやめてほしいと思っているようです。 おそらくあなたはそこまで意識してはいないでしょうが、あの人から見たあなたは、遠慮がちに映るのでしょう。

 

自分と接している時以外であなたの姿を見る限り、もっと活発で明るい人なのだろうから、もっと自分に対しても積極的に来てほしいと望んでいるのです。

 

さすがにあの人からそれを指摘するのは難しいので、あなたが変わってくれることを期待しているようです。

 

1ヶ月以内に、二人に訪れる転機

この1ヶ月の間に、二人の間に大きな接点が見つかるようです。 共通の趣味や話題、もしくは考え方や価値観など意外なところに接点があることを知るように感じます。

 

あの人があなたに対して、親近感を抱くまたとない機会になりそうです。ここでうまく会話を弾ませられれば、二人の心の距離は一気に縮まるでしょう。

 

あなたがあの人の心を掴むうえで、大きな転機になるのは間違いありません。勇気を出してあの人に積極的に接していきましょう。

 

半年後の二人の関係

半年後の二人の関係は、まだ手の内を探り合っている段階にあるようです。

 

確かに転機が起きて二人の関係は一旦大きく進展しますが、その流れをうまく活かすことができず、二人の関係は落ち着いてしまいます。

 

このままではいけない、本気で二人の関係を進展させていかなくては、という危機感が強くなっているでしょう。せっかく手にしたチャンスをうまくものにできなかった焦りが伝わってきます。

 

1年後の二人の関係

1年後の姿ですが、二人の間で交際を始めるかどうかの最後の駆け引きが行われているようです。

 

二人とも自分の気持ちに素直にならなければいけないという気持ちが強くなり、なりふり構わず相手との距離を縮めようとしています。

 

そこまで二人が前向きになっているのであれば、ライバルが入り込む隙はありません。あとは二人の背中を押すような出来事が起こるのを待つばかりといったところでしょう。

 

最後、あの人があなたに対して固める気持ち

少しずつ進展を見せながらも平行線を辿り続けたこの恋にピリオドを打とうと、あの人は決意を固めるのです。

 

そして、自分の気持ちを素直にあなたに伝え、それでダメならきっぱり諦めようという結論を導き出すようです。一度覚悟を決めてしまえば、あの人は迷いなくあなたに自分の思いを伝えるための準備を進めていくでしょう。

 

あの人からのアプローチがより積極的になったと感じたら、告白の瞬間が着実に近づいているのだと思ってもらって構いません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

この片思いを終わらせるために、あなたにやってほしいことがありますので、最後にお伝えします。

 

この恋を成就させるためには、もう少しあの人とのコミュニケーションを増やす、これは行っていかなければなりません。

 

あの人から愛情を感じられない一番の原因は、あなたの気持ちがハッキリわからないからなのです。あなたがどんな人なのか、もっと自分から情報を与えていくなど、興味を持ってもらうための行動を起こしていくべきです。

 

こんな話題を振れば話が広がる、あなたが興味をもってくれるのはこんな話題だろうといった情報をあらかじめ与えてあげてください。そうすれば、コミュニケーションも取りやすくなりますし、二人の距離はもっと縮まっていきますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科