あなたの片思いはアピール不足。好きな人に、思いが伝わってなさそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの気持ち、あの人の心にどう響いている?

今のところ、あなたの気持ちがあの人に伝わっているということはなさそうに感じます。

 

もしあの人が、あなたの気持ちに気づいていれば、すでにあの人はなんらかのアクションを起こしてくれてるはずですので、やはりまだアピール不足だと言わざるをえません。

 

しかし、決してあの人のあなたに対する評価は低くはないようです。そう考えると、すれ違いを続けている現状を少しずつ変えていけば、あの人がなんらかの反応を見せてくれる可能性は高いでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

今あの人に迫ったら、あの人はどんな対応をする?

今あなたからあの人に迫ったとしたら、期待しているような反応が返ってくることはなさそうです。

 

あなたのアプローチを好意的に受け止めてはくれますが、取りあえず落ち着くようにと、それとなくうながしてくるでしょう。

 

あの人はあなたがどんな人なのか、もう少し時間をかけてきちんと確かめたいようです。 勇気を出して踏み込んだのに、そこまで大きな成果を得られないのであれば、無理をして動く必要はないかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

最近あの人の中で変わり始めた、「あなたへの気持ち」

今までも、あの人の中であなたに対する評価は低くはありませんでしたが、ここに来てその評価は変わりつつあるようです。あなたの人柄の良さ、魅力を知るたびに少しずつ評価は上がってきています。

 

あなたと恋人になったらこんなことがしたい、といったビジョンを思い描くほどあなたに興味を示してくれているので、今後の進展に期待できそうです。

 

あの人があなたを有力な恋人候補として見てくれているのは間違いありません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が、いつも異性に求めているもの

あの人は、いつでも異性から気にかけてもらうことを求めているようです。しかも様子を窺うだけではなく、言葉や態度でしっかりその気持ちを表してほしいと考えています。

 

特に自分が好きな異性に対しては、会えないときでもメールや電話などでいつでも繋がろうとするでしょう。それくらい真摯に異性と向き合っていきたいという気持ちの表れと言えますし、あの人と付き合えば強い愛情を受けられるという期待ももてそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人は、あなたにどんなことをしてもらいたい?

あの人は、あなたが自分に対してもっと注目を寄せてくれることを望んでいるような印象を受けます。 積極的に絡んでほしいという気持ちもありますが、今は視線をこちらに向けてくれるだけで良いと考えています。

 

例えば、あなたから率先して声をかけたり挨拶をしてくれたり、というだけで良いのです。 これから二人の関係を深めていくための第一歩として、その足掛かりをあなたがつくってくれることを期待しているのでしょう。

 

1ヶ月以内に、二人に訪れる転機

この1ヶ月の間に、二人がプライベートで遊ぶというチャンスが訪れるようです。ただし、いきなり二人きりで出かけるということではありません。

 

偶然それぞれが別の友人に誘われて、待ち合わせ場所に行ったときに顔を合わせるという可能性も十分にありえます。 おそらくそこまで大人数にはならないようですし、あなたがあの人に接近する絶好の機会になるのは確実でしょう。

 

ここで一気に距離を縮められれば、今後の二人の関係を有利に進めていけるはずです。

 

半年後の二人の関係

半年後の二人の関係は、今よりも大きく進展しているようです。 お互い気兼ねなく相手に話しかけられるくらい、親しい関係性を築いているでしょう。

 

しかし、まだ交際を始めているわけではありません。いまだに最後の一歩、友だちから恋人へとどうやって進展させるのかじっくり吟味している段階にあります。

 

お互いに相手のことを強く意識し合ってはいるので、これから前向きに二人の関係は進展していくでしょう。

 

1年後の二人の関係

1年後の二人は、あとは告白を待つばかりといった状況を迎えているようです。まだ恋人として付き合い始めてはいないものの、すでに周りの人たちからも認められたカップルにはなれているでしょう。

 

もしかすると、お互いに「どうして相手から告白してくれないのだろう」と、もどかしさを募らせているかもしれません。

 

良いところまで来ているのに、ここにきて少しずつ歯車が噛み合わなくなり始めている可能性も十分考えられます。

 

最後、あの人があなたに対して固める気持ち

あの人はあなたとの関係にけじめをつけるべく、正直な自分の思いを伝えようと気持ちを固めるようです。 あなたに告白をして、得られた答えを素直に受け入れようと覚悟を決めます。

 

気持ちが定まった瞬間、あなたの元に連絡がいくはずです。今の素直な気持ちをすぐにあなたに伝えたいと、突然連絡を入れてくるでしょう。

 

いきなり会いたいとあの人から言われたら、いよいよそのときが来たのだと思いましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人の本心、そして二人がこれから歩む未来像についてお伝えしてきました。最後に、この恋を叶えるためのアドバイスをお送りしましょう。

 

これからあなたがあの人の心を掴むには、あなたという存在の大きさをあの人に知ってもらう必要があります。 ここで特に有効なのは、あの人の行動を先読みしてフォローできるところは積極的に手伝うことです。

 

あの人の動きを察知して、欲しいものを渡す、やってほしいことを先に行っていくうちに、あの人の評価は少しずつ上がっていくでしょう。

 

まずはあの人の動きを観察して、自分に何ができるのかを考えるところから始めてみてください。あの人の行動パターンが読めるようになったら、いざ実践の時です。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い