相性占い(相性診断)|今のところは結婚相性△。でもあなたの行動次第では相性UPのチャンスあり!

今のところは結婚相性△。でもあなたの行動次第では相性UPのチャンスあり!

こんなはずじゃなかった…。なんてことにならないよう、相性占いで好きな人との“家庭相性”を事前にチェックしておきましょう。籍を入れる前に夫婦としての相性をチェックしておけば、様々なトラブルにも慌てることなく対処できるはず。そして将来、好きな人との一大イベントを不安なく迎えられるよう、あなたに家庭生活を送る上でのアドバイスをお伝えします。まさに、備えあれば憂いなしの相性占い! さちこいが、あの人との未来を幸せへと導きましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きな人ができれば、その相手との結婚を意識するのは当然のことだと言えます。結婚とは性別に関係なく人生において重要な出来事であり、好きな人が運命の相手であってほしいと考えるものでしょう。

 

2人の結婚相性はあまり良いとは言えません。ですが、不安に思う必要はありません。

 

なぜなら、今のところだからです。これからのあなたの行動次第で、変わっていきますので安心してください。

 

あの人との結婚を望むなら、相手に対して自分の気持ちをハッキリと言うようにしましょう。あの人は、自分の思いをきちんと言葉にできる人が好きなのです。

 

ですので、あなたがちゃんと言葉に出して思いを伝えれば、2人の結婚相性は良くなっていくでしょう。その結果、2人が結婚したあと、あの人への接し方をお付き合いしていたときとは少し変えるようにしてください。

 

交際していたときのまま、あの人が好きだからと言って、いろいろなことをハッキリと口に出すことは少し控えるようにしましょう。あなたが、あの人のためと思って伝えた言葉が、あの人を傷つけることになるかもしれないのです。

 

結婚生活は、恋人同士のときとは違う部分がでてきますので、あなたがそのことをきちんと頭に入れていれば、2人の結婚生活は、安泰と言えるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い