相性占い(相性診断)|結婚相性○≫何かと共通点が多い二人。だからこそ注意してほしい点は…

結婚相性○≫何かと共通点が多い二人。だからこそ注意してほしい点は…

こんなはずじゃなかった…。なんてことにならないよう、相性占いで好きな人との“家庭相性”を事前にチェックしておきましょう。籍を入れる前に夫婦としての相性をチェックしておけば、様々なトラブルにも慌てることなく対処できるはず。そして将来、好きな人との一大イベントを不安なく迎えられるよう、あなたに家庭生活を送る上でのアドバイスをお伝えします。まさに、備えあれば憂いなしの相性占い! さちこいが、あの人との未来を幸せへと導きましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

この人と結婚したい、そんなふうに思える相手に出会えたらとても幸せです。でもその反面、本当にこの人と結婚して良いのかと不安になる気持ちもわかります。

 

結婚は恋愛と違って現実であり一生の問題です。自分の理想や憧れだけでは成立しません。

 

ですが、あなたたち2人の結婚相性は、良いようですよ。2人には多くの共通点がありますので、無理をすることなく、自然なお付き合いができているのではありませんか?

 

似ている部分があったり、喜怒哀楽のポイントが同じなど共通点が多いと安心ですからね。 ただ、1つ注意してほしいのが、考え方が似ているせいで、言葉に出さなくても相手の考えがわかるため、結婚生活が長くなるにつれて、コミュニケーションが少しずつ希薄になってしまうことです。

 

言葉にしなくてもわかるだろうとお互いが思ってしまうと、2人にとって大事なことでも、相手が勝手に決めてしまう。もしくは、あなたが自分の判断で決めて、相手には事後報告で済ませた結果、喧嘩になってしまうこともあるかもしれません。

 

意味のない喧嘩などをしなくて良いように、何かをするときには、相手に確認を取るようにしましょう。特に、2人とって重要なことであれば、しっかりと話し合ってくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い