相性占い(相性診断)|結婚相性はまずまず。二人で幸せな人生を送りたいなら、気を付けるべきことは

結婚相性はまずまず。二人で幸せな人生を送りたいなら、気を付けるべきことは

こんなはずじゃなかった…。なんてことにならないよう、相性占いで好きな人との“家庭相性”を事前にチェックしておきましょう。籍を入れる前に夫婦としての相性をチェックしておけば、様々なトラブルにも慌てることなく対処できるはず。そして将来、好きな人との一大イベントを不安なく迎えられるよう、あなたに家庭生活を送る上でのアドバイスをお伝えします。まさに、備えあれば憂いなしの相性占い! さちこいが、あの人との未来を幸せへと導きましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

結婚はカップルなどから夫婦として家族になる素敵なことですが、結婚生活を長く続けることは、なかなか大変です。交際している2人が同棲などをしていない限り、お互いの生活については、よく知らないまま結婚してしまうケースもあります。

 

結婚したあとで、後悔しないために2人の結婚相性をチェックしていきましょう。 2人の結婚相性は、数字で表すなら60%くらいですね。

 

良くもなく悪くもないという感じです。ただ、あなたたちがお互いのことを思いやりながら、一緒の時間を過ごしていけば、結婚生活は長く続いていくでしょう。

 

でも、結婚生活が長く続いていくうちに、どうしても相手に対して甘えがでてくることもあります。相手は自分のことだけ見ていると安心して、相手を思いやる気持ちが薄れていくと、結婚生活が終わってしまう可能性があります。

 

気になるあの人と一緒に、幸せな人生を送り続けたいと思うなら、相手を思いやる気持ちを忘れないようにしましょう。そうすれば、離婚という危機は訪れないでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い