誕生日占い|恋愛相性は◎。でも結婚となると若干のずれが…。良い関係を保つポイントは

恋愛相性は◎。でも結婚となると若干のずれが…。良い関係を保つポイントは

【運命の人発見!?】あなたはあの人との未来を夢見ているのですか?…であれば今回だけは特別に、恋愛相性と結婚相性を誕生日占いがダブル鑑定いたしましょう。生年月日だけで占える、さちこい誕生日占いは本当に当たると大人気! ある人に想いを寄せている人も、すでに交際中の人も、相性をチェックしたらおのずと二人の未来が見えてくるかもしれませんね。生年月日に秘められた二人の相性を知って、あの人との距離を縮めていきませんか?

誕生日占い

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたの気になる人との、恋愛と結婚の相性を見ていきましょう。

 

まず恋愛相性はとても良い関係が築けそうです。お互い一緒にいると楽しく過ごせるし、周りの人達からの応援やサポートもありそうです。

 

付き合っていくうちに信頼関係も強くなるため、長く付き合うほどより安定した付き合いに発展していくでしょう。何より楽しいと思うことや、好みが似ているため、充実した2人の時間が過ごせそうです。

 

一方、結婚となると、若干のずれが生じる可能性が出てきます。恋愛では許せていた毎日の生活習慣に、ひずみができそうな予感です。

 

基本的に恋愛の延長と言った具合の良い関係性ですが、どうしても許せない部分が目に付き、それがお互いの心を離してしまうきっかけにもなりえます。

 

関係を保つポイントは、素直な気持ちなので、妥協せずにとことん話し合ったり、ぶつかり合ったりすることを大事にしていきましょう。そうすることで、嘘のないより良い結婚生活を手に入れることができそうですよ。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い