二人の恋愛相性は△。それは、お互いに遠慮して本音を伝えていないせい

二人の恋愛相性は△。それは、お互いに遠慮して本音を伝えていないせい

【運命の人発見!?】あなたはあの人との未来を夢見ているのですか?…であれば今回だけは特別に、恋愛相性と結婚相性を誕生日占いがダブル鑑定いたしましょう。生年月日だけで占える、さちこい誕生日占いは本当に当たると大人気! ある人に想いを寄せている人も、すでに交際中の人も、相性をチェックしたらおのずと二人の未来が見えてくるかもしれませんね。生年月日に秘められた二人の相性を知って、あの人との距離を縮めていきませんか?

誕生日占い

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたとあの人は出会って早い段階で結婚も意識して付き合っていますが、二人の恋愛相性はあまり良くはありません。

 

恋人同士の二人はまだ、お互いに遠慮しているせいで本音を伝えることができていません。過ごした時間がまだ長くないというのもありますが、まだ知らない部分が多いです。

 

特にあの人の「嫌われたくない」という気持ちが強く影響してしまっています。あなたはそんな相手の気持ちに甘えている面があり、ずうずうしくなっているところもありますね。

 

実は、あなたとあの人は結婚したあとのほうが相性がかなり良くなっていきます。

 

一緒に毎日を暮らせる安定した関係になることで、それまで感じていた不安を払拭することができます。時間は多少かかりますが、あの人も遠慮ばかりせずに本音を言える仲になっていくでしょう。

 

二人は常に変化していきますが、あの人はあなた自身を好きなのでどんな変化があっても受け入れてくれます。ただし、あなたからもしっかりとわかりやすく愛情表現していくことが大切ですよ。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科