誕生日占い|二人の交際は波乱を含みながらも、恋愛相性は○。そして結婚相性は…?

二人の交際は波乱を含みながらも、恋愛相性は○。そして結婚相性は…?

【運命の人発見!?】あなたはあの人との未来を夢見ているのですか?…であれば今回だけは特別に、恋愛相性と結婚相性を誕生日占いがダブル鑑定いたしましょう。生年月日だけで占える、さちこい誕生日占いは本当に当たると大人気! ある人に想いを寄せている人も、すでに交際中の人も、相性をチェックしたらおのずと二人の未来が見えてくるかもしれませんね。生年月日に秘められた二人の相性を知って、あの人との距離を縮めていきませんか?

誕生日占い

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたとあの人の恋愛の相性は、ジェットコースターのような波乱が待っています。派手に喧嘩をすることもありますが、盛り上がっているときはお互いに、相手に夢中です。

 

ですので、恋愛の相性は良いと言って良いのではないでしょうか。 あの人に対する愛情が深いぶんだけ、嫉妬にかられてしまうこともあります。他の人と話しているのが気に入らなかったり、返信が遅いのがすごく気になったりします。

 

それに対して結婚となると、穏やかな関係を築くことができます。二人は信頼で結ばれているので、恋愛中のように嫉妬したりすることも少ないでしょう。激しい恋愛をしていた頃とは、180°変わってしまいます。

 

大事にされていると感じることが二人の関係を深めるので、さりげなく優しい言葉をかけたり、ちょっとした失敗をしても温かく見守るようにしましょう。結婚してからは、浮気心は起こりそうにないので安心ですが、そのぶんつまらないと感じることはありそうです。

 

結婚してからも、恋愛中のようなデートを楽しむことをおすすめします。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い