誕生日占い|恋愛相性は○。相手を尊重して口出ししない良い関係に。結婚相性は…?

恋愛相性は○。相手を尊重して口出ししない良い関係に。結婚相性は…?

【運命の人発見!?】あなたはあの人との未来を夢見ているのですか?…であれば今回だけは特別に、恋愛相性と結婚相性を誕生日占いがダブル鑑定いたしましょう。生年月日だけで占える、さちこい誕生日占いは本当に当たると大人気! ある人に想いを寄せている人も、すでに交際中の人も、相性をチェックしたらおのずと二人の未来が見えてくるかもしれませんね。生年月日に秘められた二人の相性を知って、あの人との距離を縮めていきませんか?

誕生日占い

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

現在お付き合いしている人がいるなら、「この先もずっと一緒にいられる?」と不安に思ったことがあるのではないでしょうか。

 

気になっている人がいるなら、この先お付き合いすることはできるのか、無事カップルになれたとしてもうまくやっていけるのかが気になるはずです。もし、あなたはアウトドアが大好きなのに、相手はインドア派だったりしたら、別れなければいけないこともあります。

 

ですが、二人にはそんな心配はいりません。二人は一緒に過ごす時間と、自分一人で過ごす時間をきちんと分けていますので、相手のしていることに口を出すことはありませんので、大丈夫ですよ。

 

でも、恋愛の相性は良くても結婚となると話は別なんて、そんなことでは困りますよね。大好きな人とお付き合いをするからには、将来的には結婚したいと願う人が多いでしょう。

 

付き合っているときは優しくてとても頼もしいように見えても、結婚すると全く家事を手伝ってくれないなんて話はよく聞きます。

 

ですが、二人の場合は大丈夫でしょう。二人は結婚を決意した段階で、家事について、子どもができたらと、将来のことについてお互いが納得するまで話し合いますので、あとでこの結婚は失敗だったとはならないようですよ。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い