相性占い(相性診断)|結婚相性《70%》残りの30%も、お互いのサポートで埋めることができそう

結婚相性《70%》残りの30%も、お互いのサポートで埋めることができそう

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

付き合っている相手がいて、結婚願望がある人なら、今の恋人との結婚相性はとても気になるところでしょう。結婚の可能性もそうですが、現実に結婚してからはどうなるのか知りたいものです。

 

現在交際中の人との相性をズバリ言いますと、結婚相性は70%といったところです。結婚に結び付きやすい相手であることは間違いないですし、理想に近い結婚生活が送れることが多いでしょう。

 

残り30%というのは、結婚後にお互いがわがままになりやすく、お互いに譲り合うことが必要となる要素を含んでいます。結婚して家族になってしまうと、恋人時代には気を遣えていたことが、どうしてもおろそかになったりします。

 

何かをしてもらったら、きちんと「ありがとう」という言葉をかけるなど、気遣いを忘れないようにしましょう。 基本的には、あなたも相手もとても優しい人です。

 

ですので、結婚後に何かあっても、お互いをサポートすることができるでしょう。現在の気持ちを大切にして、結婚してからもその優しい気持ちを持ち続けることが、相性をさらにアップさせるコツとなります。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い