相性占い(相性診断)|結婚相性《70%》相手の不満な点は、あなたが許容できるかどうか考えてみて

結婚相性《70%》相手の不満な点は、あなたが許容できるかどうか考えてみて

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

結婚というのは異性との関係の集大成であり、単なる交際と異なって社会的な責任や義務が生じることになるので、相手については慎重に選びたいと考えます。ただ、男性と女性は根本的に考え方や感じ方が違っているので、相性が100%の相手を見つけるのは難しいでしょう。

 

ですが、今の2人の相性を見てみると、70%くらいはあるようです。一般的に相性は70%以上あれば、結婚に踏み切るという場合が多いですので、2人の結婚相性は良いと言って良いでしょう。

 

妥協点については、個人の判断基準で容認できる内容に限られるということになっています。この容認できる内容は年齢や性格によって違いがあり、どうしても受け入れられない部分があると相性が合格点であっても、結婚を控えるケースもあります。

 

相性というのは2人が決めることであり、自分の意見だけを押し付けても意味がありません。また、あなたにとって相手がどれだけ重要なのか考えれば、相性だけで判断する割合も低下する傾向が強くなっていくでしょうね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い