相性占い(相性診断)|結婚相性《70%》いつもあなたが折れると不満増大に。話し合って解決を!

結婚相性《70%》いつもあなたが折れると不満増大に。話し合って解決を!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

交際中は好きな気持ちが先走ってしまい、冷静な気持ちで相手を見ることができないものです。実際に結婚したあとも、うまくやっていけるかどうかはとても重要です。

 

似た者同士なカップルのあなたとあの人の結婚相性はズバリ70%です。お互いに気が強く、自己主張をして譲らないところがあるので、時折ぶつかり合ってしまいます。

 

今は、あなたが相手を好きだから、自分が折れたら丸く収まるという気持ちでいるため、残りの30%をカバーしているような状況です。 でも、結婚というのは恋愛だけではなく日々の暮らしが続いていくものです。

 

好きだけでは長く続けることはできず、お互いに歩み寄っていく必要があります。恋人ではなく人生のパートナーとなったとき、あなたがいつも折れていると、不満を抱えることになるでしょう。

 

不満があるのならごまかしたり諦めたりせずに、その都度冷静に話し合って解決するべきです。自分がガマンすれば良い、というのは、長く続く関係にはなりません。

 

あなたが逃げたりせずに結婚相手と向き合っていくことができれば、もっと結婚相性は高くなるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い