占いコラム|2020年12星座別、あなたの未来。(前半6星座)

気になる2020年の運勢。どんな未来と楽しい事が、貴方にやってくるでしょうか? 占星術界では、2020年は今後の未来を左右する重要な年と言われますが、あなたにとって、何が重要でしょう。12星座別に、観ていきます。まずは前半の6星座からです。

 

新しい未来に向かって、いよいよ動き出す重要な1年、2020年。

 

どのように向き合うと、良い形で進めるでしょうか?
今後の未来を左右する重要な2020年を、あなたらしく過ごすには?

 

星座別に観ていきましょう。まずは、前半6星座です。
 

2020年 未来に向けて12星座別≪運命のガイドブック≫

2020年 牡羊座(おひつじ座)


社会的な事柄で、変化が起こりやすい1年になりそうです。

 

予想外、想定外の事が、突然起こるので、色々な事に手を広げている人は、本当にしたい事、社会に役に立てることはこの事だけ、と思う事に集中して対応していきましょう。

優先度の低いものは手放すことも必要です。

 

そろそろ、「的を絞る」という事で将来的な収入に対して考え始める事も大切になってくるでしょう。

 

行き詰った時は、夢を見るまで眠るつもりでしっかりと睡眠をとって、休んでください。

スッキリした頭脳になると、良い方向へ進む道筋が見えてきます。

 

恋愛に対しては、本当にしたい事や方向性が見えた時に共に歩んで行ける人が誰なのか?どういうタイプの相手なのかを見極めていくと、自然に定まって行くでしょう。

 

自分らしい人生とは何か?が、大きなテーマになりそうです。

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら

 

 

2020年 牡牛座(おうし座)

 

変わらないといけない事に取り組んでいく1年になるでしょう。

 

このままだといけないな……。と、なんとなく思っていた事に向き合い始めている人、向き合って途中の人、変わらされて進んでいる人、様々な状態の人が多い牡牛座さん。

 

変わりたくないと思うことがあっても、心の奥底ではこのままでは進めなくなるな、と気付いている人も多いでしょう。
必要な事を手に入れていく事も大切な時期です。

 

これからの時代は、変わって行くことが普通の時代になって行きます。
変わって行く時代の中で、変わらない自分の意志を探してみて下さい。
良くなるために変わる事と、目指すために変わらない意志の違いを見つけていく事で、自分らしさを表すことがテーマです。

 

恋愛の相手に対しても、2人だからこそ変えられる事、2人だからこそ進みたい方向性、この違いに気付ければ大切なものを手に入れる事が出来るでしょう。

 

気になる今日の牡牛座(おうし座)の運勢はこちら

 

 

2020年 双子座(ふたご座)


嘘や、あいまいさからの脱却が必要な1年になるでしょう。

 

誰かの為に、相手の為に、が本当に「誰か」や「相手の為」になっているのかを見極める必要性が出てくるでしょう。
これは、自分に必要な事を誰かの為と言っていないか?に繋がります。

 

この先の時代は、社会の中を本音で働き生きる必要性が出てきます。
選択の時代でもあるので、建前で生きるのなら徹底して建前で生きる事を選ぶ人も出てくるでしょう。
その時は、自分で選択した道なので、愚痴や文句は言えなくなるでしょう。

 

我慢して合わせている事は、合わせにくくなるので、本音を出して変容するチャンスに繋がります。
パートナーやこの先パートナーになりうる人との本音での会話が、恋愛をより素晴らしいものへと変えていくきっかけになります。

 

相手が求めているもの、自分が求めているもの、しっかりと向き合って、共感できる未来を見つけましょう。

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら

 

 

2020年 蟹座(かに座)

 

相手が求めているものを的確に掴んで表現する1年になるでしょう。

 

仕事ならクライアントに対して、恋愛、結婚生活ならパートナーに対して、本当に相手が求めている事を正確にキャッチして、蟹座さんの予測する、「相手が求めているだろう」と思う事ではない、相手が本当に求めているものを渡せる必要が出てきます。

 

こうしなければ受け入れてもらえない、という固定概念から離れて、相手と深い意志疎通を図っていく事が今後の方向性に繋がって行くでしょう。

 

関わりあった、どんな相手に対しても、一方的ではない、バランスのとれた関係性を作り上げていきましょう。

 

関係を作り上げていく事に疲れた時は、海外の癒しグッズに目を向けてみましょう。
好きな国の寺院や教会などの建物や関連した音楽を聴くと気分が落ち着き、また前向きに関係性を作ることに向き合える気分に変わってくるでしょう。

 

気になる今日の蟹座(かに座)の運勢はこちら

 

 

2020年 獅子座(しし座)


義務と責任の限界値を設定する1年になるでしょう。

 

社会的な立場の変化を少しずつ感じています。
変化に気付くたびに、義務と責任の範囲を引き上げたり、引き下げたりして、全てを引き受けなければいけないと、一人で背負う必要はなくなります。

 

状況が変わると、周りの人の変化によって、受け持つ義務の範囲も、その都度変わります。
任せられる場所は、任せてしまいましょう。
見守り、必要な時に助け船を出すことも立派な責任に変わります。
全体を客観的に見る力を手に入れましょう。

 

恋愛に関しても客観的に見る態度で接していくと、なぜ、相手がこのような言動をしたのか?に気付く事が出来るでしょう。
相手が与えようとしている本当の優しさに触れられるでしょう。
そして、認めてくれた相手の言葉は素直に受け入れましょう。

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

 

 

2020年 乙女座(おとめ座)

 

自分らしさを表現する、創り出す事、生み出す事を考える1年になるでしょう。

 

ずっと温めてきたものを、表現するときが来ました。
他の人から見れば、もう充分素晴らしいものなのに、まだ、何かが足りない、もう少し考えたら、もっと良いものが出て来るかも知れない。

そう考えて、自分の手元で止めてしまっている事を出してみましょう。

 

実際に動かしてみた方が、工夫の仕方が詳しく分かります。
トライ&エラーが必要な時期です。
解決しないといけないと分かっていて、後回しにしている事も動かしていきましょう。

 

止めている事を、しっかり動かすことで、今後、さらに必要とするものが見えてきます。
長期的に必要だと思っていた事も変わってくるでしょう。

 

本当に伝えたい人にだけ、本当に理解してもらいたい人にだけ分かってもらえれば、この先の進み方はとても楽しいものに変わるでしょう。
本当に必要な事を行っていく中で重要な出会いが増えていきます。
新しい恋愛も、その活動の中から生まれてくるでしょう。

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら

 

 

後半6星座へ続きます。

 

★後半6星座を見たいあなたはこちら

 →「2020年12星座別、あなたの未来。(後半6星座)


恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

 

透山 棗

author:透山 棗

透山 棗(とおやま なつめ) タロット、占星術師。 タロット、占星術に心理学もプラスして現状から進めない原因を探し現状打破...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い