あなたにピッタリの幸せ習慣は、ズバリ「継続」です!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが幸せになるには、先ずは生活習慣を少しずつ変えていく必要があります。生活習慣を変えると言われると大変なイメージもありますが、実際に変える部分は小さくていいんです。

 

小さい変化の積み重ねを続けることで、1日ずつの変化は大したことがなくても、365日続けることで1年後に大きく変化して幸せになることができます。

 

小さい変化として良い習慣は、目が覚めたあとに行う、軽いストレッチです。目が覚めたあとにいきなり走ったりする激しい運動は、体に逆に負担になってしまいますが、軽いストレッチをすることは、緩やかに体を温めることができるので、健康度を上げることができます。

 

体が温かくなれば、人間は自然と行動的になっていきますから、人との交流を自然と増やせる良い流れを形成できます。

 

人は1人だけでは生きていけませんから、良い交流を自然とサイクルとして回していければ、あなたとあなたの周りの人たちが、どんどん幸せになっていきます。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科