あなたにピッタリの幸せ習慣は、ズバリ「自分に嘘をつかない」です!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

幸せの定義は人によって異なります。あなたにとっての幸せを見つけるためには、まずは自分自身に正直になることが大切です。自分が何に対して幸せを感じるのか明確にしましょう。

 

紙に実現したい夢を書き出してみれば、自分が何をやりたいのか見えてきます。実現可能・不可能は関係なく、とにかく書き出してみるのです。

 

漠然と生活をしていると、自分が何に対して幸せを感じるのか忘れてしまう可能性があります。当然ながら忘れてしまうと、叶える機会を得られずに時間ばかりが過ぎ去っていくでしょう。

 

あなたが幸せになるためには、できることから始めてみることが大切です。恋愛を成就させるためには恋活をする必要があるので、まずはアクションを起こしてください。頭の中で想像しているだけで夢が実現することはありません。

 

夢を叶えるためには自分を明確にもつこと、そして正直になることが重要です。自分自身に嘘をついていると幸せから遠ざかってしまうので、ここは常に意識してください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い