片思い成就の秘訣≫状況を変えるには、友だちなど第三者の協力が必要!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人を想い続けていたら状況は変わる?

今のようにあなたがあの人を想い続けていけば、状況が変わる可能性はあるのでしょうか。それともないのでしょうか。これからの二人の関係を見ていきましょう。

 

どうやら、あなたが想い続けていけば、今の状況は変わりそうです。ただし、その確率は低いかもしれません。状況が変わるとすれば、友だちなど第三者が間に入るといった後押しが必要です。しかも、いつあなたを取り巻く状況が変わるかは定かではありません。

 

ですから、早めに何とかしたいと思うのであれば、ただ想い続けるのではなく、あの人とコミュニケーションを取りましょう。あなたが動けば二人を取り巻く状況は確実に変わります。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人はあなたの気持ちを知っている?

あの人があなたの好意に気づいている可能性は、どのくらいなのかあなたは気になっているようです。その確率についてお話ししていきましょう。

 

あの人が気づいている可能性は、ほぼゼロと言って良いでしょう。というのも、あなたが送っている好意を伝えるサインがまだ弱いことが挙げられます。あなたなりにがんばっているとしても、あの人には届いていないのが現状でしょう。

 

もし気づいているのであれば、あの人があなたの気持ちを確かめようとしてくるはずです。ですが、あの人から特に表立った動きが見られないところを見る限り、あの人はあなたの気持ちに気づいているとは考えにくいのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人にとってあなたはどんな存在?

あの人にとってあなたは、近くにいるだけで、すがすがしい気持ちになる心の清涼剤のような存在だと思っているようです。

 

特に何かをするわけではなく、視界に入っているだけでどこか気持ちが休まるのでしょう。特別な存在とまではいかないものの、他の異性にはないタイプだとは感じているはずです。

 

これからももっと積極的に話していきたいと思っているようですし、あなたがどんなことを考えているのかなど、内面も知りたいという思いももっているようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人があなたに会いたくなるのはどんなとき?

毎日の暮らしの中で楽しいことがあったときや、嬉しいことが起きたとき、あの人はあなたに無性に会いたくなるのです。そして、喜びや楽しい気持ちを共有して一緒にそれを分かち合えれば良いのにと思ってしまうようです。

 

おそらく、あの人にとってあなたは素直な気持ちをさらけ出せる相手なのでしょう。あなたに対して、明るい人、一緒にいて楽しい人だというイメージをもっているので、もう少しあなたとの仲が深まれば、あの人から嬉しい報告をしてくれる機会も増えてくるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人があなたについている嘘・隠し事

あの人が好きだとか、得意だと言っている趣味や遊びがいくつかあるはずです。しかし、その中に見栄を張って得意だと言い張っているものが含まれているようです。

 

あなた、もしくは身近な人たちの気を引きたいという意図があるのでしょう。それに、バレることはないから大丈夫だと決めつけているのかもしれません。

 

だからと言って二人の関係にそこまで影響はありませんが、あまり突っ込まないほうが良いと思うことがあれば、あまり深く掘り下げないようにしたほうが良いでしょう。

 

あの人が今、あなたに求めている本当の関係とは?

あの人は今、あなたとはもっと仲良くなりたい、そして、性別を越えて友情を育んでいける友人になれれば良いと思っているようです。 友だち関係を望んでいるからと言って、恋愛関係に発展するのを拒んでいるわけではありません。

 

あくまであなたのことを知りたいという欲求が強いだけなのです。 まずはあなたに対する理解を深め、そのあとうまく進展した暁には恋愛に進んでも良いというプランをもっているようです。

 

ですから、あの人が最初から恋愛感情を表に出さなかったとしても、落ち込む必要はありません。

 

今、二人の関係が進展しない、根本的な原因は?

二人の関係が進展しない根本的な理由は、気持ちに行動がついていっていないというのが挙げられます。 頭の中では「好きだ」とか、「付き合いたい」と思いながらも、考えているだけで行動に移そうとはしていません。

 

もちろん思っているだけでは恋が進展しないのは当然でしょう。 二人のうちのどちらでも良いので、二人の関係を進展しようという気持ちを態度で見せていく必要がありそうです。

 

そうすれば、アプローチを受けた相手も勇気を出して自分の気持ちを表に出そうとするはずです。

 

この関係が崩れる瞬間。時期と起こる出来事

あなたとあの人の今の曖昧な関係が崩れるのは、今からおよそ2ヶ月ほど経った頃になるでしょう。

 

その時期に、今まで表に出てこなかったあなたの新しい魅力が花開くようです。それがあの人の恋心を強く刺激するのです。

 

今でもそれなりにあなたに対して好意をもっていたあの人ですが、より魅力的になった姿を目の当たりにすることで、気持ちを抑えきれなくなるのは当然でしょう。

 

大きな変化とはいかないまでも、あの人の心に火を付けるきっかけになるのは間違いありません。

 

その出来事を経て、相手があなたに抱く感情

転機となる出来事を経て、あの人はあなたを自分だけのものにしたいという独占欲を強くするでしょう。そして、現状を変えるには自分から動くしかないと気合いを入れ直すようです。

 

気持ちを変化させる出来事は、あの人の背中を押してくれるのでしょう。それまでは待っているだけだったあの人も、さすがに考えを改め始めるのです。

 

どのようにして告白まで辿り着けようかなど、具体的なアイデアを練り始め、他のことを後回しにしてもでも、あなたの心を掴むことに専念するはずです。

 

その出来事を経て、相手があなたに告白する言葉

転機となる出来事を経て、あの人の気持ちと行動は大きく変わるでしょう。

 

そして、時間をかけて交流を重ね、ある程度二人の関係が進展したと確信を得たとき、あの人はあなたにある言葉を伝えてくれるようです。それは、遠回しながらも「自分以外の異性を見ないでほしい」と、強くあなたに求めてくるはずです。

 

待ちに待ったあの人の告白の言葉は、あなたの心に強く響くでしょう。あの人の告白を受け、二人の関係は一気に進展していきます。

 

二人が辿り着く最終結末

最終的なこの恋の結末ですが、あなたの想いがあの人に届き、晴れて二人が恋人として交際をスタートさせることになりそうです。

 

二人がお互い自分の気持ちに素直になれば、問題なく進展していくでしょう。心を通わせる時間は少しかかるかもしれませんが、ある程度段階を踏む必要があるのだと、あなたもあの人もすんなり割り切れるはずです。

 

二人の関係を阻む障害も特に見当たりませんし、これまでの停滞が嘘のように、順調にゴールまで進んでいけるはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの片想いが成就する日は、そこまで遠くないということがハッキリしたのではないでしょうか。 今まで長い間この恋に耐えてきましたが、想いが実る日までもう少しです。

 

ただし、何もせず状況が良くなりはしないこともわかったはずです。 ですので、今日を境に希望をもってこの恋に臨んでいきましょう。

 

まずは、あの人を愛する喜びを強くもってください。そしてあの人と話をする、何かをしてあの人に喜んでもらうなど、毎日あの人と接点をもち、触れ合えたことを素直に喜びましょう。

 

こうした細かい自信の積み重ねが、いずれあなたの恋を後押しする原動力になります。少し時間がかかるかもしれませんが、この恋を叶えるために実践していきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い