片思い成就の秘訣≫行動しなければ可能性は低そう。あなたの魅力を伝えて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人を想い続けていたら状況は変わる?

今のようにあなたがあの人を想い続けていったとしたら、状況が変わる可能性はあるのでしょうか。あなたが気になっている恋の行く末を見ていきましょう。

 

あなたが想い続けるだけでは、この恋の進展する確率は低そうです。正直なところ、二人の心の距離は決して近いとは言えませんし、現状ではあの人から歩み寄ってくれる見込みは低いでしょう。

 

ですが、あなたの魅力があの人に伝わっていないだけであって、あの人に嫌われているわけではありません。想い続けるよりもあなたの魅力を伝えるために動くべきなのです。

 

恋が成就する可能性を少しでも上げたいのであれば、今のままではいけないと危機感をもったほうが良いでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人はあなたの気持ちを知っている?

あの人があなたの気持ちに気づいているのか、どうなのかを今から見ていきましょう。

 

どうやらあの人は、あなたが自分のことを意識しているだろうと勘づいてはいるようです。そして、それが好意だということもある程度認識していると思われます。

 

あの人はあなたから寄せられた気持ちを素直に喜んでいるはずです。そして、あなたの気持ちに何とか応えていきたいとも考えています。

 

具体的にいつどのようなかたちでアクションを起こすかは考えていないものの、あなたの気持ちに気づいていることを何らかの方法で伝えたいと思っているでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人にとってあなたはどんな存在?

あの人にとってあなたは、安らぎを与えてくれる人だと位置づけられているようです。あなたといると、安心感よりも癒しをくれる人だといつも感謝しています。

 

あの人から見て、あなたは魅力が詰まった人であり、異性として好感を抱いているだけではなく、一人の人間として素直に憧れてもいるのでしょう。

 

かなり評価は高いようなので、あの人にとってあなたは特別な存在だと思われているということなのです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人があなたに会いたくなるのはどんなとき?

あの人はお互いが休みなどで会えないとわかっているとき、ふと寂しくなってあなたに会いたくなるようです。

 

もちろん連絡を取れば会える可能性はあるのですが、そんな踏み込んだことをしても良いのかわからず、ただ寂しさを抱えています。

 

いつも顔を合わせていられれば良いのにと、あの人はいつも思っているのでしょう。とは言っても、今はまだそこまで親しくないのですから、会いたい気持ちをグッと抑え込んでいるはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人があなたについている嘘・隠し事

あの人は決して明かしてはいませんが、実は異性に対してちょっとした苦手意識をもっているようです。

 

あなたに積極的にアプローチをかけられないのも、そういった気持ちが影響しているのでしょう。あの人なりに課題を克服しようとがんばってはいるものの、どうしても緊張してしまうのでしょう。

 

ですので、あの人からのアプローチは時間がかかるかもしれませんが、焦らずにゆったりとした気持ちで待ってあげてください。

 

あの人が今、あなたに求めている本当の関係とは?

あの人が今あなたに求めているのは、他愛もないことやくだらないことを言い合える、強い絆を結んだ関係になることでしょう。

 

ただし今は、あなたがどんな人なのかをとにかく知りたいと強く願っています。そこにはもちろん恋愛感情はありますし、できるだけ早くあなたと親しくなれれば良いと思っているようです。

 

ですから、あの人にとって今の二人の状況はもどかしくて仕方がないのでしょう。何とか付け入るスキがないかと、今も会話の糸口を探っているはずです。

 

今、二人の関係が進展しない、根本的な原因は?

二人の関係がいまいち進展しない根本的な理由は、好きだというアクションを起こすのが恥ずかしいと思っているからです。

 

しかも、お互いに相手のことを良いなと思っていても、どうアプローチをかけていけば良いのかわからずズルズルここまできてしまったのでしょう。そして、心のどこかに相手に断られたらどうしようというマイナスの感情が残っているのも要因として挙げられます。

 

勇気を出して一歩踏み出そうという気持ちがあれば、二人の関係はすぐにでも進展するはずです。

 

この関係が崩れる瞬間。時期と起こる出来事

あなたとあの人の微妙な関係も、今から3ヶ月ほどあとに大きな転換点を迎えるようです。

 

その時期に、二人が恋愛論を熱く語り合う機会が与えられそうです。そこで、二人はどんな理想のタイプの異性と付き合いたいと思っているのかを話すでしょう。

 

さらに、恋愛観や結婚観を深く掘り下げ合った末に、二人が似た者同士だという結論に至るようです。その出来事は、あの人があなたに対して親近感を抱く絶好のチャンスになるはずです。

 

その出来事を経て、相手があなたに抱く感情

転機となる出来事のあと、あの人はあなたとの関係がうまくいくかもしれないと手応えを感じるようです。そして、他の人に取られる前にあなたに自分の気持ちをぶつけようと決意を新たにするようです。

 

あなたとあの人を結びつける出来事は、あの人に自信をもたせるちょうど良いきっかけになるはずです。あなたには見えないところで、あの人の想いはどんどん膨らんでいくでしょう。

 

あとは実際に行動を起こすだけですし、その瞬間は刻一刻と近づいています。

 

その出来事を経て、相手があなたに告白する言葉

きっかけとなる出来事のあと、ようやく二人は素直な心のやり取りをスタートさせるでしょう。そして、焦らずじっくり愛情を深めていきます。ただ、そのあと再び二人の関係が停滞し始めるようです。

 

それを止めるためにあの人の放つ言葉が、二人の関係を進展させるようです。「あなた以外の異性に興味はない」と、あの人は正直な気持ちを打ち明けてくれるでしょう。

 

その言葉を聞けば、あの人が二人の関係を真剣に考えてくれていることがすぐにわかるはずです。その言葉を機に、止まりかけていた恋がもう一度活発に動き始めるでしょう。

 

二人が辿り着く最終結末

最終的に、二人が恋人として付き合い始めるのは確実でしょう。今でもすでに想い合っているような状態にありますし、それぞれがもっと歩み寄ろうという気持ちをもてば、思い描いた進展ができるはずです。

 

基本的にはあの人がリードしてくれるようですが、あなたも負けずに引っ張っていく姿勢を見せておきましょう。

 

そうすればよりスムーズに進展していきますし、言いたいこともきちんと言い合える良い関係を築いていくことができるはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

今は大変かもしれませんが、二人が辿る未来が明るいということは理解できたと思います。ただし、現状を変えるにはあなたがもっと積極的に動かなければならないことも身に染みて理解できたのではないでしょうか。

 

まずは、あなたの心の中にある恥ずかしい気持ちや、この恋が叶うのかという不安を取り去るところから始めてみてください。

 

あなたの行動を制限しているのは、そういったマイナスの感情です。これらは生まれつきもっている性格でもあるので、根本からすべてを変えていくのは簡単ではないでしょう。

 

しかし、あの人の恋人になりたい、この恋を成就させたいと強く思っているのであれば、この部分を変えていくことも必要です。覚悟を決めてあの人の心を掴むのだという意気込みを、態度で示していきましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い