片思い成就の秘訣≫思い続けるだけでは平行線。待つより動いたほうが○

あなたの姓名
外格
14
5
天格
8
3
     
人格
9
6
地格
15
9
総格
23
あの人の姓名
外格
21
17
天格
28
11
     
人格
24
13
地格
17
4
総格
45

あの人を想い続けていたら状況は変わる?

今のようにあの人を想い続けていったとしたら、これから状況は変化していくのでしょうか。そのことについてお話ししていきます。

 

このまま想い続けるだけでは、二人の関係は進展せずに平行線を辿り続けるでしょう。またお互いに知らないところが多過ぎますし、自然と歩み寄れるほど関係は深まってはいません。

 

ただし、二人がもっとお互いを知る努力をすれば状況は変わっていくはずです。まだ伝えていないあなたの魅力は、あの人の心に響くだけのインパクトをもっているのです。

 

ですから待つよりも動いたほうが良いのは言うまでもありません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人はあなたの気持ちを知っている?

あの人はあなたの気持ちに気づいているのかどうか、気になっているはずです。あなたの気持ちに気が付いているのか見ていきましょう。

 

おそらくあの人は、あなたから寄せられている想いにうっすらではありますが気づいているようです。 しかし、あくまでも今はそれが本物なのかどうかを見極めようとしている段階なので、ハッキリ認識しているわけではないようです。

 

もしもあなたの気持ちが本物だとわかれば、何らかの反応を見せてくれるはずです。もう少しハッキリと好意を匂わせていけば、あの人はもっとあなたのことを意識してくれるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人にとってあなたはどんな存在?

あの人にとって、あなたは性別の枠を越えて仲良くできる人だと思われているようです。一人の人間としてあなたを高く評価していますし、親しくなれたことを素直に喜んでくれています。

 

できればこれからもずっと良い関係を築いていければ良いと願っていますし、もっと仲良くなりたいと望んでもいるのです。

 

よほどのことがない限り、あの人はあなたと親しくしてくれるはずですし、あなたのことを大切な人だと思っているのは確実でしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人があなたに会いたくなるのはどんなとき?

例えば仕事でひと段落ついたときや、何かを成し遂げて区切りのタイミングで解放感や達成感を感じているときに、あの人はあなたに会いたくなるようです。

 

それには喜びを分かち合いたい、そして労をねぎらってほしいという思惑があるのでしょう。そして、あなたに良いところを見せたい、良い姿をアピールしたいという気持ちが強く感じられます。

 

それに加え、自分が何をやり遂げたのか、あなたに自慢したいのかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人があなたについている嘘・隠し事

あの人はあなたに過去の恋愛経験にまつわる話をするとき、わざと誇張して話をしているようです。決して嘘をついているという訳ではありませんが、自分が恋愛経験が豊富だと思わせようとしているのでしょう。

 

もしかしたら、あなたに対して主導権を握りたいという意図があるのかもしれません。自分のほうが経験があることをアピールしておけば、いざ関係が進展したときにリードしやすくなるからです。

 

先を見据えた駆け引きが、あの人の中ですでに始まっていると言えそうです。

 

あの人が今、あなたに求めている本当の関係とは?

あの人は今、あなたとの恋愛を楽しみたいと強く思っているようです。しかも、すぐにでも都合良く二人の関係が進展して、あなたが自分に告白してくれれば最高だというイメージも描いているのではないでしょうか。

 

そしてあの人は、恋人になれたら二人だけの時間を目いっぱい楽しみたいと望んでいるようです。あなたとどこに出掛けて何をするのか、あれこれとプランを立てているようです。

 

気持ちとしては受け身な部分が強いものの、あの人なりに二人の関係を進展させたいと思っているのは間違いないでしょう。

 

今、二人の関係が進展しない、根本的な原因は?

二人の関係が進展しない根本的な理由は、お互い心のどこかで相手に遠慮しているところがあるからです。

 

それぞれ相手への理解が足りないため、どこまで相手に踏み込んで良いのかわからないのでしょう。そのため、二人はお互いの距離感を図っていると言えそうです。

 

あなたもあの人ももう少し積極的になれたら、二人の関係はもっと進展していくはずです。ですので、これからはもっと踏み込んだコミュニケーションを取るよう意識しましょう。

 

そうすれば遠慮なく言いたいことを言い合える良い関係を築いていけるはずです。

 

この関係が崩れる瞬間。時期と起こる出来事

うまくいかずに停滞を続ける二人の関係も、今から4ヶ月ほどあとに転機を迎えるようです。その時期に二人は、それぞれの考え方や価値観が似ている、もしくはまったく同じだと気づくような出来事に遭遇するようです。

 

その瞬間二人の関係を阻んでいた壁は取り払われ、これまでのうっぷんを晴らすかのように会話を続けていくでしょう。

 

誰の邪魔も入れない二人だけの空間がそこに生まれ、時間の許す限り二人の会話は途切れずに続いていくはずです。

 

その出来事を経て、相手があなたに抱く感情

転機となる出来事のあと、あの人の視界にはあなた以外の異性が目に入らなくなるほど深くのめり込みそうです。 そして、これまで好意をもっていたものの、自分から動くことを拒んでいた自分に喝を入れるようです。

 

転機となる出来事を境に、あの人の気持ちから迷いや遠慮は消え去ります。あなたが恋人になってくれれば他には何もいらないと思い始めるようです。

 

それくらいの強い覚悟をもってあなたに自分の熱い想いをぶつけてくれるでしょう。

 

その出来事を経て、相手があなたに告白する言葉

きっかけとなる出来事を経たあと、あの人はあなたとの関係を進展させようと自分からアプローチをかけてくれるでしょう。

 

そして、二人の関係が成熟し始めたころ、あの人があなたに一言告げてくれるようです。「あなたと一緒にいる時間が一番幸せだ」と、隠さず本心を打ち明けてくれるのです。

 

ここまでハッキリ言われてしまえば、あなたもその言葉に激しく心を揺さぶられるでしょう。そして、恋が実る瞬間が近づいていることを肌で感じるはずです。

 

二人が辿り着く最終結末

二人の恋の結末ですが、最終的に二人が恋人として交際をスタートさせるのは間違いなさそうです。転機となる出来事のあとも少しだけ時間はかかりますが、じっくり愛情を育む時間が必要なのだと割り切ってしまいましょう。

 

付き合い始めてからすぐにでも、あの人はあなたと結婚したいという熱い想いを語ってくれるかもしれません。あなたは気が早いと思いつつも、あの人の言葉を素直に受け入れるでしょう。

 

あなたが心の準備を整える間がないほど、二人の恋は一気に進展するようです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

確かに今のところ二人の関係は停滞し続けているかもしれませんが、心掛けや行動を変えるだけで進展することは理解できたのではないでしょうか。 だからこそ、何かが起こるのに期待するのではなく、自分からアクションを起こしていきましょう。

 

まずは、あなたが今あの人に対して何がアピールできるのかを思い浮かべてみてください。それができたら、次にその魅力をあの人にどうやって伝えていくのかを考えてみましょう。

 

一人で心細かったら、身近な人に助けを求めても構いません。どうやって伝えていくのかが決まれば、あとは実践するだけです。

 

この恋が叶うのかと不安を感じる前に、あなたがもっている魅力に着目してみましょう。そして、自信をもってあの人に向かっていけば、その想いは必ず届きます。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い