片思い成就の秘訣≫あなたの気持ちに気づいてなさそう。ハッキリ伝えて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人を想い続けていたら状況は変わる?

今のようにあの人を想い続けていたら状況はかわるのかどうかを見ていきましょう。

 

このまま想い続けるだけでは、二人を取り巻く状況を変えるのは難しいかもしれません。ですが、コミュニケーションをきちんと取っていけば状況は好転していくようです。

 

見通しは明るいですし、がんばればそのぶんだけ見返りは返ってきそうです。ですから、諦めずにあの人を想い、そして行動に変えていきましょう。

 

そして、コミュニケーションを深めていけば、手応えを感じられる場面が増えてくるはずです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人はあなたの気持ちを知っている?

あの人はあなたの気持ちを知っているのでしょうか。あなたが気になっているそのことについて、お話ししていきます。

 

今のところ、あの人があなたの気持ちに気づいているという様子は見受けられません。誰が自分に恋愛感情をもっているとか、そういったことをあの人はあまり気にしていないようです。鈍感というよりは、人からどう思われようがあまり気にかけない人なのかもしれません。

 

おそらく、面と向かって好きと言わない限りはあなたの好意には気づかないと思います。あの人にそれとなく好意を伝えるのは、至難の業と言えそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人にとってあなたはどんな存在?

あの人にとってあなたは、自分が思い描いてきた理想の異性像に近い人といったところに位置づけられているようです。

 

一緒にいて安心するといった感情はあまりもっておらず、むしろ手の届かない存在だと思われているでしょう。いつか親しくなれれば良いと思ってはいるものの、あなたの前に立つと緊張してうまく自分を出せずにいるのです。

 

もちろん、緊張せず話せるようにあの人なりに工夫してはいるものの、そこまでいくにはもう少し時間がかかるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人があなたに会いたくなるのはどんなとき?

あの人は自分の心が弱っているときや嫌なことがあって落ち込んでいるとき、あなたに会いたいという思いが強くなるようです。

 

励ましてほしい、そんな心の支えになってほしいと思っているのでしょう。あなたが思っている以上に、あの人のあなたへの依存度は高いのかもしれません。

 

それに、つらいときに支えてほしいと求めてしまうくらいですから、他の異性よりもあなたを大切に想っているのは確実でしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人があなたについている嘘・隠し事

どうやらあの人は、特別な趣味や嗜好をもっていることをあなたに隠しているようです。

 

それは決してやましいものではありませんが、受け入れてもらえるのか不安なため打ち明けられずにいるようです。もしかしたら、このまま隠し通す可能性もありますし、あなたとの関係が進展したら打ち明けてくれるかもしれません。

 

あの人が何をしているのかハッキリわからなかったり、言葉をはぐらかしたときには、無理に聞き出さず自分の時間を楽しもうとしているのだと思ってあげてください。

 

あの人が今、あなたに求めている本当の関係とは?

あの人が求めているのは、あなたと親密な関係になることのようです。とは言っても、恋人になりたいといった最終的な着地点は定まっていないものの、漠然と良い付き合いができれば良いと望んでいます。

 

タイミングを見計らってあなたに話しかけるチャンスをうかがっているのですが、今のところうまくいっていないようです。

 

あの人もあなたと同じように二人の関係が進展すれば良いと思っているので、今のまま二人の関係が停滞し続けることはなさそうです。

 

今、二人の関係が進展しない、根本的な原因は?

二人の関係がなかなか進展しないのは、お互いがこのままでもどうにかなるだろうという考えをもっているからです。

 

そして、自分ではなく相手が先に動いてくれるという期待をし続けているからとも言えそうです。何とかなるとは思いながらも、何とかしようと行動を起こしていないのです。

 

二人がそのような気持ちでいたら、進展しないのは当然でしょう。どちらか一人、もしくは二人ともが意識を変えない限り、現状を変えるのは難しそうです。

 

この関係が崩れる瞬間。時期と起こる出来事

今のような曖昧な関係が崩れる瞬間は、実はすぐそこまできているのです。きっかけとなる出来事が起こるのは、今からおよそ1ヶ月ほどあとになるでしょう。

 

その時期に、二人きりで会話をする機会があるようですが、その場で無意識のうちにあの人があなたに好意をもっていることを匂わせる言葉を口走ってしまうようです。

 

思わずこぼれた本音を、あの人は否定も肯定もせず必死に流そうとするはずです。

 

その出来事を経て、相手があなたに抱く感情

きっかけとなる出来事を経て、あの人はあなたのことが頭から離れなくなるようです。今までよりももっとあなたに深い愛情を感じ、そして、自分にはあなたしかいないと改めて惚れ直すようです。

 

二人の関係を曖昧なままにしている場合ではないと思い、すぐに自分が何をすべきかを真剣に考え始めるでしょう。

 

転機となる出来事はあの人の気持ちを加速させ、積極的な行動を起こさせるくらいのきっかけになるのです。

 

その出来事を経て、相手があなたに告白する言葉

転機となる出来事を経て、二人の関係は大きく進展し続けるでしょう。あなたも手応えを感じるはずですし、あの人も同じような感情を抱くはずです。

 

そこで二人の関係を進展させようとしたあの人が、あなたにこんなことを伝えてくれるのです。 「これからもずっと一緒にいよう」と、あの人はあなたに伝えてくれるでしょう。

 

シンプルながらも想いの詰まったあの人の言葉は、あなたにより深い愛情を感じさせるはずです。そして二人の関係は加速度的に進展していくでしょう。

 

二人が辿り着く最終結末

 

二人の恋の結末ですが、思った以上にスムーズに進展を続け、最終的に二人は恋人として交際を始めるようです。成就するまで時間はかかりますが、最終的に幸せを掴み取れるでしょう。

 

最後の決め手となる告白も、あの人がしてくれます。しっかりと準備をして告白してくれるようなので、あなたにとって生涯忘れられない瞬間となりそうです。

 

苦労して勝ち取ったあの人の愛情ですので、あなたは胸を張って恋が成就したことを誇りに思ってください。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

今はもどかしい状況が続いていますが、これから二人の関係は良い方向へと進んでいくことはおわかりいただけたはずです。二人の関係を本気で変えていきたいと思うのならば、もっと自信をもってあの人に接していきましょう。

 

二人の相性は、あなたが思っている以上に良いですし、今はそれがわかっていないために近づけずにいるだけなのです。

 

おそらく、あなたはあの人の魅力をたくさん知っているでしょう。ですから、今度はあなたがあの人に自身の魅力を伝えてみてください。そうすれば、あなたと同じように、あの人もあなたの魅力の虜になってくれるはずです。

 

あなたのがんばりと行動が、二人の未来を大きく変えるきっかけを生み出してくれるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い