マイナスな感情が恋運気に悪影響。前向きに新しい恋を探せば、出会いが…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

現在のあなたの恋運気について

現段階でのあなたの恋運気について見ていきましょう。そして、そのことを知ることで、この先の行動も変わってくるはずです。

 

実は今の恋運気は、そこまで良いとは言えないかもしれません。そしてその原因は、あなたの中にある弱気な心にあるようです。

 

あなたはここ最近、今までになく一人の寂しさを強く感じたことはありませんか? 寂しい、一人がつらいというマイナスな感情があなたの運気に悪影響を及ぼしているようです。

 

これからは、もう少し前向きに新しい恋を探していきましょう。良い人と出会える……そう信じていれば、自然と運気も上昇するはずです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

今後あなたに訪れる幸せについて

これからあなたに訪れる幸せとは、どのようなものなのでしょうか。気になるその幸せについてお話ししていきましょう。

 

実は人生最大のモテ期が到来しそうです。ある日を境に、異性からアプローチを受ける機会が一気に増えるでしょう。

 

しかも、顔と名前が一致しないくらいに、多くの人が声をかけられるようです。 もちろん、そのすべてがあなたの理想の人だとは限りません。

 

しかし、あなたのおメガネにかなう人も何人かいるはずです。せっかくの機会ですから、誰か一人に絞らずたくさんの異性と触れ合ってみても良いかもしれませんね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

気づいてください。あなたに恋人ができないたった一つの原因

あなたに恋人ができない理由の一つは、恋人がほしいとガツガツし過ぎているところがあるからでしょう。

 

あなた自身そこまで自覚がないとしても、無意識に見せる表情や態度に貪欲さが滲み出てしまっているのでしょう。恋人がほしいという気持ちを前面に出すと、何をしても下心があるのではないかと勘繰られる怖れがあります。

 

まずは「恋人がほしい」ということを公言しないで、性別を問わず誰にでも同じ態度で接するよう意識してみましょう。そうすることで、あなたのイメージは変わりますよ。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたと運命の相手は、こんな場面で出会いを果たします

あなたが運命の異性との出会いを果たすのは、あなたの働いている職場か仕事に関わりのある場所になりそうです。そう考えると、すでにあなたと関わりのある人が、もしかしたら運命の人という可能性もあります。

 

しかし、仕事中だと運命の出会いはなかなか起こりにくいかもしれないので、おそらく勤務時間外で何かしらきっかけが起こることが予想されます。

 

すでにその人はあなたの近くにいるかもしれないので、気になる異性をチェックしておいても良いかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の相手、どんな容姿? 外見の特徴を伝えます

あなたの運命の人は、穏やかで優しい雰囲気をもった人のようです。

 

容姿で特に印象に残るのは、童顔で年齢よりもかなり若く見える顔立ちでしょう。目元はクリッとしていて、キラキラした目をしています。

 

身長は平均よりも少し高いくらいで、体型は中肉中背です。髪の毛は少し短めですが、パーマがかかった髪型をしているでしょう。

 

服装は年齢に合わせて落ち着いた色合いのものを着用していることが多いですが、顔立ちの幼さから少し違和感を覚えるかもしれません。

 

運命の相手、どんな人? 人柄と職業を伝えます

その人は熱心で正義感に溢れた人といったところでしょう。しかも自分の意見を前面に押し出し、人の意見に耳を傾けない頑固なところもあるようです。

 

ですがその反面、情に厚くて自分が愛する人は何があっても守るという優しさももち合わせています。 そのような性格もあってか、その人は独立して起業している、もしくは職場の中でもかなり上の地位にいるはずです。

 

業種としては不動産関係、もしくはデザイン関係の仕事が有力な候補として挙げられます。さらに、インターネットやコンピューター関連の職に就いている可能性もあります。

 

出会ってから二人はまず、どんな関係になっていく?

二人は出会ってから、まずは友だちとして付き合い、相手のことをじっくり吟味しようとするはずです。しかし、それもあっという間に過ぎ、どちらともなく相手に対してアプローチをかけ始めるでしょう。

 

それだけ、お互い相手のことが魅力的に映るのでしょう。うかうかしていたら他の異性に目を付けられるかもしれないと思い、遠慮せず相手の懐に飛び込みます。

 

ですからいきなり恋が始まる可能性が高いはずです。そのため、まずはお友だちからというのんびりとしたムードはすぐに消えてなくなるでしょう。

 

二人が出会い、交際に発展してから築き上げる関係

二人が交際をスタートさせれば、すぐにでも結婚を強く意識するはずです。早い段階で将来を見据えて貯金を始める、さらには具体的な将来設計もするでしょう。

 

それだけ相手のことを信頼し合えるので、喧嘩や言い争いはほとんど起こりません。意見が衝突したとしても、建設的に話し合いを行い、納得いく結論を出すまで議論するようです。

 

面白味に欠ける部分はあるかもしれませんが、落ち着いた生活の中で良い関係を築いていけるでしょう。

 

交際し、あなたが相手から得るもの、感じる幸福とは?

あなたがその人と付き合うことで、自分のすべてをわかってくれる人がいるという安心感を得ることができるでしょう。その人が近くにいるおかげで、あなたがいつも以上にがんばれる、そんなエネルギーを与えてもらえるのです。

 

そして、ストレスを感じずに楽しい毎日が過ごせるという幸せがあなたにもたらされるでしょう。この感情は家族と一緒に過ごしているとき、もしくは心を許した友だちとの間でしか感じられないものです。

 

運命の人と一緒にいるからこそ感じる、特別な幸せとなるはずです。

 

気づいてあげてください。相手からの好意を示す態度・言葉

その人があなたに好意をもち始めたら、いつもあなたのそばに近づこうとしてくるはずです。そして、あなたからいつ話しかけられても良いような近い距離をキープし続けるでしょう。

 

そして、「きょうだいはいる?」とか「両親と一緒に住んでいるの?」など、家族の話題を聞いてくるでしょう。なぜこんなことを聞くのかと疑問に感じるかもしれませんが、これはその人なりのアピールなのです。

 

変だなとは思わず、好意的に受け止めてあげてください。

 

運命の二人、辿り着く最終関係は?

運命の二人は出会ってから恋に落ち、そのまま順調に愛情を育んでいけそうです。そして、最終的には夫婦として新しい一歩を踏み出すでしょう。

 

あなたもきっと、今までに出会ったどの異性よりも素直に自分の感情を伝えられるはずです。ありのままの自分をさらけ出せる相手と、素晴らしい時間を過ごしていきます。

 

途中に苦難が待ち構えていることもあるでしょうが、愛する人がそばにいれば安心して一緒に乗り越えていけるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたはこれから運命の人と呼べるくらいに大切な人と出会い、そして恋に落ちるのです。それは今までに経験したことがないくらいの幸せな時間になるはずです。

 

そのためにも、今の内からしっかりと自分を磨き上げていきましょう。 というのも、誰かを心から愛するには、あなた自身が愛されるための「準備」をしっかり整えておかなければなりません。

 

外見に磨きをかける、そしていろいろなことを勉強して内面に磨きをかけていけば、自然とあなたの心に自信が身に付きます。 自信はあなたの行動をより積極的にしてくれますし、異性に対して物怖じせずに向き合えるように変えてくれるでしょう。

 

今からしっかり準備を整えておけば、胸を張って運命の人との出会いの日を迎えられるはずです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い