もともと恋愛運に恵まれているあなた。出会いがないと心配する必要なし

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

現在のあなたの恋運気について

あなたが今どのような運気にいるのか気になると思います。現在のあなたの恋運気について見ていきましょう。

 

実はなかなか良い状態にあると言えます。もともとあなたの恋愛運は悪くはありませんし、いつどこで良いご縁が訪れてもおかしくないくらいの運気をもっているようです。

 

もしもこれまで良い出会いに恵まれていなかったのであれば、それは運が悪かったというよりはタイミングの問題でしょう。

 

これから少し時間はかかるかもしれませんが、異性と出会えるチャンスは何度も訪れますし、出会いがないと心配する必要はなさそうです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

今後あなたに訪れる幸せについて

これからあなたに訪れる幸せとはどのようなものなのでしょうか。この先あなたに訪れる幸せについてお話ししていきます。

 

それは、あなたが求めている理想像に近い異性との恋愛、そして結婚でしょう。今はまだ漠然としているかもしれませんが、あなたの理想の異性像がハッキリしたあとに運命の人と出会うようです。

 

ですので「こんな人が良いな」とイメージしていた人が目の前に現れれば、その人が運命の人と思って良いでしょう。しかも、その人があなたを愛してくれるのですから得られる幸せの大きさは計り知れないはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

気づいてください。あなたに恋人ができないたった一つの原因

あなたに恋人ができないのは、異性から見て隙がないように見えるからでしょう。声をかけたいと思っても、あなたが身構えてしまうとタイミングを掴めずに終わってしまうようです。

 

あなたは無意識のうちに異性との間に壁をつくってしまい、いつしか隙が無い人だというイメージが定着してしまったのでしょう。ですので、あなたのほうから積極的に異性に話しかけるなどして、今よりももっと親しみやすさをアピールしたほうが良いでしょう。

 

そうすれば、あなたに声をかけてくれる異性は増えるはずです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたと運命の相手は、こんな場面で出会いを果たします

あなたと運命の人とが出会いを果たすのは、趣味にまつわるイベントや婚活男女が集まるパーティなど大勢の人が集まる場になりそうです。ですから、初対面の人といきなり恋に落ちるといったこともあるかもしれません。

 

その人は純粋に出会いを求めている可能性もありますが、単純に好きなことを楽しもうとその場所へ赴く場合も考えられます。

 

どちらにしても、たくさんの人が集まる場所に顔を出すときには、運命の出会いに期待しても良さそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の相手、どんな容姿? 外見の特徴を伝えます

あなたの運命の人は、一見すると近寄りがたいと思ってしまうような雰囲気を醸し出している人のようです。

 

肌の色は白く、目つきがキリッとしているのでそう思わせるのでしょう。そして髪の毛は黒くちょっと長めといったところでしょう。

 

身長は平均よりもかなり高く、細身の体つきをしています。とは言いながらも、程よく筋肉のある引き締まった体型をしているでしょう。ファッションも黒や白など地味目の色の物を好んで着用しているようです。

 

運命の相手、どんな人? 人柄と職業を伝えます

あなたの運命の人は、クールで落ち着いた人でしょう。判断力や分析力に優れていて、しっかりした自分の意見や考えをもっています。あまり目立ちはしませんが、頼りになる人なのは間違いないでしょう。

 

その人は研究職、もしくは教育関連の仕事に就いているようです。その他、医者や弁護士など高いステータスをもった職に就いている可能性もあります。

 

その人にしかできない、専門的な知識や技術が求められる仕事をしている可能性が高いでしょう。

 

出会ってから二人はまず、どんな関係になっていく?

最初の出会いを経たあと、二人の間には緊張した空気が流れるかもしれません。なぜなら、これまで出会った異性には感じたことのない強い興味が湧いてくるはずです。

 

この人はどんな人なのだろう、恋人はいるのかどうかなど、聞きたいことがいくつも浮かんできます。ですから出会ってすぐにでも、二人の間で恋の駆け引きがスタートするでしょう。

 

友だちとして少しずつ仲良くなっていくという、のんびりとした過程は飛ばされるでしょう。

 

二人が出会い、交際に発展してから築き上げる関係

二人が付き合い始めたら、自分の考え方やお互いの人生観をぶつけ合いながら相手を理解しようとするので、最初のうちは何度か衝突するかもしれません。

 

そして、少しずつ相手への理解を深めていくことで、ちょうど良い距離感を保ちながら付き合いを続けていけるはずです。そのあとも、改善してほしいところや相手に対する意見は遠慮せずに伝え合います。

 

時には厳しいことを言い合うこともあるかもしれませんが、そうやってお互いに成長し合える関係を築いていくのです。

 

交際し、あなたが相手から得るもの、感じる幸福とは?

あなたがその人と付き合うことで、自分の思ったことを素直に話せる勇気を得られそうです。

 

最初はその人だけにしか本当のあなたを見せることしかできないのですが、時間が経つにつれ、あなたには自信が身に付き、誰に対しても自分を素直な態度で接していけるようになるでしょう。

 

そして、飾らずにありのままの自分を愛してくれる人がいるという幸せを感じ、自分を良く見せようと無理に飾り立てる必要がなくなるので、今よりももっと楽な気持ちで恋愛を楽しめるはずです。

 

気づいてあげてください。相手からの好意を示す態度・言葉

その人の好意を示す態度として特徴的なのは、とにかくあなたと目を合そうと視線を投げかけてくるところでしょう。いつでもあなたの様子が気になって仕方がない、そんな気持ちを態度で示してくれるはずです。

 

言葉としては、「○○が好き?」とか「○○に興味がある?」など、あなたが自分と共通点をもっているのかどうか、探りを入れて興味を引こうとしてくるでしょう。

 

ですので、素直にあなたの好きなものは何なのかを伝えてあげましょう。

 

運命の二人、辿り着く最終関係は?

運命の二人が辿る未来ですが、恋人として交際を始めたのちに結婚するという流れになりそうです。出会い、愛し合うことが決められた二人ですから、生涯を通じた付き合いになるのはある意味当然と言えるでしょう。

 

二人の絆は深いところで結ばれているので、協力し合いながら進んでいけるはずです。そしてお互いに気兼ねなく自然体の自分でいられる、そんな居心地の良い関係を築いていきます。

 

もちろん時間が経てば、新しい家族にも恵まれより大きな幸せを手にすることができるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

今はまだ一人で寂しい暮らしを強いられているかもしれませんが、あなたを取り巻く状況は一人の異性との出会いですべて変わるはずです。だからこそ、その人と過ごす時間のすべてを大切にしましょう。

 

「また今度で大丈夫」、「次に会ったときで良いだろう」と恋人としてやるべきことを後回しにすると、ヘタをすれば一生後悔するような傷を負うかもしれません。ですから、そのときに伝えたい言葉、言うべきセリフは必ずその場で伝えましょう。

 

自分の気持ちに正直にその人と向き合えれば、必ず二人は良い関係を築いていけます。我慢や耐えることが美徳などと思わず、言いたいことを言い合える関係を築けるよう心掛けていってください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い