あなたの恋運気が上昇中!良い出会いに恵まれる可能性が高まっています

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

現在のあなたの恋運気について

気になる現在のあなたの恋運気についてお話ししていきましょう。今のあなたの恋運気はどのようになっているのでしょうか。

 

ようやく明るい見通しが見えてきたと言えそうです。これまで良い出会いに恵まれてこなかったとしても、今後良い縁に恵まれる可能性が高まるでしょう。運気自体はこれから良くなっていくのは確実ですから、チャンスが巡ってくるまで少し待ってください。

 

あなたから積極的に動かなかったとしても、相手からアプローチをかけてくれる機会が増えてきます。ですから今は何もせず、そのときがくるのを待っていれば良いのです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

今後あなたに訪れる幸せについて

これからあなたにはどのような幸せが訪れるのでしょうか。これからお話ししていきます。

 

あなたに訪れる幸せとは、心から好きだと思える素敵な異性との出会いになるでしょう。難しい駆け引きなど一切なく、ただ単純に相手を愛し、そして愛されるという幸せな恋を経験するでしょう。そして、会えない時間がこれほどつらいものかと思うほど、あなたはその人に深くのめり込んでいきます。

 

しかし、それだけ心から人を愛せる機会はそうそう巡ってくるものではありません。そのときがきたら、何も考えずただ目の前にいるその人を愛することに専念しましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

気づいてください。あなたに恋人ができないたった一つの原因

あなたに恋人ができないのは、自分に自信がないというのが原因でもあるようです。

 

「どうせ私じゃ無理だ」とか、「恋人ができなくて当然だ」と思い込んでしまっているのではありませんか? マイナス思考が色濃く出てしまっているため、あなたがもつ本来の輝きが失われているようです。

 

まずは、表情を明るく変えるところから始めましょう。暗い表情を浮かべていると、どうしても近寄りがたい雰囲気が生まれてしまいます。

 

そして「私ならできる」と自信をもつことも大事ですよ。そうすれば恋人をつくるチャンスは必ず訪れます。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたと運命の相手は、こんな場面で出会いを果たします

あなたが運命の人と出会いを果たすのは、学生時代の同窓会など昔親しく付き合ってきた友人たちが集まる場になりそうです。

 

とはいえ、あなたが過去に交流があった人たちとだけ出会うとは限りません。友人が連れてきた関わりのない人と知り合う可能性もあります。

 

そして、卒業してからそれなりに年数が経っているのならば、いくら久しぶりだと言っても、初対面に近い新鮮さがあるでしょう。

 

そういった誘いを受けたときは、新しい出会いに大いに期待してください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

運命の相手、どんな容姿? 外見の特徴を伝えます

あなたの運命の人は、誰もが振り向いてしまうくらいの魅力的な容姿の持ち主でしょう。

 

身長は平均よりもかなり高く、スタイルは抜群で細身のいわゆるモデル体型をしています。すらっと長く伸びた足が印象的です。

 

髪の毛は少し短め、目鼻立ちは整っており、彫りは深く濃い顔の持ち主と言って良いでしょう。鼻も高いですし、眉毛も太く目も大きいので、どこか日本人離れした印象を受けるはずです。

 

異性受けするタイプで、見ている限り弱点や隙が一切ないと思えるくらい完璧な容姿をもっています。

 

運命の相手、どんな人? 人柄と職業を伝えます

あなたの運命の人は、嘘や冗談が嫌いな人で、かなりのリアリストでもあります。

 

プライドが高く、いつでもどこでも自分が一番でいたい、そんなタイプの人でしょう。そのため、あなたが慣れるまでは苦労するかもしれません。

 

その人は人前に立つ仕事に就いている可能性が高いです。例えば芸能関係の仕事やモデルなど、もしくは接客する仕事が候補に挙げられます。

 

その他、フリーランスで多くの人と接しながら、活躍している可能性もあるでしょう。

 

出会ってから二人はまず、どんな関係になっていく?

二人は出会ってからすぐにでも、お互いのことを異性として強く意識するでしょう。

 

やはり運命の人と顔を合わせるのですから、最初から他の異性とは何か違うという感覚を覚えるはずです。それが交流を深めていくうちに愛情へと変化していきます。

 

ですから、友人として付き合う期間はほとんどないでしょう。恋人として付き合うまでの過程を何段も飛ばしてしまうようなので、恋の駆け引きを楽しむ時間はないかもしれません。

 

二人が出会い、交際に発展してから築き上げる関係

二人が交際を始めたら、お互いに相手に気を遣いながらじっくりと愛情を育んでいきそうです。

 

とはいえ相手に対する遠慮があるのは最初だけで、ある程度お互いに相手のことがわかってくると、それに応じて二人の関係性も変わっていきます。それでも、自分よりも相手の気持ちを尊重するという基本的な部分は変わらないでしょう。

 

ですからいつでも二人一緒に行動し、日々あったことを語り合うようです。そのため、浮気の心配など一切せずに関係を続けていけるはずです。

 

交際し、あなたが相手から得るもの、感じる幸福とは?

あなたがその人と付き合うことで、好きな人のために何かしてあげたいという奉仕の喜びを得るようです。

 

ただ一緒にいて笑い合っているだけでは物足りなくなり、その人にもっと愛されたいという気持ちが、あなたに行動を促すのでしょう。そして、自分がしたことによって相手が喜んでくれたとき、満足感とともに幸せを感じることができるはずです。

 

そして、気づけばその人をいつも笑顔にするのがあなたの幸せだと思って、あれこれ手を尽くそうとするようです。

 

気づいてあげてください。相手からの好意を示す態度・言葉

その人からの好意が示されるのは、直接的な態度ではなくメールなど間接的なものになりそうです。実際相手の顔を直接見られないので、本心を探るのは難しいかもしれません。

 

しかし、メールの文面からはその人の想いが強く伝わってくるはずです。 そして、「○○へ遊びに行きたい」、「こんなことをやってみたい」と、あなたに遠回しな言葉を使った誘いをかけてくるでしょう。

 

そんな言葉を目の当たりにしたら、「今度一緒に行こう」と返してあげると、その人は素直に喜んでくれるはずです。

 

運命の二人、辿り着く最終関係は?

運命の二人が出会うことで、その関係が恋人で終わるはずがありません。付き合い始めてから何の問題もなく良い関係を築いていけますし、二人の恋を阻む障害が現れたとしても、二人で協力して乗り越えていくでしょう。

 

最終的には夫婦として、生涯寄り添っていくようです。気心の知れた仲の良い夫婦だと、周りからも羨ましがられそうです。

 

おそらくあの人はあなたに全幅の信頼を寄せてくれますから、あなたもそれに応えていけば、二人の関係が終わることはないでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたがこれから運命の人と出会い、どんな関係を築いていくかはおわかりいただけたはずです。これまでの流れを見ても、あなたにはこれから運命の出会いがあるでしょう。

 

ですが、あなたから行動を起こすことも必要になってくるので、そのときは自信をもって行動してください。 もちろん、出会いから交際までは運命に導かれるかのようにスムーズに進展していくでしょう。

 

しかし、相手を深く理解し、あなたという人間を深く知ってもらうためには、待っているだけではうまく伝わりません。これから生涯を相手にする人だからこそ、本音でぶつかる、そしてあなたの本心を全部さらけ出しましょう。

 

心から愛せる人と結婚したいのであれば、それくらい強い心をもたなければならないのだと、今のうちから頭に入れておいてください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い