近いうち片思いに転機が!恋愛だけでなく、人生においても転機となりそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

客観的に見た、今の二人の状況は?

現在の二人の状況ですが、客観的に見てまだまだ進展する余地は残されているものの、お互いに異性として相手を意識しているようです。

 

言葉や態度には出さないものの、前向きにこの関係を進展させようという意思を感じさせます。関係性としては、まだまだ友だちではありますが、二人の間に流れる空気は恋人同士のようです。

 

これから時間をかけて愛情を育んでいくんだろうと、周りから見てもそれくらい良いムードを醸し出しているのが見て取れます。

 

あの人に心惹かれるのは、赤い糸の相手だから?

あなたがあの人に惹かれるのは、もちろん容姿や性格があなたの好みのタイプに似ているからというところも大きいでしょう。

 

しかし、それ以上に運命により導かれている部分が強いのです。あなたの心が求めていた運命の相手が目の前に現れれば、心を惹かれずにはいられません。

 

最初から好きになることが宿命づけられていた以上、そこから逃れるのは難しいでしょう。あくまで運命の導きによってあの人を好きになったのだと思えば良いのです。

 

あの人は今、あなたをどんな気持ちで見つめている?

あの人はあなたがどんな異性に興味をもっているのか、かなり気にしているようです。そして、自分のことを異性として意識しているのかも気にしています。

 

恋人候補として自分を見てくれているのか、自分のことを異性としてどう想っているのかを直接聞いてみたくて仕方がないという印象を受けます。

 

しかし、話しかけるタイミングがわからず、ただ見つめるだけになっているようです。何とかしたいのにどうにもならない状況をもどかしく感じているのでしょう。

 

あの人のあなたに言えない「本音」は?

あの人の本音としては、あなたにもっと積極的にアプローチをかけてほしいともどかしく感じているようです。

 

確かにお互い気持ちを探り合っている状況ではあるものの、もう少しあなたが積極的になってくれれば良いと思っています。

 

あの人はプライドの高い人なのか、自分が好意をもっていることを先に伝えることを嫌がっているのかもしれません。

 

あなたが先にアプローチをかけてくれたらどんなに楽だろうと、密かに思っているようです。

 

この恋が動く出来事が近づいています

あなたとあの人との関係に大きな変化が起こる転機は、今からおよそ1ヶ月ほどあとになるでしょう。

 

もしかすると、それよりも前に転機となる出来事が起こるかもしれません。のんびり過ごしている暇もないほどに、二人を取り巻く状況は大きく変わりそうです。

 

あなたの気持ちをそれとなく伝えるチャンスですし、あの人のあなたに対する愛情を加速させるまたとない機会になります。

 

明日にも起こるかもしれない転機を活かし、二人の関係を進展させていきましょう。

 

具体的に、その出来事とはどのようなことが起きる?

近い将来、何かのきっかけであなたはこれまで表に出てこなかった新しい才能に目覚める日が訪れるようです。

 

その魅力は、あの人の気持ちを大きく引き寄せるきっかけになるでしょう。あの人の愛情を加速させるほどのことなので、あなた自身、自分の成長を肌で感じられるかもしれません。

 

あなたは恋愛だけではなく、仕事やその他のプライベートでも自信がつくまたとないチャンスとなるでしょう。

 

恋愛と人生、両方での転機になりそうです。

 

あの人は本気です。進展したあと、あなたに伝える言葉

この恋が動く出来事が起こったあと、あの人はあなたに対して、「これからもっと仲良くなりたい」という願望を隠さずに伝えてくれるでしょう。その言葉が伝えられた瞬間から、あの人の積極的なアプローチが始まります。

 

おそらくあの人は、あなたの姿を見れば話しかけてくるというほどあなたに注目してくるでしょう。そして、心のやり取りを大切にしてくれるはずです。

 

勢いに任せて一気に進展を図りたいところではありますが、あの人のやり方に合わせましょう。

 

あの人が告白してくるのは時期は?

二人の関係が大きく動き出しますが、あの人があなたに告白してくるには転機からおよそ4ヶ月ほど時間がかかりそうです。

 

せっかくあの人の気持ちが盛り上がったとしても、本格的に進展するまでは時間がかかってしまうでしょう。もしかすると、転機のあともう一度停滞する時期に突入するかもしれません。

 

しかし、転機となる出来事さえ起これば、どれだけ遠回りをしても二人は結ばれるはずです。不安になりそうな気持ちを抑え、希望を持って告白される日を待ちましょう。

 

あの人の告白を受け、あなたがしてはならないこと

あの人から告白された瞬間、あなたの喜びの感情が高まるのは間違いないでしょう。しかし、その場で喜びを爆発させてはいけません。できるだけ冷静に対応してください。

 

もちろん、意中の相手から告白されて嬉しくない人はいないでしょう。しかし、あの人が求めているのは喜びに溢れた表情ではありません。

 

どちらかと言えば感動している姿、ようやくあの人から告白されたという喜びを噛みしめた姿を見て、あの人は喜ぶはずです。

 

あなたとあの人はどのような交際をしていく?

あなたがあの人の恋人として付き合い始めたら、二人は積極的にコミュニケーションを取るわけではありませんが、静かに愛情を育んでいけるでしょう。

 

もっぱらデートはお互いの家を行き来することが多くなりますが、二人きりで過ごす時間が増えるぶん、絆も深まっていきます。誰にも邪魔されずに過ごすことができるので、浮気の心配もないかもしれません。

 

気づけば自然と結婚という言葉が出てくるくらい、良好な関係を築いていけるでしょう。

 

【片恋終了】最終的に二人の恋は成就する?

最終的な二人の恋の行方ですが、あなたの望み通り恋人として交際を始めることになりそうです。

 

もう少しコミュニケーションを深めていけば、自然と二人の心の距離も近づいていきますし、あなたも自信をもってあの人に接していけるでしょう。

 

今の時点でもすでに二人の心の距離は近づいていますから、あとはこれからしっかり関係を深める努力をしていくのみです。

 

万が一時間がかかったとしても、二人が結ばれる未来は変わりません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人の本心はあなたに直接伝えられてはいませんが、良い評価を受けていることはおわかりいただけたはずです。

 

二人は運命の導きにより出会い、深く愛し合うことが定められているのですから、それを信じてこれからあの人の心を掴みに行きましょう。

 

おそらく、きっかけ一つで二人の関係は大きく動き出します。今は、その日が来るまで二人の関係を悪化させないことを最優先に考えてください。

 

焦る気持ち、現状を何とか変えていきたいという気持ちもわかります。 しかし、大きな変化を起こそうとして二人の関係が悪化したら後悔してもしきれません。

 

もちろんコミュニケーションは積極的に取りつつ、きたるべきその日を待ちましょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い