停滞していた片思いに、大きな転換期が訪れそう!心の準備をしておいて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

客観的に見た、今の二人の状況は?

今の二人の状況は、客観的に見てもとても仲が良さそうに見えますし、良いムードができあがりつつあるようです。

 

すでに恋人同士のようにも見受けられますし、かなり良い進展を見せていると言って良いでしょう。

 

友だち以上恋人未満といった関係性ではありますが、きっかけ一つですぐに恋人になれそうな予感を感じさせます。

 

周りから見てもなかなか付け入る隙はない、そう思わせるほど二人の関係は良く見えているはずです。

 

あの人に心惹かれるのは、赤い糸の相手だから?

あなたがあの人を選んだのは、今のところは容姿や性格に惹かれたという理由が強いでしょう。しかし、本当の理由は別のところにあることがこれから少しずつわかってくるはずです。

 

ここ最近、あの人のことがものすごく愛おしく感じた瞬間はありませんでしたか? もしあったのであれば、運命の赤い糸が二人を引き合わせようとしているのだと思ってください。

 

引き付けようとする力はこれからより一層強くなるでしょう。

 

あの人は今、あなたをどんな気持ちで見つめている?

あの人はあなたがどんな恋愛観や人生観をもっているのか、深いところまで知りたいと思っているようです。

 

あなたの人となりはある程度わかってきたので、これからはあなたの本心に触れてみたいという気持ちであなたを見つめています。

 

どうやらあの人は、あなたのことを異性としてかなり強く意識しているようです。だからこそ、もっと近い距離であなたと接し、内面を見てみたいという気持ちになるのでしょう。

 

あの人のあなたに言えない「本音」は?

あの人はあなたが自分の理想のタイプに近いこと、そして異性の中でも特に意識していることを伝えたがっているように感じます。

 

しかし、今あなたにそれを言ったところで、受け入れてもらえるかは確かではありません。あの人は、あなたに近づきたいのに近づけない現状を変えたがっています。

 

これからもう少しあなたとの間で信頼関係が強くなれば、これまで隠してきた本音を打ち明けてくれるはずです。

 

この恋が動く出来事が近づいています

今のところ大きな変化もなく停滞が続いている二人の関係も、ようやく大きな転換期を迎えるようです。二つの心が引き合わされるのは、今からおよそ4ヶ月ほどあとになるでしょう。

 

この転機を逃すわけにはいきません。 少し転機まで時間はかかりますが、心の準備を整えるにはちょうど良い期間ではないでしょうか。

 

その日まで何もせずに待っているだけでは、転機が訪れても進展が遅れてしまう可能性もあります。 せっかく訪れるチャンスを活かすため、今できることをしておきましょう。

 

具体的に、その出来事とはどのようなことが起きる?

共同作業をする機会があったり、もしくは長時間二人きりになれるチャンスが近々訪れるようです。

 

周りの人たちの目を気にせずじっくり話ができる好機でもありますし、あなたの魅力をあの人にアピールする良いきっかけになるでしょう。

 

そこであなたが普段はどんなことをして過ごしているのか、最近興味があるものやハマっているものなどをあの人に話をすると効果的です。

 

あらかじめ伝えることを用意しておくと、いざというときに緊張せず、しっかりあなたの魅力を伝えられるでしょう。

 

あの人は本気です。進展したあと、あなたに伝える言葉

二人の関係を変える大きな転機を迎えたあと、あの人はあなたに対して、「自分の運命の人はあなただったのかもしれない」という大胆な発言を伝えてくるでしょう。

 

もしかすると、もう少し遠回しな言葉を選んでくるかもしれませんが、あの人が想いを込めた言葉は、あなたにもしっかり届くはずです。その言葉を発したあとは、自分の本音を隠すことなくあなたに伝えてくれるでしょう。

 

あの人の言葉に後押しされるかのように、あなたも大胆にあの人に接していけるようになります。

 

あの人が告白してくるのは時期は?

二人の関係が進展し、あの人からの告白の言葉が届けられるのは、転機となる出来事が起きてから2ヶ月ほどあとになりそうです。

 

気持ちが通じ合えば、進展するスピードも加速しますし、お互いに積極的にアプローチをし始めるでしょう。

 

あの人がある程度率先して二人の関係を進めてくれるので、あの人が積極的に行動を起こしてくるのを肌で感じれば、あとは任せておいて大丈夫です。

 

告白の舞台まで、用意はすべてあの人が整えてくれます。

 

あの人の告白を受け、あなたがしてはならないこと

あの人から告白を受けたとき、もちろんすんなりその申し出を受け入れるでしょう。 けれど決してこれから先の話をその場でしないよう注意してください。

 

あの人の気持ちとしては告白が成功した余韻に浸りたいようです。 あの人も勇気を振り絞って、あなたに想いの丈を伝えてくれるはずです。

 

あなたに自分の気持ちが通じたことへの喜びを噛みしめたいところなので先の話は、やめておきましょう。はやる気持ちをグッとこらえ、一緒に喜びに浸ってあげてください。

 

あなたとあの人はどのような交際をしていく?

あなたがあの人と付き合い始めたら、それまで二人の間にあった心の壁は取り払われ、素直な心のやり取りをしていけそうです。

 

恋人として付き合うまでは、どこかぎこちない雰囲気を拭いきれなかったのでしょう。しかし、お互いに恋人として相手と向き合う内に、少しずつ二人をまとう空気も変わっていきます。

 

今よりももっと素直に、自分の気持ちを伝え合える良い関係を築いていけそうです。

 

【片恋終了】最終的に二人の恋は成就する?

最終的なこの恋の結末ですが、最終的に二人が恋人として交際をスタートさせる可能性は高いでしょう。

 

もう少し待っていれば、あの人も積極的なアプローチをかけてくれますし、あっという間に進展していくはずです。

 

今はまだ期待よりも不安が大きいかもしれません。しかし、このような不安な状況も長くは続かないのですから、自信をもってあの人と接していけば良いのです。

 

あの人を愛している、そして愛されているという自信が、この恋を叶える力になります。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人の関係は、今のところ大きな進展は見られないようです。

 

しかし、お互いに好意をもっているのですから、進展する可能性はおおいにあります。まずは、焦らずじっくりあの人との関係を進展させていくことだけに専念しましょう。

 

これからはもう少しあの人に好意があることを匂わせてみてください。あなたの好きだという想いは、どうやらあの人にはほとんど届いていないようです。

 

せっかく二人は想い合っている状況にあるのですから、もう少しあなたの気持ちをアピールしていきましょう。

 

あなたから好意を寄せられていることがあの人に伝われば、あの人の行動も変わりますし、二人の関係も大きく進展するはずです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い