見逃し厳禁!今からおよそ2ヶ月後に、片思いが大きな変化を迎えそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

客観的に見た、今の二人の状況は?

現在の二人の状況ですが、客観的に見る限りでは、お互いに相手の行動をうかがっているようです。自分のことをどう想っているのか、異性として関心をもっているのかを見極めているように感じられます。

 

二人の関係性としては、今はまだ友だちだと言わざるを得ないでしょう。うまくいきそうでいかない、そんなもどかしさをそれぞれが抱えているように見受けられます。

 

コミュニケーションをしっかり取っていければ、十分に進展する可能性はありそうです。

 

あの人に心惹かれるのは、赤い糸の相手だから?

あなたがあの人に惹かれる理由は、挙げればキリがないくらいたくさんあります。

 

しかし、それ以上に大きな理由として、二人が赤い糸で結ばれているという事実があるというのが一番の理由として挙げられます。

 

つまり、あなたとあの人は出会う前から恋人もしくは人生の伴侶として結ばれることが宿命づけられていたのです。

 

そして今、あなたは自らの運命によって行動を起こそうとしています。いずれ、あの人も自分の運命に気づき、行動を起こしてくれる日が訪れるでしょう。

 

あの人は今、あなたをどんな気持ちで見つめている?

あの人は今、これからどうやってあなたと仲良くなっていこうかあれこれ考えを巡らせているようです。

 

あなたにどうやってアプローチをかけていけば良いのか、その方法が見つからずに苦労しているように見受けられます。

 

あなたに対する興味は強く感じられていますので、あとはあなたのプライベートな情報をどれだけあの人に伝えていけるかが大事になるでしょう。

 

あの人も、自分なりにいろいろな角度からあなたにアプローチをかけてくれるはずです。

 

あの人のあなたに言えない「本音」は?

あの人は、あなたが最近特に魅力的になったことを伝えたくて仕方がないようです。

 

出会った頃と比べて、あなたの魅力は計り知れないほど高まっています。抑えきれなくなりそうな想いを伝えるチャンスをうかがっている印象を受けます。

 

と言っても、今の二人のおかれた現状を考えると、それは簡単にいかないのでしょう。あなたもあの人からこれくらい大胆なセリフを言われたいと思っているかもしれませんが、それはもう少し先になりそうです。

 

この恋が動く出来事が近づいています

停滞が続いているあなたとあの人との関係も、ようやく大きな変化の瞬間を迎えるようです。 その出来事が起こる時期は、今からおよそ2ヶ月ほど先になるでしょう。

 

二人の関係は、もうすぐ大きな変化を迎えます。 この転機が起こる瞬間、うまくいけばあなたがあの人の心を一気に引き寄せる唯一のチャンスになるかもしれません。

 

絶対に逃してはいけないという強い気持ちをもって、その時期を迎えましょう。

 

具体的に、その出来事とはどのようなことが起きる?

近い将来、二人の間に会いたいのに会えないすれ違いの時間が生まれるようです。

 

寂しい時間も続きますし、あの人が他の誰かに取られてしまうかもしれないという不安に思う時間が愛情を育んでくれます。本来であればそこまで長い時間ではないので、特に気にすることのない出来事かもしれません。

 

しかし、あなた以上にあの人の恋心を強く刺激する出来事になるのです。その転機を越えたあと、あの人の態度は大きく変わるでしょう。

 

あの人は本気です。進展したあと、あなたに伝える言葉

あの人の気持ちが大きく変わるきっかけとなる出来事のあと、「あなたと一緒にいると安心する」という言葉をさりげなく投げかけてくるでしょう。

 

面と向かって直接伝えるには恥ずかしい言葉なので、少しニュアンスを変えたり冗談っぽくこの言葉をあなたに伝えてくるはずです。言葉自体に重みを感じられないかもしれませんが、あの人の強い想いが込められています。

 

その言葉を耳にしたら決して聞き流さずに、できる限りその場で反応して喜びを表現してあげてください。

 

あの人が告白してくるのは時期は?

あの人があなたに告白してくる時期ですが、転機が起きてからおよそ3ヶ月ほどあとになりそうです。

 

あの人の心が動き、想いを込めたメッセージが贈られるにもかかわらず、進展には時間がかかってしまいます。

 

進展を妨げるようなちょっとしたトラブルが起こるようですが、二人の心はそんなことでは揺らぎません。遠回りしたぶんだけ、より強い絆が結ばれますし、告白の言葉にも熱い想いが込められているはずです。

 

あの人の告白を受け、あなたがしてはならないこと

あの人からの告白という、緊張感溢れるシチュエーションを、いずれあなたは経験するでしょう。

 

しかし、あの人から告白されたら、迷わずすぐにOKしてあげましょう。返事に時間をかけないほうが良いです。

 

ある程度、「今日告白されるな」というのは雰囲気でわかります。そして、あの人もそれなりの覚悟を固めて告白してくれるのです。

 

いざその場を迎えれば緊張するのは当然ですので、できる限り速く返事を返してあげてください。

 

あなたとあの人はどのような交際をしていく?

二人が交際をスタートさせたら、伝えたい言葉や気持ちを表に出さなくても通じ合うほど、深く分かり合える強い絆を築けるでしょう。

 

最初のうちはそこまで積極的なコミュニケーションを取ることはないかもしれません。しかし、じっくりと愛情を深めていくので、次第に自分の気持ちに素直に行動できるはずです。

 

完全に打ち解けてしまえば、周りの人たちが入る隙がないほど、仲の良いカップルとして公認され、良好な関係を築いていけるでしょう。

 

【片恋終了】最終的に二人の恋は成就する?

最終的にあなたとあの人が結ばれる可能性は高いようです。それぞれの気持ちはまだ表には出ていませんが、これからじっくり心を通わせていくことで、進展する日もすぐに訪れるでしょう。

 

何より、転機となる出来事が二人の恋を後押ししてくれます。転機のあと、あの人の愛情は一層強くなり、あなたのために必死になってアプローチをかけてきてくれるはずです。

 

二人の恋の成就に十分期待がもてる状況なのは間違いありません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが思っている以上に、二人を取り巻く状況は良いようです。 これからはもう少し自信をもって、あの人と接していきましょう。

 

何か特別な行動を起こさなくても、あの人の気持ちは動かせるはずです。まずは、「あの人があなたに好意をもっていること」を前提に、あの人との関係を進めてみてください。

 

自信をもって接していれば、気づかないうちに行動も変わっていきます。あなたの放つ笑顔はその自信により自然なものになり、あの人の心を刺激するでしょう。そして、あの人への遠慮も少しずつなくなっていくので、今よりもあの人との距離も近くなるはずです。

 

大きな進展を果たすには時間がかかるかもしれませんが、あなたが先に一歩踏み出すことによって二人の関係は大きく変化していくでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い