片思いに進展のチャンス!ある出来事をきっかけに、親近感を感じるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

客観的に見た、今の二人の状況は?

客観的に見た現在の二人の状況ですが、仲は良いもののあくまで友だちのラインを越えられずにいるようです。

 

お互いが一歩ずつ歩み寄らないことには、今の状態から進展することは難しくなってしまいます。

 

二人の関係性としては、まるで幼なじみのように仲の良い友人といった印象を受けます。

 

良い関係なのは間違いないのですが、恋愛関係に進展させられるかが難しいので、今後の展開を考えていかなければ現状維持のまま続いていきそうです。

 

あの人に心惹かれるのは、赤い糸の相手だから?

あなたがあの人に心を惹かれてしまうのは、「この人とずっと一緒にいたい」という熱い気持ちが強いというのが一番なのでしょう。

 

その背景には運命の力が大きな影響を与えているようです。二人の間に存在する運命の赤い糸が、あなたとあの人を引き合わせようと本格的に動き出したのでしょう。

 

おそらく、これからあなたの想いはより一層加速していきます。そして、あの人も与えられた運命によって、行動を起こし始めるでしょう。

 

あの人は今、あなたをどんな気持ちで見つめている?

あの人は今、あなたがどんな性格で、その他に趣味や嗜好はどんなものなのかを詳しく知りたいと思っているようです。

 

もちろんたくさん会話をして仲良くなりたいというのもありますが、それよりもあなたの人となりをもっと詳しく知りたいという気持ちが強く感じられます。

 

あなたという人に対して強い興味を示しているのは間違いないでしょう。そして、近づきたいのに近づけない現状へのもどかしさも強く感じられます。

 

あの人のあなたに言えない「本音」は?

あの人はあなたが自分の理想のタイプに近いこと、そして異性の中でも特に意識していることを伝えたがっているように感じます。

 

しかし、今あなたにそれを言ったところで、受け入れてもらえるかは確かではありません。あの人は、あなたに近づきたいのに近づけない現状を変えたがっています。

 

これからもう少しあなたとの間で信頼関係が強くなれば、これまで隠してきた本音を打ち明けてくれるはずです。

 

この恋が動く出来事が近づいています

あなただけではなく、あの人も待ち望んでいるこの恋の転機がもうすぐ訪れようとしているようです。 具体的な時期を明示するのであれば、今からおよそ3ヶ月ほどあとになるでしょう。

 

その時期に大きなきっかけとなる出来事が起こります。 その転機は、二人の未来を大きく左右する出来事になりそうです。

 

二人の身に何が起こるのかをあらかじめ頭に入れ、大きな転機に備えましょう。大きなチャンスはすぐそこまできています。

 

具体的に、その出来事とはどのようなことが起きる?

これからあなたとあの人が会話を重ねていくと、そこで二人に意外な共通点が見つかるようです。

 

それは、幼いころから今まで大切にしてきたことや気持ち、価値観などが見事に一致するという奇跡に近い偶然の出来事が起こるのです。

 

これまで以上に強い親近感を感じるでしょうし、異性としてだけではなく、同じ考えを共有する仲間のような感覚を抱くのかもしれません。

 

その出来事は、あの人の恋心を大きく加速させるきっかけになるはずです。

 

あの人は本気です。進展したあと、あなたに伝える言葉

二人の関係が進展する出来事が起こったあと、あの人はあなたに対して「二人きりでデートに出掛けよう」と誘いをかけてくるはずです。

 

想ってくれている喜びを、あの人に伝えることで、あの人は今では考えられないほど積極的なアプローチをかけてくれるでしょう。

 

誰にも邪魔されずに二人きりになれるシチュエーションを求めてきます。デートに行く時間がつくれなかったとしても、少しでも良いから二人だけで話す時間をつくろうとしてくれるはずです。

 

あの人が告白してくるのは時期は?

二人の関係は、一度大きく動き出せば止まることなく一気に進展していきそうです。

 

あの人から愛の告白の言葉が贈られるのは、転機から1ヶ月も経たない間に訪れるようです。転機となる出来事からあっという間に進展していく、そんな感覚を覚えるはずです。

 

あの人の気持ちが溢れるほどの想いだったという何よりの証拠と言えるでしょう。告白のために特別な舞台が用意されるわけではありませんが、気持ちのこもった言葉があなたに届けられます。

 

あの人の告白を受け、あなたがしてはならないこと

あの人に告白される瞬間、緊張感溢れるムードができあがっているはずです。

 

しかし、へたに緊張を紛らわせようとせず、あの人から届けられる告白を待ちましょう。築きあげられた良い雰囲気を壊してはいけません。

 

あの人は、自分に目一杯のプレッシャーをかけた上であなたに想いを届けようとしてくれています。そんな重苦しい雰囲気の中で言葉を発するのは簡単ではありません。

 

ですが、それはあの人が望んでつくり出した状況なのだと汲みとってください。ムードを和ませようとすることはせず、あの人の言葉を待ちましょう。

 

あなたとあの人はどのような交際をしていく?

二人が交際を始めたら、すぐにでも結婚を意識した真剣な付き合いをするでしょう。

 

あの人にとって、あなたは生涯の伴侶にしたいほどの魅力をもつ人なのです。そんな人を絶対に手放すまいと、目一杯の愛情を注いでくれるでしょう。

 

将来についてはすぐにでも話を進めていくはずですので、二人の口座をつくって結婚資金のための貯金を始めていくようになります。

 

付き合って間もない時から具体的な話をする可能性が高いですので、あなたもある程度結婚後の二人のことを具体的に考えておくと良いでしょう。

 

【片恋終了】最終的に二人の恋は成就する?

最終的にあなたの片想いが成就する可能性は高いようです。

 

すでに今の二人はお互いを想いあっている状態にありますし、それぞれ自分の気持ちに従って素直に行動すれば、いずれ結ばれる日を迎えるでしょう。いかに自分の想いを隠さず言葉や態度に表していくかにかかっています。

 

コミュニケーションを深めていけば、確実に一歩ずつ二人の距離は近づいていくはずです。あとはそれを信じて行動する勇気さえあれば、二人の恋は実るでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人の気持ちが読み取れない現状を踏まえると、あなたから積極的に行動して良いものか不安を感じるでしょう。

 

しかし、あの人があなたに好意を寄せていることがわかった以上、今よりももう少し積極的にアプローチをかけ、二人の関係を進展させていくべきです。

 

だからといって、何もあなたがあの人に好意を伝えるなど大胆な行動を起こす必要はありません。まず、あなたが友だちや家族と一緒にいるときに見せるような素の部分をあの人に見せていくことが大事です。

 

あの人は、あなたの素顔、そして本性を知りたがっているのです。あなたがもっと自然な表情をあの人に見せるようになれば、二人の心の距離を近づけるきっかけが生まれることになるでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い