仕事運が上昇中!積極的にアピールして、さらに運アップに~人生総合鑑定

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【現状】現在、あなたにとってどんな状況?

あなたの現状は、なかなか浮上のきっかけを掴めずにもがき苦しんでいる状況かもしれません。確かに厳しい状況ですが、前を向いてがんばり続けることで少しずつ運気は上昇していきます。

 

これからは、どうすれば成功できるのか、何をすれば成功へ近づくのかというビジョンがハッキリ見えてくるので、活躍できるチャンスは何度も訪れるでしょう。

 

大きな成功を掴み、ステップアップできる時期は近づいてきています。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

【恋愛運】あなたを好きになる異性はどんな人?

あなたを好きになる異性の特徴として挙げられるのは、過去に交流のあった人、もしくは昔からの友人たちです。

 

今は特に恋愛感情も表に出さずに付き合っている人が、突然あなたに恋愛感情を抱くパターンが増えていきます。おそらく、これからあなたの魅力が洗練されていくのでしょう。

 

今までは異性として意識していなかった人も、魅力的に変わっていくあなたに少しずつ惹かれてしまうようです。ですから今後は思わぬところからアプローチがくることが予想されます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

【恋愛運】その人とあなたは今後どんな関係になる?

これからあなたに誘いをかけてくる人は一人や二人ではありません。あくまで選択権はあなたにあるのですから、相手選びはしっかり行いましょう。誰と付き合うのかは、あなたが自分で選べば良いのです。

 

あなたに声をかけてくる異性は、それぞれに特別な魅力を放っています。誰を選んでも幸せな時間が過ごせるのは間違いないでしょう。

 

ただし、容姿だけで相手を選ぶと後悔する場合があるので注意してください。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

【結婚運】あなたの結婚運を見てみましょう

あなたの結婚運ですが、結婚観やこれからの人生設計がハッキリしだした頃に運命の人との出会いが期待できるようです。

 

全体的な結婚運としても良好ですし、結婚で苦労する可能性はほとんどありません。あなたが結婚に向けて真剣に気持ちを向ければ、すぐにでもチャンスが訪れるでしょう。

 

心と運気が連動しているかのように、運気の流れが動いていきますので、タイミングを逃すこともありません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【結婚運】結婚後、あなたが手に入れる幸せとは?

結婚後のあなたは、生きる活力やエネルギーを手に入れるようです。 もちろん、今でも元気いっぱい楽しい毎日を過ごしているかもしれません。

 

ですが、結婚したあとには今以上に強い活力があなたの身体の内側から溢れてくるので、よりエネルギッシュに活動していけるでしょう。 生涯の伴侶が隣にいてくれるという安心感が、あなたの中に眠っている力を呼び起こしてくれます。

 

結婚したあとに大きな飛躍が期待できますし、仕事やプライベートで今以上の活躍が期待できそうです。

 

【仕事運】今のあなたの仕事状況と人間関係

今のあなたの仕事状況ですが、少しずつ良い方向へ向かっているようです。 周りの人たちの評価も上がっていますし、これから積極的にアピールをすれば、状況はさらに良くなります。

 

人間関係に関しては、身近な同僚たちの評判も良いですし、今のところ悪くなる気配は見られません。そろそろ、もう少し交遊関係を広げてあなたの名前を売っておきましょう。

 

職場での立場を良くする良いきっかけになるはずです。

 

【仕事運】あなたが将来仕事を通して手に入れるもの

あなたがこれから仕事を続けていけば、誰にでも誇れるような大きな実績や成果を手にするでしょう。あなたの名前を知らない人も、あなたの挙げた実績を聞けばピンと来る人もいるくらい話題を巻き起こすような何かをやってのけるのです。

 

おそらくあなたは、自分なりに一生懸命がんばった結果だと思うだけかもしれません。しかし、時間が経つごとに評価は高まり、いつしか多くの人たちから認められる日が訪れます。

 

目の前にある仕事を着実にこなしていけば、チャンスを手にする日が訪れるでしょう。

 

【金運】あなたの今の金運は?

現在のあなたの金運ですが、決して悪くはありません。

 

むしろかなり良い状況にありますが、その恩恵を受けられずにいるようです。しばらく良い状態が続いていきますので、好調を感じられる出来事もそろそろ起こるでしょう。

 

今の時期は、多少無駄遣いだと思うくらいにお金を使ってしまって構いません。この時期の出費は何らかのかたちであなたの元に戻ってきますし、お金の巡りが良くなって金運も上昇するはずです。

 

【金運】あなたが将来手にする財産

あなたは将来、副業をうまく活用して大きな財を築くようです。

 

どうやらあなたの中に眠る才能がまだあり、それをうまく活用して副業で大きな成功を収めます。もしくは身近な友人からの誘いを受けて、協力して成功を収めることになるかもしれません。

 

あくまでも、本業は本業としてきっちりこなさなければならないというのは、忘れないようにしましょう。両立するのは簡単ではありませんが、あなたが不自由のない暮らしを手に入れたいのであれば、ある程度の苦労は必要だと割り切ってください。

 

【人生】あなたの運命を変える転機が訪れようとしています

あなたの運命を変える転機ですが、これはあなたの勇気や思い切りの良さが問われるものになりそうです。

 

近い将来、新しいチャレンジをする機会があなたを含め大勢の人たちに与えられます。ただし、自分の意思で立候補しないといけないので、自信と度胸が問われるでしょう。

 

無謀な挑戦だと思ったとしても、それがあなたの転機になります。思い切ってチャレンジする道を選びましょう。その姿勢があなたの人生を好転させる鍵になるのです。

 

【人生】転機を迎えたあと、あなたが手に入れる幸せ

転機を迎えたあとのあなたは、もちろん大きな成果と成功を手に入れますが、何よりも人として大きな成長を遂げるようです。

 

大変な状況にも関わらず逃げずに転機に立ち向かったことで、精神的にも大きな成長を果たします。実績をあげたという事実が、あなたに成長を促してくれるのかもしれません。

 

もちろん一度の成功で浮かれ過ぎてもいけませんが、自ら掴み取った成功を素直に誇り、その後の人生に繋げていけば良いのです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからあなた元に大きなチャンスが訪れ、それを活かすことによって人生をより良い方向へと進めていけるはずです。今はその準備をしている最中だと思ってください。

 

実際のところ、今後突然あなたの元に転機が訪れるとも限りません。 だからこそ、今日から心の準備を整える意味でも、いつも以上に高い意識をもってこれからの時間を過ごしていきましょう。

 

自分にまかされた仕事、与えられた役割は確実にこなし、抜けや漏れがないよう完璧に仕上げていってください。そして、友人との付き合いもより活発にしていくのです。

 

現状を良くする努力を重ねていけば、あなたが迎える転機がより大きなチャンスへと変わる可能性は十分あります。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い